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未経験歓迎!【営業サポート事務】20~30代活躍中!年休125日↑ 株式会社アローズ 完休2日制/残業10h以内/平均勤続年数10年以上/原則定時退社

  • 正社員
  • 250万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/19
掲載終了予定日:2024/05/30

この求人のポイント

原則定時退社!働きやすい環境で、事務職デビューしませんか?
【安定性】幅広い商材を扱いながら、30年近く黒字経営 【未経験歓迎】人柄重視!20~30代の女性活躍中♪ 【定着率◎】平均勤続10年以上!風通し良く、和やか 【環境】残業少なめ/完全週休2日制/年休125日以上
働きやすい環境が大きな魅力♪プライベートの充実も、未経験からのスキルアップも叶います!
株式会社アローズのPRイメージ
アパレルや雑貨など通販向けアイテムの
企画・輸入・販売を手がけている当社。
1997年の設立から黒字経営を続けており、
最近ではスマホケースなどのEC事業も好調で
さらなる成長が期待されています。

今回は、営業メンバーを
サポートしていただける営業事務を募集します。

仕事内容

《できることから始めましょう♪》電話対応や書類作成、受発注業務など営業メンバーのサポート業務をお任せします。☆希望次第でクリエイティブ要素も

具体的には

■電話、メール対応
■書類作成(企画書・見積もりなど)
■受注・発注業務
■売上データの計数管理 など

慣れてきたら、
営業メンバーの代理で顧客へ見積もりを提出したり、
Photoshopなどのスキルを身につけて、
資料作成をお願いすることも出来ます。

入社後の流れ

現在営業事務を担当している先輩が、
あなたのペースに合わせて一つずつお教えします。
マンツーマンでフォローするので、
簡単な業務などできることから始めて、
少しずつ業務の幅を広げていきましょう!

3~6ヶ月くらいで独り立ちできるようになります。

配属先の編成

現在、営業事務は女性2名です。
対応する営業メンバーは
30~50代が中心の男女5名です。
風通し良く、コミュニケーションも活発!
分からないことがあれば、
お互いに何でも相談できる雰囲気です♪

メリハリしっかり!プライベートも充実できる♪

◎産休・育休取得率100%!
体調に合わせた勤務スタイル・時間にも応じます。
◎残業少なめ・定時退社も可能
◎土日祝休みの完全週休2日制
◎年間休日125日以上
◎夏季、年末年始は9連休(2019年度実績)
◎有給休暇の取得も奨励
など、
働きやすい環境を整えています。
プライベートも大切にしてください♪

対象となる方

《未経験・第二新卒歓迎!20~30代の女性活躍中♪》■40歳以下 ■基本的なPCスキル ◎ワークライフバランスを重視したい方にもおすすめ♪
経験やスキルよりも
人柄を重視した採用です♪

【応募条件】
■40歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため)
■基本的なPCスキル(Word・Excel)

【歓迎する経験・スキル】※必須ではありません
☆Photoshopのスキル

【こんな方にピッタリ!】
◎人と話をすることが好きな方
◎細かい作業をミスなく進められる方
◎誰かの役に立ちたい、サポートしたい方
◎ワークライフバランスを大切にしたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

社内での事務作業が中心ですが、
営業はもちろん、
取引先企業との電話・メールなども発生します。
細かい作業が得意な方はもちろん、
コミュニケーションを大切にできる方に
向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

営業のサポート役として、
事務作業を中心に幅広い業務を担当します。
「業務範囲はここまで」と線引きしたい方や
指示待ちで受け身の方には
向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
勤務地
《転勤なし/笹塚駅徒歩7分の好アクセス》

東京都渋谷区笹塚1-62-3 アルス笹塚ビル1F
【アクセス】
■京王線・京王新線『笹塚駅』より徒歩7分
■京王線『代田橋駅』より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給22万円~26万円

※経験・スキルを考慮し、決定いたします。
※試用期間6ヶ月あり。
 (その間、待遇面に変更はありません。)
※上記にはみなし残業代として、
 月給22万円の場合 30時間分/41,773円
 月給26万円の場合 40時間分/61,906円
 を含みます。
 時間超過分は別途支給いたします。

