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会社作りを支える【事務系総合職(広報・総務・労務)】未経験歓迎 株式会社プレシャスパートナーズ 年休125日|残業月20h以下|週2回テレワーク制度|フレックス有

  • 正社員
  • 342万~500万円
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/03/21
掲載終了予定日:2024/04/25

この求人のポイント

7年連続「働きがいのある会社」選出!『共に働く・共に生きる』を掲げ、年々働きやすさをアップデート。
■バックオフィスとして会社の成長を支えるポジション ■キャリアの実現、広報/総務/労務部門のプロへ ■明確な評価基準と立候補制の昇進試験制度で成長 ■休暇制度/住宅補助/食事補助等…働きやすい環境完備 ■フレックス制度・週2日テレワーク・ノー残業DAYあり ■平均年齢28歳!部門問わず部活動など交流が盛ん!
【経験ゼロから成長できる】会社を支える、重要ポジションである"バックオフィス"のプロフェッショナルへ。
株式会社プレシャスパートナーズのPRイメージ
当社は「仕事を通じて人々の人生を豊かにする」というミッションを掲げ、採用の総合コンサルティングを行う"総合人財サービス企業"です。4月に17期目を迎える今、従業員数は約160名となり圧倒的成長を遂げる第二創業期へ突入しています。

広報/総務/労務部門のいずれかにてご活躍いただきます。単なるバックオフィス社員では終わらない、キャリアを実現できる環境です。挑戦できる社風があるので、キャリアアップも現実的です。

仕事内容

■広報・総務・労務職のいずれかの職種において、業務をお任せします!空ポスト有×管理職や責任者への道も目指せます!

具体的には

広報

自社の魅力をPRする為に考え実践します
  • プレスリリース/取材対応/SNS運用/PR企画 等

総務

社員の日常に関わるお仕事からお任せします
  • 備品発注・問い合わせ/郵送/来社対応・出張手配 等

労務

社員の働く環境の整備・管理をお任せします
  • 入退社に関する業務/給与計算/勤怠/賃金台帳の作成 等

プレシャスパートナーズでの未来にワクワクできるか。

今回の募集では、特別なスキルや経験は求めていません。

その代わり、「挑戦したい!」「専門的な知識を身につけたい!」そんな想いを持っていただける方と働きたいと思っています。あなたのアイデアやチャレンジが、会社の未来に転機を与えるかもしれません。今後、更に急成長していく当社で、共に成長を感じませんか?

将来のキャリアパス

明確な評価制度と立候補制昇進試験制度でキャリアUPを後押し

キャリアパスは選択制となっており、管理職を目指す「ゼネラル職」と個人の能力を極める「エキスパート職」の二つから選択可能。『バックオフィスだから昇進が出来ない』ということは一切なく、成果に応じてキャリアアップを目指せます。

対象となる方

■必須条件:大卒以上・社会人経験1年以上・基本的なPCスキルをお持ちの方■歓迎条件:広報/総務/労務いずれかの経験・営業経験・MOSや簿記等の資格

■必須条件

・大卒以上
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、Ppt)

■歓迎条件

・広報/総務/労務のいずれかの経験
・営業経験のある方
・MOSや簿記等の資格保有者

■こんな方が向いています!

・成長意欲が高くチャレンジ精神の旺盛な方
・SNS運用やトレンドに興味がある方
・チームワークを要する業務に取り組んだ経験がある方
・細かい仕事や気配りが得意な方
・業務の正確性を重要視できる方

■自ら『発信すること』を大切にしています!

お世話になっている上司や後輩に
ありがとうを伝える文化や
部活動の活動報告、目標達成時の達成賞賛 等
積極的に発信や、発信に対してのリアクションを行い
部門問わず交流があります。

また、全社員の約9割がX(旧Twitter)を活用中!
会社の魅力や、学びを発信したり
人との繋がりを増やしているメンバーも!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎チームワークを大切にでき変化を楽しめる方

主体性やコミュニケーションを大切にできる方に向いています。又、変化を楽しめる方やポジティブに捉えられる方は、より成長できる環境です。

この仕事に向いていない人

▲会社のカルチャーに共感できない方

会社の文化を発信し、つくっていく部門でもあります。そもそもの会社の文化や理念に共感できない方は、仕事にやりづらさを感じてしまうと思います。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
5名程度
勤務時間
9:30~18:30
※実働8時間

フレックス制度アリ

勤務地
【東京本社】
東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階
◆JR「新宿駅」西口より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス

新宿駅より徒歩5分圏内

都心部にある拠点なので通勤に便利です!
給与

月給245,000円~350,000円+各種手当+インセンティブ

※固定残業代:46,550円~66,500円/30時間相当分含む
※上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします
※経験・能力等を考慮した上で決定いたします
※試用期間:6ヶ月(※給与変動なし)

