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未経験OK!【営業事務】★年休120日以上 ★残業月10h 株式会社イノベーショントラスト ☆未経験でも月給25万円スタート☆フレックスタイム制も選べる!

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/05/31
掲載終了予定日:2024/08/22

この求人のポイント

<成長企業で、バックオフィス業務を始めませんか?>ホテルスタッフ・保険営業など、異業種出身者も活躍中!
【業界トップクラス】賃料改定のコンサルティング会社 【ニーズ上昇中】既存企業からの紹介続々で案件増加! 【未経験OK】丁寧なOJTで、業務習得&疑問点を解消! 【キャリアパス】企画・人事へのキャリアチェンジも可 【働く環境】年休120日以上 / 完休2日制(土日休み) └残業月10h / フレックス制 / 産育休の取得実績あり
\\ニーズ上昇中!ニッチな「賃料改定」のコンサルティング会社//成長・働きやすさどちらも諦めない!

★業界のリーディングカンパニー★

2002年の創業以来、金融・法務・不動産鑑定に基づくコンサルティングで企業経営に重要なテナント料を見直し、企業再生や財務の回復につなげる「賃料改定コンサルティング」を主軸として成長してきた当社。

「賃料改定コンサルティング」は日本ではニッチな分野ではありますが、徐々に知名度が高まってきており、依頼も増加中。そこで今回、新たな仲間を増員募集します!

仕事内容

【丁寧なOJTあり】書類作成・クライアントとの訪問日程調整などの、営業フォロー業務をお任せ★ゆくゆくは、企画・人事などへのキャリアチェンジも可

具体的には

◆営業スタッフの提案活動フォロー

└顧客管理
└営業の訪問準備
└社長・営業の出張手配
└見積書・請求書・契約書などの書類作成
└電話・来客対応
└部内の庶務業務
など

◆クライアント対応

└ご提案中のクライアントや既存クライアント、
 過去に提案歴のある企業様へ電話し、アポイントを取得
※営業に代わり訪問スケジュールを調整します

※主な顧客は
大手金融機関・流通・メーカー・飲食業など
※新規開拓・顧客提案業務は一切なし!

入社後の流れ

▼まずはー

先輩社員からのOJTのもと、
徐々に業務を覚えていっていただきます。

分からないことはいつでも周りに
相談できる環境ですので、
電話口での回答に迷ったときも安心です!

将来のキャリアパス

▼ゆくゆくは―

意欲・スキルによっては、将来的に企画や
人事などの総合職へのキャリアチェンジも可能です。
どんなキャリアパスを描きたいか、
ぜひあなたの希望を聞かせてください!

もちろん、
営業事務のエキスパートになりたい!
という希望でもOKです。

「オフの充実」も「生活の安定」も叶う!

◎年休120日以上!しっかり休める
◎完休2日/土日祝休みで、家族や友人と予定を合わせやすい!
◎フレックス制も選択可能!テレワークOK
◎残業は月10h以内と少なめ!
◎「赤坂見附駅」「永田町駅」より徒歩3分の好立地!
◎未経験でも月給25万円~!
◎産育休の取得&復帰実績あり!ライフステージの変化にも対応♪

対象となる方

【第二新卒OK】\バックオフィスデビュー歓迎/◆大卒以上◆基本PCスキル☆20~30代の異業種出身の先輩活躍中!◎産・育休の取得実績あり◎土日祝休み

<応募条件>

◆大卒以上
◆基本PCスキル
└Word・Excel(表・グラフの作成、四則演算)・PowerPoint

\\未経験・第二新卒も大歓迎です//

<こんな経験をお持ちの方は尚歓迎!>※必須ではありません

◇事務・経理・総務などのバックオフィス業務経験
◇Excelのピポットテーブル、VLOOKUPを使用した資料作成のご経験
◇コールセンターなどでの電話応対業務のご経験

<こんな方にピッタリ!>

◎マルチタスクが得意な方
◎積極的なコミュニケーションを心掛けられる方
◎チームワークを大切にできる方

未経験からでも、活躍いただける環境です!

現在、営業事務の平均年齢は20代。
20~40代の女性が在籍しています!

ビジネスホテルのフロント/
不動産会社の事務/生命保険の営業
など、先輩たちの経歴はいろいろ。

多くの先輩が当社でバックオフィスデビューをし、
今では最前線で活躍しています♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

〇マルチタスクが得意な方

お任せする営業事務は、クライアントとのアポイント調整や、営業フォローなど、様々な業務を優先順位をつけながら行っていく必要があります。自分でうまくハンドリングできる方は◎

この仕事に向いていない人

▲一人で黙々と作業をしたい方

営業や、営業事務の仲間たちと、コミュニケーションを密に取り合うのが、業務のうえで必須となります。自分ひとりだけで作業を完結させたい方には、あまり向かないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆9:30~18:00 (実働7時間30分/休憩1時間)