★みなし残業代は30~40時間としていますが、
 実際の残業は月平均20時間以下!
 繁忙期でなければ定時退社も可能です♪

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~350万円
昇給・賞与
■昇給/随時
■賞与/年2回
諸手当
■交通費全額支給
休日・休暇
★☆年間休日125日以上☆★

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
■慶弔休暇
■産休育休
福利厚生
■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■退職金制度
■再雇用制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
設立
1997年7月22日
代表者
代表取締役 矢吹 好永
資本金
1,000万円
事業内容
【通販商材の企画・開発・輸入】
◆アパレル
◆バッグ・小物
◆家電
◆専門卸売(食品・雑貨・健康器具など)
◆OEM
本社所在地
東京都渋谷区笹塚1-62-3 アルス笹塚ビル1F
企業ホームページ http://arrows-company.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください■
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
興味をお持ちいただけた方は
『この求人に応募する』 ボタンよりご応募ください。

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています!

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は
 採用業務のみに利用いたします。
※応募に関する問合せは
 「質問フォーム」よりお気軽にどうぞ!
応募受付後の連絡
お送りいただいたWeb履歴書での書類選考結果は、
3営業日以内に
メール・電話(03-5365-3838)にてご連絡します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送り頂きましたデータをもとに書類選考をします。
通過された方へ面接の詳細をお知らせします。
  1. STEP
    2

面接(1回)

日時はご相談に応じます。
☆ご希望に沿って、対面・WEB面接どちらも可能です。
☆即日内定あり。
  1. STEP
    3

内定

日時はご相談に応じます。
面接回数
1回
面接地
東京都渋谷区笹塚1-62-3 アルス笹塚ビル1F
【アクセス】
■京王線・京王新線『笹塚駅』より徒歩7分
■京王線『代田橋駅』より徒歩7分
問い合わせ
株式会社アローズ

住所
〒 151-0073 東京都渋谷区笹塚1-62-3 アルス笹塚ビル1F
地図を見る

備考
【アクセス】
■京王線・京王新線『笹塚駅』より徒歩7分
■京王線『代田橋駅』より徒歩7分

会社・仕事の魅力

株式会社アローズの魅力イメージ1

働きやすい環境が活躍を応援します♪

~女性活躍中♪~

当社の男女比は約6:4、
事務職では女性が中心となって活躍しています。
メリハリをつけて、
プライベートも大切にできる環境です。
また、産休育休の実績も多数あり!
産休・育休取得後の復帰率も90%近くあり
職場環境の良さも充実。

ライフステージが変化しても、
安心して活躍を続けられる環境です。

~和やかで和気あいあい♪~

中途入社がほとんどの当社は
風通し良く、ギスギスした雰囲気とは無縁で
コミュニケーションも活発♪

社員の平均勤続年数は10年以上、
定着率も抜群です♪
環境も雰囲気もバッチリの当社で
新しいキャリアをスタートしませんか?
アパレルやバッグ、ジュエリーなどの
企画・輸入・販売を手掛け、
設立から安定成長を続けている株式会社アローズ。
近年はEC事業が盛況で、
今後も順調な成長が期待される。
同社の大きな魅力は働きやすい環境だろう。
完全週休2日や定時退社も可能な環境、
さらに社員同士の関係も良く、
社員の平均勤続年数は10年以上と
高い定着率を誇る。
プライベートも大切にしながら、
安定して働きたい方に最適な環境だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

熊野のプロフィールフォト
熊野 さん(中途入社4年目)
営業事務
前職の経験 営業事務
Q

職場環境について教えてください。

「事務」といってもずっと黙々と作業するイメージではなく、
コミュニケーションも活発です。
困ったことや分からないことがあればすぐ聞ける環境なので
未経験の方も安心して働き始めることができると思います。
Q

どんな働き方ができますか?

残業はほとんどなく、完全週休二日制で土日祝しっかり休めます。
有休も柔軟に取得できるので、プライベートの時間もしっかり確保できます。
オン・オフのメリハリをつけて働ける環境です。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

スムーズに営業が進むようサポートする仕事です。
資料作成をから、様々な領域の業務に携わることが出来ます。
何年も取引しているお客様も多く、やり取りの中で信頼関係を
築いていける事もやりがいの1つです。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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株式会社アローズ 完休2日制/残業10h以内/平均勤続年数10年以上/原則定時退社

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