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営業をサポートする【事務スタッフ】★年休120日 ★残業ほぼなし 株式会社ヒューマン&アソシエイツ ◎女性社員多数活躍中 ◎産育休取得実績あり ◎資格取得支援制度

情報更新日:2024/05/28
掲載終了予定日:2024/07/22

この求人のポイント

\資格や保険の知識がなくても大丈夫/落ち着いた職場環境でワンランク上のスキルを身につけるチャンス♪
【安定性】30社以上の保険会社と提携する総合代理店 【意欲重視採用】手厚い研修体制でイチから育成します 【休日休暇】年間休日120日/有休消化率70~100% 【女性活躍中】20~50代の幅広い年齢層が活躍中
【年間休日120日】【原則定時退社】【土日祝休み】…「事務+α」の仕事でスキルUPも叶います♪
株式会社ヒューマン&アソシエイツのPRイメージ
30社以上の保険会社と提携する
総合代理店である当社。
35年培ってきた知識や経験を活かし、
多くのお客様のリスクに
備えるための提案を行っています。

そんな当社の営業をサポートする、
事務スタッフの方を積極採用中です!!

★今回の採用では?
さらなるニーズに対して
柔軟に対応していくため、
体制強化に力を入れています。
あなたの経験・スキルを活かして、
新しいキャリアの一歩を踏み出しませんか?

仕事内容

見積書などの書類作成や各種変更手続き、電話でのお問合せ対応など、営業をサポートする事務全般をお任せします!

具体的には

・見積書などの書類作成
・各種変更手続き
・電話対応
・専用端末入力※PCはWord、Excel、専用のシステムを使用

お客様から寄せられる簡単な質問にも対応するので、
丁寧に対応することで感謝される機会も多く、
「自分の仕事が役立っている」と実感できます。
┌────────────┐
営業職(正社員)も同時募集中!
詳細は別途ご連絡ください
└────────────┘

入社後の流れ

研修や実務を通して、保険の基礎から学べるので、
未経験入社でも安心の教育体制です。
実際に未経験から成長して活躍している先輩も多数!

必要な資格は入社後取得していただきますが
入社時には必要ありませんので、安心してご応募ください♪
株式会社ヒューマン&アソシエイツの仕事イメージ

対象となる方

【高卒以上/第二新卒歓迎】◆何かしらのバックオフィス経験(Word、Excelが使える方) ★業界の知識・経験は不問!人柄重視の採用を行います♪

【応募条件】

◆高卒以上
◆何かしらのバックオフィス経験(Word、Excelが使える方)

\こんな方は大歓迎♪/

◇何事にも前向きに取り組める方
◇人と接することが好きな方
◇主体的に考えて、行動できる方

\働きやすい環境です♪/

・年間休日120日
・月給25万円以上
・残業なし(あっても月5時間程度)
・有休消化率70~100%

残業はほぼなく、17:30に退社できることがほとんど!
働きやすい環境で、長く仕事に取り組めます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎明るく元気に対応できる人

社内のチームワークが大切なお仕事なので、何事にも明るく元気に対応できる人にピッタリ!「相手に寄り添う姿勢」をお持ちの人であれば、すぐに活躍することができるはずです!

この仕事に向いていない人

△学ぶことが苦手な方

未経験の方であれば、最初は当社の商品や保険について学んだいただくため、学習意欲が乏しい方は難しいかもしれません。不明点があれば周りがしっかりサポートするので安心してください!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名
勤務時間
9:00~17:30
勤務地
【東京支店/転勤なし】
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル3F

《アクセス》
都営大江戸線「赤羽橋」赤羽橋口・徒歩3分
都営三田線「芝公園」A2出口・徒歩7分
都営三田線「三田」A7出口・徒歩10分
都営浅草線「三田」A3出口・徒歩10分
JR線「田町」三田口(西口)・徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給25万円以上

※上記はあくまで最低保証額です。
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※試用期間3ヶ月(同条件)
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

【年収例】
400万円/入社2年目(前職が保険代理店事務3年程度)(月給32万円+諸手当)
325万円/入社1年目(前職が営業事務)(月給25万円+諸手当)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
昇給年1回:1月あたり5000円~10000円
決算賞与あり:業績に応じて支給
休日・休暇
年間休日120日

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

有給休暇/初年度10日(時間休制度あり)
★有休消化率70~100%
福利厚生
社会保険完備
確定拠出型年金制度
企業年金基金制度

★社員旅行
毎年6月に全社員で行きます。
これまでには『台湾、北海道、沖縄』など♪
同時募集中!
【正社員・営業職】も同時募集中です!
詳しくは別途お問い合わせください。
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • UIターン社員率30%以上
設立
1993年(平成5年)
代表者
代表取締役 生島秀一
従業員数
100名
資本金
1,000万円
事業内容
生命保険・損害保険代理店
企業リスクマネージメント業務
生命保険・損害保険コンサルティング業務
本社所在地
〒810-0032 福岡市中央区輝国1-12-18
SNSでも情報発信中!
★Instagram
@human_and_associates
企業ホームページ https://www.hoken-human.jp/company/profile

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
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応募フォームの必要事項を入力し、送信して下さい。

《応募書類の取り扱いに関して》
応募の秘密は厳守致します。他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考を通過した方にのみ、7日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼書類選考

  1. STEP
    2

▼面接(2回)

※面接日は相談に応じます!
  1. STEP
    3

▼内定

※入社日は相談に応じます!
面接回数
2回
面接地
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル3F
問い合わせ
株式会社ヒューマン&アソシエイツ

住所
〒 108-0073 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル3F
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