キープしました。
辞退しました。
株式会社ジオブレインの企業ロゴ

【事務スタッフ(総務)】年間休日125日★土日祝休★未経験歓迎 株式会社ジオブレイン タイやベトナム、フィリピンなど海外にも展開★ノー残業デーあり

  • 正社員
  • 330万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/05/07
掲載終了予定日:2024/07/01

この求人のポイント

20周年を迎えた成長企業のバックオフィスを支える。管理部門のコアメンバーとしてキャリアを築こう!
大手クライアントを軸に顧客多数、国内外に拠点構築! 設立20周年、幅広いサービス領域で期待にコミット! 20~30代が活躍中!業界未経験でも大歓迎! 年休125日、土日祝休、ノー残業デー(月2回)!
ON・OFFのメリハリを付けられるからプライベートも充実!10期連続黒字など、安定性もバツグンです。
株式会社ジオブレインのPRイメージ
「顧客の利益の最大化」をコンセプトに、多彩なビジネスソリューションを提供しながら発展してきた当社。おかげさまで、大手をはじめとした顧客網は厚く、経営基盤(10期連続黒字)も申し分ありません。

そんな当社では今回、バックオフィスから会社の成長を支えてくれる新しい人材を求めることになりました。さらに強固な経営体制をつくるためのコアメンバーとして、末永く活躍してくれることを期待します。

仕事内容

総務業務全般を担当してもらいます。ゆくゆくは経理業務などもお任せしていく予定です★土日祝完全休み

具体的には

■庶務
・備品管理
・電話応対・来客対応
・郵便などの管理
・贈答関係
・ファイリング など

■総務
・採用管理
・設備管理
・消防関係
・加入保険管理
・登録免許管理
・PCや各種ライセンスの管理・更新
・議事録や契約書など文書管理
・実印管理 など

■労務
・社会保険関連手続き
・給与計算 など

入社後の流れ

*まずは比較的シンプルで、分かりやすいことからお任せします。少しずつ範囲を拡大しながら、いずれは管理業務全般を担ってもらう流れになります。

*少人数かつ、仕事内容も多岐にわたるため、いろんな経験・知識を身につけることができます。様々なスキルを習得しながら、じっくり成長できる環境です。

将来のキャリアパス

【資格取得サポート】
未来に活かせる様々な資格を取得することが可能です。もちろん受講費やテキスト代はバックアップ!成長につながる投資は惜しみません。

【幅広くチャレンジ】
管理部が手がける仕事は、総務・経理・庶務・海外関連会社など多彩。幅広い業務領域に携わるからこそ、充実したキャリアも描けます。

プライベートも疎かにしない環境!

◆年間休日125日
◆完全週休2日制
◆平均残業月20時間
◆ノー残業デー(月2回)
◆「五反田駅」より徒歩3分
◆産休・育休取得実績あり

など、長く働ける制度・福利厚生を完備しています。一人ひとりが働きやすい職場づくりを進める当社で、プライベートも満喫してください!

対象となる方

≪未経験者歓迎/第二新卒もOKです≫◎基本的なPCスキルをお持ちの方◆総務や経理経験があれば歓迎します★20~30代が中心に活躍中 ★私服勤務OKです

〈必須〉

◎基本的なPCスキル(Word、Excel)

〈歓迎〉

○総務や経理などの実務経験(業種不問)

〈こんな方にオススメ〉

◇周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
◇枠にとらわれることなく、幅広く活躍したい方
◇バックオフィスを支える人材を目指したい方
◇自分らしいキャリアを当社で実現したい方
◇仕事とプライベートを区別して活躍したい方

\ ポテンシャル採用 /

業界未経験や第二新卒にもチャンスがあるポテンシャル採用です。入社後にしっかり学べるので、安心してご応募ください。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

○色々なことに前向きに取り組める方

様々な業務にチャレンジできる環境を「面白い!」と思えるようなタイプに向いています。常にポジティブに取り組める方なら、スキルアップも早いですよ。

この仕事に向いていない人

△柔軟性に欠ける方

どんな仕事に対しても、テキパキと対応できる柔軟性がなければ務まりません。コンパクトな組織だからこそ、常に主体性を持って行動したり取り組んだりすることが大切です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)

※残業は月平均20時間以内です。
勤務地
★転勤なし
★五反田駅から徒歩3分

■本社/東京都品川区東五反田5-25-19

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「五反田駅」から徒歩3分
給与
月給27万8250円以上

