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【お客さまサポート(事務など)】★年休130日/残業ほぼなし 株式会社セゾンパーソナルプラス 入社月に有給10日付与/驚きの年間休日130日!/未経験OK

情報更新日:2024/05/24
掲載終了予定日:2024/07/04

この求人のポイント

【就業まで万全サポート】当社が取扱うお仕事をご紹介 履歴書添削~面接のフォローまでしっかりサポート有♪ 【家庭との両立◎】業務終了後は、さっと帰宅♪ 【高い有給取得率】取得日数平均/20.9日(直近実績)
「相談しやすくて安心できる!」「のびのびした社風で働きやすい」働いている方からそんな声があがります★
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\新しく立ち上げるコールセンターのオープニング募集/

当社が受託した大手企業のプロジェクトで勤務をしていただきます。
“転職のプロ” であるコーディネーターが相談に乗り、履歴書添削~面接フォローまで手厚くサポートします。
まずは気軽に電話面談で話しましょう♪

仕事内容

<同期と一緒にスタート!新規立ち上げのコールセンターのオープニング募集!>お客さまサポートとして、問い合わせ対応や、事務対応をお任せします。

具体的には

***お客様をサポートするお仕事***
  • お問い合わせ対応
⇒各種サービス案内やプランの変更、
お客さまのお困りごとの解決を行ないます。
(マニュアルがあるので、未経験の方も安心です)

  • システムへデータ入力 など

★何のサポートをするの?

自動車保険や関連サービスをご提案するお客さまサポートです。
「プランの変更をしたい」
「車を買い替えたから契約内容を変更したい」など
ご契約中のお客さまからのお問い合わせが中心。

★研修制度は

▼座学だけではなく、グループワークや動画コンテンツ等、参加型の研修を実施します。

▼OJT
慣れてきたら、先輩の隣で問い合わせ対応の練習をスタート!

★POINT

  • 17:30までの勤務で残業ほぼなし
  • 駅徒歩3分の好立地で勤務!(梅田・心斎橋・なんばもスグ♪)
  • 完全週休2日制/年間休日130日でお休みたっぷり★

\同期と一緒にスタートできるので安心!/

オープニング募集で10名以上の大人数採用を予定しているので、
同期とも出会えます◎
同期のメンバーと一緒に成長できるのも嬉しいポイント♪
もちろん、正社員が初めてという方も歓迎!

対象となる方

【未経験&第二新卒/スグに働きたい方も大歓迎!】「人と話すのが好き」「人の役に立つ仕事がしたい」…そんな気持ちひとつから着実に成長できます!

【応募条件】

  • 基本的なPC操作スキル(入力レベルでOK)

【活かせるスキルや経験】※必須ではありません

  • 接客や販売、営業や営業サポートの経験
  • 電話応対の経験 など

\先輩の前職、十人十色!/

◎アパレル販売
◎ITエンジニア
◎携帯ショップスタッフ
◎コールセンター
◎スポーツインストラクター
など皆さまざまですが
共通点は「人と話すことが好き」という気持ち。
これさえあればどんな方でも成長できます。
丁寧にお教えしますので、安心してご応募を♪

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
10名以上
勤務時間
9:00~17:30

基本定時退社

仕事中は集中して、業務が終わったらサッと帰るというメリハリ勤務が可能!家庭や育児と両立しているメンバーもたくさんいます♪
勤務地
【転勤なし/大阪(本町・堺筋本町エリア)現地採用!】
アクセス便利な勤務地です

ご就業先:
大阪府大阪市中央区
<アクセス>
・各線「本町駅」徒歩3分
・Osaka Metro「淀屋橋駅」徒歩5分

★リフレッシュできる休憩スペースあり

お昼休憩や、仕事の合間にホッと一息つける環境を整えています。
周辺には飲食店も多くあり、
他部署ではランチ開拓を楽しむメンバーもいます!

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
・各線「本町駅」徒歩3分
・Osaka Metro「淀屋橋駅」徒歩5分
給与
月給21万8150円~+残業代別途全額支給+賞与年2回

※経験等考慮し、決定します。

<モデル年収>
・年収325万円(入社1年)
・年収360万円(入社3年)
昇給・賞与
◆昇給:年1回(7月)
◆賞与:年2回(6月・12月)
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆休日当番手当(1日につき3000円)
*土・日・祝に出勤した場合手当が支給されます
休日・休暇

<年間休日130日>

  • 休日
◆完全週休2日制(シフト制)
→お休み希望の提出可能!