※ご希望の方はフレックスタイム制度もご利用いただけます。
◆フレックスタイム制(標準労働1日7時間30分)
コアタイム/10:00~15:00
フレキシブルタイム/9:00~10:00、15:00~21:00
※試用期間中はフレックス制度の適用はございません。

★原則定時退社の社員がほとんどで、
 残業が発生しても月10時間以内です!
勤務地
\「赤坂見附駅」「永田町駅」より徒歩3分!/
★転勤なし
★リモートワーク制度あり

東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◆東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」D紀尾井町口より徒歩3分
◆東京メトロ半蔵門線「永田町」7番口より徒歩3分
給与
月給25万円~42万円

※経験・能力を考慮いたします。
※試用期間3ヶ月(待遇に変動なし)
※残業代は別途全額支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回(6月)
諸手当
◆通勤交通費全額支給
◆残業手当
◆出張手当
休日・休暇

*★年間休日120日以上★*


◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇⇒取得率100%!
◆産前・産後休暇⇒実績あり
◆育児休暇⇒実績あり

◎5日以上の連休も取得可能です!
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆産・育休時短勤務制度
◆資格取得補助制度
⇒宅建等の国家資格取得を推奨しています!受験費用等、必要な資金を補助◎
◆結婚祝い金
◆コーヒーメーカー
◆社内自販機あり
◆ネイル・髪型・服装自由
◆オフィス内禁煙
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • その他の言語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2002年3月15日
代表者
代表取締役社長 井上 浩一郎
従業員数
25名 (2023年11月現在)
資本金
8,008万円
事業内容
◆賃料改定コンサルティング
◆不動産の売買・賃貸の仲介および管理
◆保証金返還コンサルティング
◆その他経費削減コンサルティング
本社所在地
東京都千代田区紀尾井町4番1号 ニューオータニガーデンコート19F
会社・仕事の魅力
当社がコンサルティングを手掛けるクライアントは、大手金融機関・流通・メーカー・飲食業等の上場有名企業ばかり。一般職も、営業やコンサルタントが訪問する日時調整などで、有名企業の社長・役員と直接やり取りする重要なポジションです。無事に受注が決まったときや課題が解決されたときは、大きな達成感を味わえます!
企業ホームページ https://www.i-trust.co.jp/company/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※ご応募から内定までは約2~3週間を想定しています。
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいたデータをもとに書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(3回予定)

面接日は相談に応じます。
※土日も可
  1. STEP
    3

内定

一緒に働けるのを楽しみにしております!
面接回数
3回予定
面接地

<本社>

東京都千代田区紀尾井町4番1号 ニューオータニガーデンコート19F
問い合わせ
株式会社イノベーショントラスト

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社イノベーショントラスト採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社イノベーショントラスト採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

環境抜群の成長企業で、“理想の自分”を叶える!

――*★市場拡大の見込み抜群の分野!

会社を運営する経費の中で、
大きな割合を占めるオフィス・テナントなどの賃料。

当社では、この賃料の引き下げ、
保証金の一部返却などをするべく
金融・法務・不動産鑑定に基づく
コンサルティングを行っています。

日本国内ではまだ
あまり浸透していない分野ではありますが、
経費の削減につながることもあり、ニーズ上昇中!

金融機関や再生ファンドから
多くの企業様をご紹介をいただき
案件数も順調に伸びています。

――*★“いい仕事”は生活の充実から!

◎年休120日以上
◎完休2日制/土日祝休み
◎フレックスタイム制も選択可
◎在宅勤務OK
◎残業は月10h以内 
など、オフも大事にしていただける環境を整備しています!

また、ホテルニューオータニに隣接する
30階建てのキレイなビル内のオフィスは
「赤坂見附駅」「永田町駅」より徒歩3分の好立地!
快適なオフィスワークを実現できますよ♪

さらに、産育休の取得&復帰実績もあり
ライフステージの変化にも柔軟に対応。
安心感を持って長く活躍いただけます。

――*★「ありがとう」が嬉しい

今回お任せしたいと考えている
営業事務は、『お客様』とお話する機会も多数!
そのため、直接「ありがとう」など
嬉しいお言葉をいただけることも!

やりがい、働きやすさ
どちらも手に入れられる当社で一緒に成長していきませんか?
国内で「賃料改定コンサルティング」を手掛ける企業の先駆けとして、確固たる地位を築いている同社。これまでの実績から、多くの新規依頼を寄せられ、自ら新規開拓をせずとも案件数が伸びているのだという。

今回は、そんな成長中の同社を支える営業事務の募集。丁寧に育成する基盤があるからこそ、未経験の方でも大歓迎なのだという。バックオフィスデビューにピッタリな同社で活躍するこのチャンスを、見逃さないでほしい。

マイナビ転職
編集部より

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未経験OK!【営業事務】★年休120日以上 ★残業月10h