※経験・能力等を考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月あり(期間中は有給休暇・特別休暇の付与なし、他給与等の待遇変更はありません)
※固定残業代(60時間、10万170円以上)を含む。超過分は別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~450万円

モデル年収例

年収377万円 / 28歳 経験3年 /月給28.5万円+手当+賞与
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(6月)
  • 賞与/年2回 ※業績による
諸手当
  • 交通費(月15万円まで※当社規定による)
  • 出張手当
休日・休暇

★年間休日125日

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 有給休暇(10日※初年度)
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 産前産後休暇(取得実績あり)
  • 育児休暇(取得実績あり)
  • 特別休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 資格取得支援
  • 慶弔見舞金
  • 社内イベント
  • 私服勤務可
  • ノー残業デーあり(月2回)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2004年4月9日
代表者
代表取締役 南部 隆宏
従業員数
60名
資本金
1000万円
売上高
22億3500万円(令和4年度)
事業内容
■デジタルマーケティングソリューション
■スペースソリューション
■BPOソリューション
■販促・プロモーション
■メディア制作
■東南アジアにおける総合広告代理店
■自社サービス
本社所在地
東京都品川区東五反田5-25-19
拠点
■大阪支店/大阪府大阪市中央区瓦町3-4-9
■九州支店/福岡県福岡市中央区天神1-2-4
■海外拠点/タイ・フィリピン・ベトナム 他
企業ホームページ https://www.geo-brain.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、次の選考に進んでいただく方のみに、メールまたはお電話にて5営業日以内ご連絡いたします。
※応募者が多数の場合は、ご連絡が遅れることがありますのでご了承ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

応募データをもとに選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回
※1次面接ではWeb面接も実施可能です。別途ご相談ください。
問い合わせ
株式会社ジオブレイン

住所
〒 141-0022 東京都品川区東五反田5-25-19
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社ジオブレインの魅力イメージ1

“顧客ファースト”を探求しながら発展!

――◆グローバル展開を通じて事業を拡大

当社は「顧客の利益の最大化」をコンセプトに発展。ビジネスソリューションを中心とする幅広い事業を通じて、クライアントのニーズを具現化してきました。2013年からは海外(タイ/ベトナム/フィリピン/インドネシア)にも積極的に進出することで、事業のグローバル化を推進。「10期連続」で黒字経営を達成するなど、安定性と成長性を兼ね備えた企業として注目を集めています。

――◆いろんな問題提起でより良い職場をつくる

バックオフィスから会社の成長を支えることも大切なミッションです。管理部門のコアメンバーとして、幅広い業務に携わりながら、経営の根幹を支えていってください。また、いろんな問題提起や業務効率化につながる提案も大歓迎です。社歴・年齢・職位にかかわらず、思ったことを何でも言い合えたりディスカッションできたりする“オープンな環境”を目指しています。
デジタルマーケティングソリューションをはじめとした多角的なビジネスを展開。国内外に広がるネットワーク(国内3拠点/海外7拠点)を活かして、顧客ニーズにコミットしてきたのが株式会社ジオブレインだ。企業自体のポテンシャルはもちろんのこと、社員一人ひとりにフォーカスを当てた環境なども魅力。仕事一辺倒になることなく、キャリアを伸ばすことができるため、ぜひ幅広い方からのチャレンジを心待ちにしたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

管理部 主任 さん(新卒入社4年目)
事務スタッフ
Q

未経験でも本当に大丈夫?

新卒未経験で入社しましたが、先輩や上司が一から教えてくださるので、全く問題ありませんでした。まずはできることから担当し、現在では関連会社の管理含めて幅広く担当させていただいています。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

役員含め様々な方とコミュニケーションを取る業務です。最初は難しいと感じるかもしれませんが、徐々に相手の求めていることがわかるようになるので安心してください。周囲に感謝された時の喜びと達成感は格別です。
Q

職場環境について教えてください。

先輩や上司と距離が近く、不明点をタイムリーに相談できます。上司が出張等で不在の際にも社内ツールで密に連絡が取れるので安心です。業務範囲が広い部門なので、挑戦・変化を楽しめる方であれば最適だと思います。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ジオブレイン タイやベトナム、フィリピンなど海外にも展開★ノー残業デーあり

【事務スタッフ(総務)】年間休日125日★土日祝休★未経験歓迎