  • 休暇
◆年末年始休日(12/31~1/3)
◆年末年始交代休日(1日付与)
◆特別連続休暇(7/1入社日に4日、翌年4/1に5日)
◆指定休暇(7/1入社日に3日、翌年4/1に4日)
◆アニバーサリー休暇(1日)
◆慶弔休暇他(結婚・出産・忌引・災害)
◆リフレッシュ休暇(5日/勤務年数が15年に達した場合に付与)
◆産前産後・育児休業・介護休業等
*産前産後・育児休業取得&復職率はほぼ100%/男女ともに実績あり
◆有給休暇
→入社日に10日、翌年4/1に20日付与、繰越を含め最高40日
*有給取得日数平均/20.9日(2022年3月実績)
福利厚生
◆社会保険完備
◆確定拠出年金制度
◆社員持株会
◆社内禁煙
◆私服勤務可(オフィスカジュアル)
◆介護休業制度
◆資格取得支援制度あり
◆人間ドック受診料補助制度(35歳以上)
◆労働災害補償制度
◆共済会制度
*共済給付金
*団体保険・共済
*生活貸付金融資
*財形貯蓄

その他

レジャー・文化関連施設(旅館・ホテル・ゴルフ場・スポーツクラブ・テーマパーク・美術館等)、冠婚葬祭、関連施設等の優待。

労務環境の整備を徹底

法基準を大きく上回る育児休業制度や有給休暇制度などを拡充!
くるみん認定の取得や健康優良企業「金の認定」を獲得しました。
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 上場企業のグループ会社
  • えるぼし認定企業
  • くるみん認定企業
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
2002年11月
代表者
代表取締役社長 嶋田かおり
資本金
8,200万円
事業内容
一般労働者派遣事業
テレマーケティング事業
官公庁事業
人材紹介事業

【許可番号】
一般労働者派遣事業 般 13-011230
有料職業紹介事業 13-ユ-300170
本社所在地
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン43F
その他拠点
関西事業所:大阪市中央区南船場1-12-11 関西ユビキタス5F
企業ホームページ https://corporate.saison-psp.co.jp/company/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『この求人に応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、
3営業日以内に書類選考を通過された方のみご連絡いたします。
※応募データは必ず最新のものに更新の上、エントリーをお願いいたします。
採用プロセス

【ご質問も大歓迎】

当社の面接では「相互理解を深めること」を大切にしております!
疑問や不安を解消できるようお話させてください♪

【選考スケジュールについて】

内定まで最短で2週間程度を予定。柔軟に対応しますのでご相談ください。
  1. STEP
    1

▼マイナビ転職よりエントリー

マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
  1. STEP
    2

▼書類選考

応募データをもとに選考をいたします。合格者には、面接日等について追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    3

▼面接(電話面談)

1~2回を予定しております。
担当者による面接を行います。
  1. STEP
    4

▼内定・入社

入社日はご相談に応じます。
書類選考のポイント
★電話面談のためご来社は不要です。
面接回数
1~2回
問い合わせ
株式会社セゾンパーソナルプラス

住所
〒 542-0081 大阪市中央区南船場1-12-11 関西ユビキタス5F
地図を見る

採用担当
採用担当者

会社・仕事の魅力

株式会社セゾンパーソナルプラスの魅力イメージ1

安心の職場へあなたも転職!

★働く環境もバッチリ♪

安心して働ける環境を
しっかり整備!

  • 年間休日130日
  • 基本定時退社(17:30終業)
  • 連休も取得可能
  • 有給取得日数平均/20.9日(直近実績)と高取得率
  • 服装・髪型・ネイル・ピアス自由

休憩室などもしっかりあるので
仕事中と休憩のメリハリも
しっかり付けられますよ♪

★未来に向かって会社も成長!

新しい挑戦、会社の成長のため
投資も積極的に行う当社!
システム導入や社員のための制度改革など
良いアイデアは積極的に取り入れています。

会社の風土として、
頭ごなしに否定はせず、
チャレンジできる環境が整っています。

あなた自身もキャリアへのチャレンジ、
より良い職場環境へ
アイデアを発信することもでき、
のびのび働くことができますよ!
クレディセゾングループという安定基盤のもと、人材派遣業と企業や官公庁からの受託事業を柱として成長を遂げてきた同社。安定性を基盤に、新規事業もスタートし、更なる成長を目指している。
社員思いの休暇制度や福利厚生も充実しており、快適に働ける環境作りを重視する同社で、ぜひ地に足をつけて成長を目指してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Aさん さん(中途入社2年目)
Q

どんな働き方ができますか?

各種福利厚生もしっかり整っているので、安心して働くことができます!またライフステージの変化にも柔軟に対応してくれる環境です。子育て世代も多いので協力する風土もあり、プライベートも大切にできます。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

経験がなくても研修体制がしっかり整っているので、安心してスタートができますよ!何かあれば先輩もサポートに入ってくださるので、経験・知識を身に付けながら、ステップアップができます!
Q

お休みは取れますか?

完全週休2日でしっかりとれます。また、入社月に有給が10日間付与されることに最初は驚きました…!子供の事情で急なお休みをとるときなども相談しやすく、有給もつかえるためとても安心したことを覚えています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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