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株式会社プレシャスパートナーズ

その他の募集要項

会社作りを支える【事務系総合職(広報・総務・労務)】未経験歓迎 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

上場を目指す企業で攻めの【経理課長候補】月給27.5万~41.3万円 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

理念共感で会社を選ぶ、新しい採用支援【キャリアアドバイザー】 株式会社プレシャスパートナーズ 年休125日/月残業20h以内/週1回のノー残業DAY/部活動が盛ん

  • 正社員
  • 350万~620万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/02/26

この求人のポイント

新卒紹介に特化したキャリアアドバイザーとして「誰と働くか?」を軸に学生と企業を繋ぐ重要なポジション!
【やりがい】採用・定着・活躍迄を目指した採用の実現 【サービス】理念共感型という新しい就活の形を提案 【待遇】成果はしっかり還元/明確な評価基準で給与UP 【働き方】年間休日125日以上/残業時間20h以下! 【環境】フレックスOK◆週1日のテレワーク/ノー残業 【成長企業】売上記録更新中!社員の成長=会社の成長
学生と企業のミスマッチをなくし、入社後の定着・活躍を実現!就活生と企業双方のサポートを行います。

ミッションは「仕事を通じて人々の人生を豊かにする」

企業理念・ビジョン・働き方等に共感した学生の採用を行い、入社後の定着・活躍を目指すサービス「WinCAudition」「WinCAgent」。今回は学生との面談やイベントの企画運営、企業対応など多方面から就職支援・採用支援に携わるキャリアアドバイザーを募集!”理念共感”を意識したサービスだからこそ当社の企業理念・事業ミッションに共感いただける方をお待ちしています。

仕事内容

【学生と企業に寄り添うキャリアアドバイザー】学生との面談を通し、企業に合うマッチ度の高い人材の紹介を行います。

具体的には

キャリアカウンセリング
■学生との面談
■企業の紹介
■エントリー書類作成サポート
■面接のアドバイス など

企業対応
■契約書の締結対応
■企業担当者との連絡 など

『WinC Audition』の運営
■イベントの企画・運営
■学生集客
■参加学生のフォロー など

今までにない就職支援サービスを通して就活を変える

『WinC Agent』

”理念共感型採用”を軸とした就職活動を
学生・企業双方へ訴求する新卒人財紹介サービス

『WinC Audition』

「誰と働くか」を軸に社長と学生のマッチングを
実現させる就職イベント

『WinC Career』

社長の想いや企業カルチャーを発信
社長から企業を探したり社長に直接アプローチも可能

“理念共感型採用”を目指す当社のサービスの意義

当社は「その企業の文化や風土、理念を理解して共感できれば、その会社があなたにとってピッタリの企業のはず」という考え方から”理念共感型採用”を推進しています。当社のサービスで理念やビジョンを社長自らが発信することで就職前のイメージと入社後のギャップをなくし、長く活躍できる人財の獲得を目指しています。

将来のキャリアパス

営業・販売・サービス業からの転職者も多数

経験や勤続年数に関係なく
正当に評価してもらえる明確な評価基準があるため
具体的な目標をもってキャリアを目指せます◎
  • プレイヤーとしての道を極める「エキスパート職」
  • マネジメントの道を極める「ゼネラル職」 等

あなたの「なりたい」を一緒に叶えましょう

対象となる方

<大卒以上>◆営業経験1年以上◆販売・サービス経験者の方もご相談下さい!コミュニケーションを取ることが好きな方◆経験をキャリアに活かしたい方

必須条件

  • 大卒以上
  • 営業経験1年以上(業種不問)
  • 『WinC Audition・WinC Agent』の想いに共感し、共に拡大を目指してくれる方

◆販売・サービス経験が1年以上ある方もご相談下さい!
◆人材業界・人材紹介事業の経験者は優遇します!

★☆経験を活かして活躍したい方必見☆★

\こんな方に来て欲しい!/
・キャリアアドバイザーとして、新たなチャレンジをしたい方
・キャリアUPを実現したい方
・学生と企業双方に貢献したいという想いをお持ちの方
・コミュニケーションを大切にできる方
・当社の理念に共感していただける方

『仕事を通じて人々の人生を豊かにする』という
ミッションを一緒に実現しませんか?

