雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~19:30の間のシフト制(実働7.5時間)
A)9:00 ~ 17:30 B)11:00 ~ 19:30 ※AとBを組み合わせた1か月ごとのシフト制勤務となります。 ※所定労働時間は8時間となります。実働時間が満たない場合も待遇に変更はありません。 ー★働きやすさ◎ 希望の休みを伺い、1か月ごとにシフトを作っています。 2~4日働いてお休みというシフトなので ムリなく働けますよ! |
勤務地 |
【転勤なし/大阪天満宮駅より徒歩5分!】
◆大阪府大阪市北区東天満にあるシステム会社内での常駐勤務となります。 ※当社の社員だけが働く個室内での勤務です。 ※転居を伴う転勤はありません。 マイナビ転職の勤務地区分では…大阪府 |
交通アクセス |
JR東西線「大阪天満宮駅」より徒歩5分
大阪メトロ谷町線・堺筋線「南森町駅」より徒歩8分 大阪メトロ谷町線、京阪本線・中之島線「天満橋駅」より徒歩8分 |
給与 |
月給21万5000円~+賞与年2回+諸手当 + 残業代は別途全額支給(1分単位)
※試用期間3ヵ月あり(期間中の給与は月給21万円となります。その他の待遇は変わりません。) 《年収例》 入社3年/一般スタッフ/年収350万円(賞与込) |
昇給・賞与 |
◇昇給年1回(1月)
◇賞与年2回 (6月、12月) |
諸手当 |
◇交通費支給(月5万円まで)
◇時間外手当 ◇出張手当 ◇役職手当 |
休日・休暇 |
★年間休日116日★◇月9日(シフト制)◇夏季休暇(3日) ◇冬季休暇(3日) ◇シフト勤務休暇(2日) ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 ◇産休・育休制度(取得実績あり) ※5日以上の連続休暇の取得も可能です。 |
福利厚生 |
◇各種社会保険完備
◇関東ITソフトウェア健康保険組合加盟 ◇研修制度 ◇副業可(社内規定あり) ◇資格取得支援制度(社内規定あり) ◇資格取得お祝金制度(社内規定あり) ◇服装・髪型・ネイル自由 |
設立 |
1997年10月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役/長島 秀晃
|
従業員数 |
1125名(2023年1月時点)
|
資本金 |
2,000万円
|
売上高 |
59億5600万円(2019年12月実績)
|
事業内容 |
◆システム事業
テナント統合管理システム・従業員証発行システム・商業施設分析システム ◆オペレーション事業 売上管理・マルチアシスタントサービス・ポイントカード・インフォメーション・EASTリサーチ・研修 ◆セールスソリューション事業 WEB、メルマガ制作運営サポート・デジタルサイネージ導入運用・多言語アプリ・紙媒体制作サポート ◆その他の関連事業 海外事業・販促支援企画事業・インバウンドサポート事業 |
本社所在地 |
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階
|
支社 |
■市ヶ谷オフィス
東京都新宿区市谷砂土原町2丁目7番地 TK第一ビル6F ■大阪オフィス 大阪府大阪市中央区道修町3丁目1番6号 K. シオノビル3階 ■福岡オフィス 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目2番1号 NEWNO・ザイマックス博多駅前ビル7階 |
企業ホームページ | http://www.east-inc.jp |
応募方法 |
◆マイナビ転職「応募フォーム」より応募してください。できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!<応募書類の取り扱いに関して>ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
書類選考の結果は、応募後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡します。(お電話の場合は採用担当スマホより連絡いたします。)
|
||||||
採用プロセス |
※面接から内定までの期間は、2週間程度の予定です。
※面接日、入社日などご相談に応じます。
|
||||||
面接回数 |
2回
|
||||||
面接地 |
【大阪オフィス】
大阪府大阪市中央区道修町3丁目1番6号 K. シオノビル3階 |
||||||
問い合わせ |
|
S.F さん(中途入社3年目)
サポート事務
|
Q |
何故この仕事を選んだのですか? |
Q |
どんな働き方ができますか? |
Q |
会社の魅力はどこだと思いますか? |
Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
個人主義 | チーム主義 |
個人の裁量が大きい | ルールに従う |
成果主義 | プロセス重視 |
オフタイムの交流が少なめ | 多め |
トップダウン | ボトムアップ |
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。
麻布台ヒルズの【インフォメーションSTAFF】★原則定時退社 正社員 新着
バックオフィスでお客様の業務をサポート!【事務スタッフ】 正社員 新着
オフィスから商業施設のショップを売上管理で支える!【事務】 正社員
【受付スペシャリスト】<接遇・接客の専門職を初募集!> 正社員
KITTE博多の【受付スタッフ】★原則定時退社/5日以上の連休も可 正社員
<都内商業施設のショップを支える!>売上管理の【事務職】 正社員