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CMでお馴染みの住宅設備メーカー/システム運用を担う【社内SE】 パーパス株式会社 <創業76年の大規模グループ>年間休日120日/手当や制度も充実

  • 正社員
  • 436万~585万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
情報更新日:2024/03/01
掲載終了予定日:2024/08/22

この求人のポイント

【年間休日120日以上/時間単位の有休取得OK/退職金制度あり】安心の環境でキャリアアップも目指せます!
パーパス株式会社のPRイメージ

*総勢1,200名を超える大規模グループ*


給湯器をはじめ、日本の生活インフラを支えてきた当社。製品としての質も高く評価され、数々の大賞を受賞しています。現在は、国内だけでなく、海外に向けての給湯器も生産し、生産工場は東京ドーム2.7倍の広さを誇っています。

< POINT >
◆DX化の推進・企画にも関われる
◆年間休日120日
◆住宅補助、退職金あり
◆1時間単位の有休取得OK

仕事内容

【 社内で使用する業務システムやインフラシステムの運用管理 】将来的には、DX化の推進・企画も手掛けるマネージャーとして成長できます!

具体的には

■PCセットアップ等の基本的なインフラ管理
■社内システムの運用管理 など

分業制で、運用に特化した部門のため、
開発は行いません。

ゆくゆくは、新規導入SaaSの立ち上げや
新システムの企画にも携われます。

入社後の流れ

< 半年~2年の育成プログラムで成長できます! >

▼まずは
社内PCのセットアップなどのフォロー、
社内のインフラ管理などをお任せします。

▼慣れてきたら
外部のシステム開発会社とのやり取りや管理、
新規導入するSaaSの立ち上げや要件定義などの
上流工程の業務にも携わっていただきます。

対象となる方

【 情報・システムに関わる何らかの経験をお持ちの方 】大規模グループでスキルを磨きたい方はぜひ!制度も充実の安定企業で、家族も安心の転職を!

【 応募条件 】

■高卒以上
■社会人経験のある方(年数不問)
■情報・システムに関わる何らかの経験をお持ちの方(学校で学んだ程度でもOK)

【 活かせる経験 】

■コミュニケーションを大切にできる方
■IT業界でスキルアップがしたい方
■安定した基盤のある会社で長く働きたい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

※変形労働時間制(1ヶ月単位の変形労働時間制)
※残業は月25時間程度
勤務地
【 業務本部 社内システムチーム 】
東京都豊島区東池袋1丁目18-1 HareaTower12F

※グループ会社(株式会社パーパスエコテック)への出向となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR「池袋駅」より徒歩4分
給与
月給250,140円~
※スキルや経験を考慮し決定します。
※試用期間6ヶ月あり(その他の条件に変更はありません)

※下記の給与例には残業25時間分の手当を含みます

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
436万円~585万円

モデル年収例

年収450万円 / 経験5年 /主任・班長
年収600万円 / 経験10年 /上席主任・係長
年収680万円 / 経験15年 /課長
昇給・賞与
■昇給:年1回(5月)※業績により決定
■賞与:年2回(7月、12月)※昨年度実績3.5ヶ月分
諸手当
■役職手当
■残業手当
■交通費(全額支給)
■出張手当
■皆勤手当
■住宅手当(2万4,000円~)※規定あり
■家族手当(子12歳以下:1万5,000円、13~15歳:8,000円※就学は18歳まで)
休日・休暇
■週休2日制(土、日)
※年に5日程度の土曜出勤あり(出勤日は有給取得される方も多いです)
■祝日
■有給休暇
■慶弔休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇

年間休日120日
福利厚生
■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■財形貯蓄
■退職金
■定年退職後再雇用制度
■祝い金制度(結婚、出産、進学など)
■資格取得支援制度
■褒賞制度
■永年勤続表彰
■確定拠出年金制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 社宅・家賃補助制度
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
設立
1952年3月
代表者
代表取締役社長 高木 裕三
従業員数
931名(2023年4月現在)
資本金
9,800万円
事業内容
■住宅設備関連機器(ガス給湯器・ガス暖房機・フロ釜)の製造・販売
■電子制御機器(産業用機械制御装置・医療機器・グラフィック機器)の製造・販売
■情報ソフトウェア(LPG総合管理システム・工場経営管理システム・水宅配システム)の製造・販売
■産業用ロボット・省力機械・環境機器(生ゴミ処理機)の製造・販売
■ウォーターサーバーの製造・販売

給湯器専門メーカーのグループとしての強みを活かし、住宅・非住宅施設の給湯設備や床暖房などの工事を数多く実施しています!
本社所在地
静岡県富士市西柏原新田201
企業ホームページ https://www.purpose.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募頂きましたデータを元に選考に入らせて頂きます。
  1. STEP
    2

一次面接

書類選考を通過された方に、面接を実施します。
※人物重視の採用を行っております。
  1. STEP
    3

適性検査

  1. STEP
    4

最終面接

面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
  1. STEP
    5

内定

入社日は、ご相談に応じます。
面接回数
2回
問い合わせ
パーパス株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 パーパス株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/パーパス株式会社採用事務局の所在地です。
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