抜群の働きやすさも自慢!安心して長く活躍できます◎

◎土日祝休みの完全週休2日制/年間休日125日以上
◎残業月平均20時間以下/フレックス制度導入
◎積極的な有給消化を推奨/夏季・年末年始休暇もしっかり
◎男性社員/女性社員共に産休・育休の取得実績有り
◎各種手当や福利厚生が充実
⇒安心してキャリアを築ける環境の良さが自慢です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎相手にあわせたコミュニケーションができる方

学生や企業など相手となる人は様々です。面談の際には緊張している学生の話を聞きだしたり上手くヒアリングする必要がある為、自ら話を進められることが大切です。

この仕事に向いていない人

△向上心のない方

与えられたポジションに満足せずに更なる高みを目指し、努力する社風のため、一定値で自分はもう十分だと思ってしまう人は社風になじめず、活躍することが難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
9:30~18:30(※実働8時間)

フレックス制度アリ

平均月次残業時間20時間程度(2022年度実績)

★残業時間の削減に対して全社的に取り組み中★

今後も残業ゼロを目指して取り組みをしていきます!
月残業20h以下を目標に掲げ、一ヶ月で
一番生産性の高かった社員を表彰する制度もあります。
勤務地

◆「新宿駅」南口改札より徒歩5分◆

【東京営業本部】
東京都新宿区西新宿1-22-2 
新宿サンエービル12階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◆JR「新宿駅」南口改札徒歩5分
◆都営大江戸線・都営新宿線・京王線「新宿駅」
 7番出口より徒歩1分
給与

月給25万円~32万円+各種手当+インセンティブ

※固定残業代:47,000円~60,160円/30時間相当分が含まれます。
※上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします。
※経験・能力等を考慮した上で決定いたします

試用期間:6ヶ月

※給与・待遇は変動なし

**人材業界・人材紹介事業の経験者は前職年収を最大限考慮します**


■家族手当
子供1人につき、15,000円が支給されます。
※規定あり

■家賃手当
住居が会社から半径4km圏内にある場合、
最大30,000円の住宅補助が支給されます。

■全社達成インセンティブ
現在29ヶ月連続で全社達成中です!
達成すると部署関係なく全社員に支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~620万円

モデル年収例

年収350万円 / 23歳 キャリアアドバイザー職 経験2年 /月給25万円+賞与2回+インセンティブ+各種手当
年収450万円 / 25歳 リーダー職 経験3年 /月給30万円+賞与2回+インセンティブ+各種手当
年収580万円 / 28歳 課長職 経験5年 /月給36万円+賞与+インセンティブ+各種手当
昇給・賞与
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(3月・10月)
諸手当
  • 各種インセンティブ
  • 交通費全額
  • 家族手当
  • 役職手当
  • 近距離手当
休日・休暇

年間休日125日以上

  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(推奨日あり)
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 計画年休制度
福利厚生

社員に大人気福利厚生

  • office menu(食事補助サービス)
生活に直結する「食」をサポートしたいという
社長の想いから2022年9月より導入

  • 最大9連休!長期連休取得実績あり
GW/お盆期間には有給取得を推奨する日もあり
長期連休を利用して旅行や帰省する社員も♪
今年のGWは最大9連休を取得したメンバーも多数◎

  • NO,1を目指す『表彰制度』
1年を通して最も活躍した社員が表彰される制度です。
転職して1年目で受賞したメンバーも多数在籍しています。

その他には…
*家族手当
*役職手当
*昇進試験制度
*近距離手当
*財形貯蓄制度
*持株会制度
*社員貸付制度
*退職金制度(企業型確定拠出年金)
*社保完備
NO,1を目指す『表彰制度』
1年を通して最も活躍した社員が、
様々なタイトルで表彰される制度があります。
(MVP・中途新人賞・ベストサポート賞etc…)
転職して1年目で受賞したメンバーも多数在籍。

中途新人賞新設
中途入社メンバーの活躍が目覚ましく
新卒者のための「新人賞」の他に2020年から「中途新人賞」も新設しました!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2008年4月23日
代表者
高崎誠司
従業員数
157名(2023年9月1日時点)
資本金
3,000万円
売上高
19億円
事業内容
  • 求人広告代理事業
 ディップ株式会社
 「2022 PLATINUM TOP PARTNER」認定
  • HRテック「RECRAC(リクラク)」の運営
  • 就職支援サイト「WinC Career」の運営
  • 就職イベント「WinC Audition」の運営
  • 人財紹介事業「WinC Agent」の運営
  • 採用ツール制作
  • サービス紹介サイト「プレシキ!」の運営

公式ブログページ

https://www.p-partners.co.jp/blog/
本社所在地
【東京本社】
東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階
◆JR「新宿駅」西口より徒歩9分
育児休暇取得実績も多数

◆2022年度育児休業取得対象者数

女性:4名 男性:1名

◆2022年度の育児休業取得者数

女性:4名 

育休・産休実績多数。
また、復帰率は100%となっております。
社員・家族・お客様すべての方にとって
かけがえのないパートナーであり続けられるよう、
ライフイベントも最大限楽しめる働き方を推奨しています。
■社外からの表彰・認定■

【表彰実績】

・2024年度版「働きがいのある会社」ランキング
 ベストカンパニー企業に7年連続で選出(2018年~2024年)
・2023年度版「働きがいのある会社」若手ランキング5位を受賞
・新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業に認定
・ホワイト企業大賞 特別賞受賞
・「お客様や社会から強く必要とされる
 特徴的価値を有する企業」として企業価値認定
・ベストベンチャー100 2021年度選出
企業ホームページ https://p-partners-recruit.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

まずは下記「応募フォーム」よりご応募ください。

採用HPにもエントリーBOXを設けています!

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は

応募受付後7営業日以内に、

メールにてご連絡いたします。
採用プロセス

全選考WEB面接!!

※ご希望があれば、来社型実施も可能です。

面接前に下記書類のご提出をお願いいたします!

・写真付き履歴書
・職務経歴書
・アンケート(スマホより回答可)
※ご応募後、メールにてご案内いたします。
  1. STEP
    1

書類選考

WEB履歴書を基にした書類選考
  1. STEP
    2

個別面接(1~2回)

下記書類を事前提出ください。
  • 履歴書
  • 職務経歴書
  1. STEP
    3

適性検査

ご自宅のPCからご受検いただく適性検査になります。
  1. STEP
    4

内定

最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。
  1. STEP
    5

入社前オリエンテーション

入社前説明・社内見学

ご来社いただく場合は社内見学も実施します◎
面接回数
1~2回
面接地

WEB面接&夜間面接も歓迎!!

WEBシステムを通じての面接実施になります。
対面のご希望が御座いましたら、ご相談下さい。

19時以降の夜間面接も可能ですので、
ぜひお気軽にご相談ください!
問い合わせ
株式会社プレシャスパートナーズ

住所
〒 163-0235 東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階

地図を見る

採用担当
株式会社プレシャスパートナーズ

E-mail

電話番号
03-6911-0333(代表)

備考

お電話対応時間

平日09:30~18:30

採用担当へのお問合せ先

東京本社(03-6911-0333)

会社・仕事の魅力

当社を”最後の転職”にして欲しいからー。

「働きがいのある会社」7年連続選出!

「共に働くことは共に生きること」という代表の想いから当社では社員の“働きがい”を大切にしています。年間休日125日以上、ノー残業デーの設置計画年休制度・テレワーク制度・フレックス制度など社員が働きやすい環境を整備すること。また、社員が仕事にやりがいをもって働けるよう、明確な評価制度や立候補制の昇進試験制度、社員表彰制度など目標をもってモチベーション高く仕事ができること。インセンティブ制度や賞与による社員への還元など、社員がイキイキと働くことで「共に働くことは共に生きること」を実現しています!

社内の雰囲気も抜群!

メンバーに共通する「この仕事が好き!」「会社やサービスを一緒に育てていきたい!」という気持ち。新サービスのローンチや売上UPを全員で喜ぶ一体感も魅力です。趣味や好きなものを通じて、社員同士の交流を図る部活動も盛んで、すぐに仲良くなれます!
「"仕事に関わる時間は人生の大半を占める。だからこそ、仕事を通して幸せを発見してほしい"」そんな想いが、プレシャスパートナーズが"理念共感型採用"に拘る理由だ。自社だけの話ではなく、関わる全ての人々の【きっかけ】になれたらと考えている。
若手メンバーが多く活躍するなかで、大きなチャンスを掴める環境が整っているのも同社の魅力。”雇用のミスマッチをなくす”という理念に強く共感を持つ人は是非挑戦してほしい。

マイナビ転職
編集部より

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