雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9時45分~18時45分(所定労働時間:8時間)
休憩時間:60分 時間外労働有無:有 残業時間:月平均10時間 |
勤務地 |
本社/香川県高松市三条町113-1
倉庫/香川県高松市檀紙町902-1 【雇入れ直後】上記事業所 【変更の範囲】変更なし ※転勤はございません マイナビ転職の勤務地区分では…香川県 |
給与 |
月給195,000円~250,000円
※経験やスキル、前職の給与を考慮し決定します。 ※上記金額には固定残業代(26,000円~333,000円/月20時間分)を含み、超過分は別途支給します。 ※試用期間3ヵ月(期間中の待遇に変更はございません) |
諸手当 |
|
休日・休暇 |
年間休日120日週休2日制(火曜、その他曜日)年次有給休暇:10日(入社6か月後付与) |
福利厚生 |
|
設立 |
2007年9月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 山本 嘉徳
|
従業員数 |
51名(2023年)
|
資本金 |
1,000万円
|
事業内容 |
インテリア小売業
・家具・家電の「クラウドシェア」サービスの展開 |
本社所在地 |
香川県高松市三条町113-1
|
企業ホームページ | https://www.minima-mirai.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
問い合わせ |
MINIMA株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 MINIMA株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/MINIMA株式会社採用事務局の所在地です。
|
インテリアコーディネート販売/レンタルサービスの提案業 正社員
職種 |
管理・事務から探す > 管理・事務 > 購買・資材・貿易・物流 > 商品管理・在庫管理 |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |