キープしました。
辞退しました。
株式会社ベルウェール渋谷の企業ロゴ

★未経験でも月給28万円~★コールセンターの【管理・運営】 株式会社ベルウェール渋谷 転勤なし*年休120日以上*土日休みも相談OK*残業月20h程度

  • 正社員
  • 400万~630万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/08
掲載終了予定日:2024/05/16

この求人のポイント

\お客様対応&働きやすさ満足度1位/ プライベートも大切にできる固定シフト♪あなたらしく活躍できます!
【安定性】創業48年!業界のパイオニア企業で働ける 【メリハリ】土日休みも可(応相談)/残業月20h程度 【未経験OK】都内で10名以上の大規模採用♪ 【産休取得実績アリ】20~40代の女性を中心に活躍中◎
株式会社ベルウェール渋谷のPRイメージ

業界のパイオニア★契約実績23,000社以上

1974年創業以来、化粧品通販やTVショッピングをはじめ、多岐に及ぶクライアント向けにコールセンター事業を展開する当社。

「スタッフは家族」という代表の想いから、社員に安心して長く働いてもらうために、働き方改革や次世代システムを導入し続けています。

今回はコールセンターを管理するポジションを募集します。あなたの『これまで』を当社でぜひ活かしてください!

仕事内容

【"働きやすい"固定シフト】自社直営のコールセンターで座学&OJT研修からスタート♪スタッフ・シフトの管理など、できることからお任せします。

具体的には

将来のSV/管理者として――

  • スタッフ管理(モニタリング業務、進捗管理など)
  • シフト管理やスケジューリング
  • 顧客満足度向上に向けた企画の考案
  • マネジメント業務

*3~5名の管理者で10~50名程度のチームを運営しています。
*できることから徐々に業務の幅を広げていけます!

入社後の流れ

\1ヶ月かけてじっくり業務を習得/

まずは仕事の流れを把握することからスタート。
先輩にわからないことは聞ける環境なので、ご安心ください!

経験に応じて、2~3ヶ月目を目途にサブリーダーやリーダーを目指していただきます。
ゆくゆくはSVとしてチームの運営、管理をお任せしたいと考えています。

将来のキャリアパス

\チームのリーダーとして活躍/

まずは先輩のもとでしっかりと経験を積み、
スタッフの頼れるリーダーになってください。
未経験入社の方も1~3年でSVへ成長しています。

*下記の経験があれば活かせます!

◎コールセンター(KPI等)の管理経験
◎コールセンターの立ち上げ経験
◎業務改善に至った実務経験

対象となる方

【業界未経験OK】販売サービス・飲食店等からの採用実績も◎「オペレーターからキャリアアップ」「マネジメント経験を活かしたい」そんな方はぜひ!

\人柄・意欲も重視した採用です!/

「人と話すこと、人に教えることが好き」
「自分のホスピタリティを活かしたい」
「販売・接客からオフィスワークにチャレンジしたい」
「店長・副店長の経験を活かしたい」
など、未経験入社の先輩も活躍中♪

【歓迎要件】※業界は問いません

◆コールセンターでの勤務経験
◆マネジメント経験のある方

【活かせる経験・スキル】

◆マニュアルの作成や改善
◆電話対応やオペレーターのマネジメント経験
◆スタッフのフォロー
◆数値管理・係数管理
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

チームワークを大切にし、相手の立場に立った考え方
ができる方が向いているでしょう。また将来SVなどの
管理者としての立場になった場合、チームの状況を把
握し細かな点に気づくことも大切です。

この仕事に向いていない人

お客様のお話を聞くことから始まる業務です。
「人の話を聞くのが苦手」や「一人で黙々と仕事がし
たい」という方には向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
10名
勤務時間
◆8:00~22:00の間で固定シフト
実働8時間(休憩70分)
◆シフト例
  • 8:50~18:00
  • 9:50~19:00
  • 12:50~22:00

◎勤務時間/曜日は基本固定です


時間も曜日も固定なので、習い事に毎週通ったり、
仕事後の予定も立てやすいですよ♪
チームによっては土日のお休みも可能です。
◎残業は月20時間程度!
勤務地
【駅チカ/転勤無し】
渋谷・中野…4拠点で10名以上の大募集!

\採用強化中!!/

◆渋谷第2センター

東京都渋谷区南平台町15-13 渋谷帝都ビル2F・3F
【アクセス】
各線「渋谷駅」より徒歩6分
京王井の頭線「神泉駅」より徒歩6分

\採用強化中!!/

◆中野センター

東京都中野区東中野3-20-10 イドムコ中野ビル5F
【アクセス】
JR総武線・中央本線「東中野駅」西口改札
都営大江戸線「東中野駅」より徒歩8分
地下鉄東西線「落合駅」より徒歩8分

◆渋谷第1センター

東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台 8F
【アクセス】
各線「渋谷駅」より徒歩5分
京王井の頭線「神泉駅」より徒歩6分

◆渋谷第3センター

東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル4F
【アクセス】
各線「渋谷駅」より徒歩6分
京王井の頭線「神泉駅」より徒歩6分

各オフィス(渋谷・中野)での勤務となります。
希望の勤務地を選べます!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給28万円~45万円以上
※経験・能力・前職給与を考慮し決定します。
※固定残業代(40時間分/66,667円~107,143円)含む。
超過分は別途支給。
※試用期間(最大3ヶ月)あり

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~630万円

モデル年収例

年収400万円 / 28歳 経験5年
年収450万円 / 33歳 経験3年
年収600万円 / 38歳 経験1年
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当
■家族手当(扶養家族1人に付月1万円) ※試用期間終了後
■役職手当
■交通費支給(月2万3千円迄)
休日・休暇
◇年間休日120日以上◇
■完全週休2日 ※チームによって土日休み可
■有給休暇 (初年度10日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前産後休暇 ※実績有
■育児休暇 ※実績有
■慶弔休暇 ※試用期間終了後
福利厚生
■各種社会保険完備
■産休育休制度 ※取得実績有
■東京ドーム年間契約(ペアシート)
■保養施設利用可
(東急ハーヴェストクラブ・リゾートトラストエクシブ)
■健康診断/産業医による個別相談
■研修・自己啓発(オンライン学習サービス、ベルウェール
図書館等)
■法律相談
■各種イベント
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1974年3月
代表者
平野宏
従業員数
1080名
資本金
9800万円
事業内容
【コールセンター業】
◆インバウンド
・カスタマーサポート
・予約受付
・通販受注
・ネット通販
・構築・メンテナンスサポート一次
・二次受付
・リコール緊急対応
・電話秘書サービス

◆アウトバウンド
・マーケティング調査・督促
・営業支援(テレアポ・商品販売)

【その他ソリューション 】
・BPO・キャンペーン事務局
・コールセンター構築
・ネットワークプロモーション
・ソーシャルメディアマーケティング
・新型CTIシステム ・オートコールシステム
・IVR(自動音声応答システム)
・Pマーク・ISO認証取得コンサル
・ミステリーコール(品質評価)
・研修・セミナー
本社所在地
東京都渋谷区南平台町2-17
A-PLACE渋谷南平台 8F
~アクセス~
各線「渋谷駅」より徒歩5分
京王井の頭線「神泉駅」より徒歩6分
ここがスゴイ!

お客様対応満足度&働きやすさ満足度\第1位/


<出典>
日本マーケティングリサーチ機構
2018年5月サイト評価に関する調査
企業ホームページ https://www.bellwell.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の
目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありま
せん。
応募受付後の連絡
応募確認後、電話かメールにて速やかにご連絡差し上げ
ます。
同時に面接日時を決定します。
ご希望にお応えしますので、就業中の方もお気軽にご相
談下さい。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【書類選考】

応募していただいたデータをもとに、書
類選考を実施します。
応募から内定までは、最短で2週間です。
  1. STEP
    2

【面接】※オンライン可※

面接(1~2回)を行います。
※履歴書(写真)と職務経歴書をお持ちください。
※対面/オンラインどちらも可
  1. STEP
    3

【内定】

結果は速やかにご連絡します。最短で3月中の入社が可能です!
3月以降の入社をご希望の方も歓迎します!
面接回数
1~2回
面接地
東京都渋谷区南平台町2-17
A-PLACE渋谷南平台 8F
※面接日時、入社日はご相談に応じます。
問い合わせ
株式会社ベルウェール渋谷

住所
〒 150-0036 東京都渋谷区南平台町2-17
A-PLACE渋谷南平台 8F

地図を見る

電話番号
03-3780-3121

会社・仕事の魅力

株式会社ベルウェール渋谷の魅力イメージ1

◇スタッフ、自分の成長を肌で感じられる環境◇

『何でも話し合える環境って本当?』
と、よく面接時に質問をいただきます。

弊社は「スタッフは家族」という
代表の思いを大切にしています。
役職関係なく気軽に相談できる環境があります。

様々なポジションを設けているので
SVとして活躍した先もさらに
あなたが輝ける環境を用意しています!

お客様お一人お一人を大切にするように、
社員も一人一人大切にする、
そんな環境で一緒に勤務しませんか?
1974年設立の株式会社ベルウェール渋谷は、
長年インバウンド事業を中心に多岐にわたり展開し
現在も右肩上がりで成長を続けている。
未経験からでもSVを目指せる環境は
活躍を期待しているからです、
と担当者は期待に満ちた顔で語ってくれた。
未経験からでもキャリアを重ねていける。
「人」を大切にする同社の中で活躍できる。
この恵まれた環境で活躍したい方は、ぜひ応募してみ
ては!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

K(女性) さん(中途入社7年目)
SV職
現在の業務内容は、他の管理者5名と共に総勢30名のオペレーターをまとめていま
す。
メンバーを同じ目標に向って進めることは難しい場面もあります。
ですが、オペレーターの親身な対応に対して、お客様からお褒めを頂いた時は、格別
の充実感を同僚と一緒に共感できます。
商品やサービスに付加価値を与える、そんな大きな役割を担っている仕事です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ベルウェール渋谷 転勤なし*年休120日以上*土日休みも相談OK*残業月20h程度

★未経験でも月給28万円~★コールセンターの【管理・運営】