【各種手当例】

家族手当…子供1人につき、15,000円支給!※規定あり
都市手当…東京本社・東京営業本部に通常勤務する場合5,000円支給
近距離手当…住居が会社から半径4km圏内にある場合、最大3万円、会社から住宅補助が出る手当です◎

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
342万円~500万円

モデル年収例

年収378万円 / 24歳 経験1年 /月給24.5万円+賞与2回+インセンティブ+各種手当
年収455万円 / 26歳 経験3年 /月給30万円+賞与2回+インセンティブ+各種手当
年収550万円 / 28歳 経験5年 /月給35万円+賞与2回+インセンティブ+各種手当
昇給・賞与
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(3月・10月)
諸手当
  • 交通費全額
  • 家族手当
  • 都市手当
  • 役職手当
  • 近距離手当
休日・休暇

年間休日125日以上

  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(推奨日あり)
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 計画年休制度
福利厚生

社員に大人気福利厚生

  • office menu(食事補助サービス)
生活に直結する「食」をサポートしたいという
社長の想いから2022年9月より導入

  • 最大9連休!長期連休取得実績あり
GW/お盆期間には有給取得を推奨する日もあり
長期連休を利用して旅行や帰省する社員も♪
昨年はGWに9連休を取得したメンバーも多数

  • NO,1を目指す『表彰制度』
1年を通して最も活躍した社員が表彰される制度です。
転職1年目で受賞したメンバーも多数在籍しています。

  • テレワーク制度
試用期間終了後に週2回迄テレワーク可能

その他…
*昇進試験制度
*財形貯蓄制度
*持株会制度
*社員貸付制度
*退職金制度(企業型確定拠出年金)
*社保完備
NO,1を目指す『表彰制度』
1年を通して最も活躍した社員が、
様々なタイトルで表彰される制度があります。
(MVP・中途新人賞・ベストサポート賞 等)
転職して1年目で受賞したメンバーも多数在籍。

また、営業部だけでなく
バックオフィスからの受賞者も多く、
各ポジションでの頑張りをしっかり評価してもらえます。
誰もが主役になることができる環境です。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2008年4月23日
代表者
高崎誠司
従業員数
157名(2024年2月1日時点)
資本金
3,000万円
売上高
19億円
事業内容
  • 求人広告代理事業
 ディップ株式会社
 「2022 PLATINUM TOP PARTNER」認定
  • HRテック「RECRAC(リクラク)」の運営
  • 就職支援サイト「WinC Career」の運営
  • 就職イベント「WinC Audition」の運営
  • 人財紹介事業「WinC Agent」の運営
  • 採用ツール制作
  • サービス紹介サイト「プレシキ!」の運営

公式ブログページ

https://www.p-partners.co.jp/blog/
本社所在地
【東京本社】
東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階
◆JR「新宿駅」西口より徒歩5分
育児休暇取得実績も多数

◆2022年度育児休業取得対象者数

女性:4名 男性:1名

◆2022年度の育児休業取得者数

女性:4名 

育休・産休実績多数。
また、復帰率は100%となっております。
社員・家族・お客様すべての方にとって
かけがえのないパートナーであり続けられるよう、
ライフイベントも最大限楽しめる働き方を推奨しています。
■社外からの表彰・認定■

【表彰実績】

・2024年度版「働きがいのある会社」ランキング
 ベストカンパニー企業に7年連続で選出(2018年~2024年)
・2023年度版「働きがいのある会社」若手ランキング5位を受賞
・新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業に認定
・ホワイト企業大賞 特別賞受賞
・「お客様や社会から強く必要とされる
 特徴的価値を有する企業」として企業価値認定
・ベストベンチャー100 2021年度選出
企業ホームページ https://p-partners-recruit.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

まずは下記「応募フォーム」よりご応募ください。

採用HPにもエントリーBOXを設けています!

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は

応募受付後7営業日以内に、

メールにてご連絡いたします。
採用プロセス

全選考WEB面接!!

※ご希望があれば、来社型実施も可能です。

面接前に下記書類のご提出をお願いいたします!

・写真付き履歴書
・職務経歴書
・アンケート(スマホより回答可)
※ご応募後、メールにてご案内いたします。
  1. STEP
    1

書類選考

WEB履歴書を基にした書類選考
  1. STEP
    2

個別面接(1~2回)

※PCスキルチェックあり

下記書類を事前提出ください。
  • 履歴書
  • 職務経歴書
  1. STEP
    3

適性検査

ご自宅のPCからご受検いただく適性検査になります。
  1. STEP
    4

内定

最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。
  1. STEP
    5

入社前オリエンテーション

入社前説明・社内見学

ご来社いただく場合は社内見学も実施します◎
面接回数
1~2回
面接地

WEB面接&夜間面接も歓迎!!

WEBシステムを通じての面接実施になります。
対面のご希望が御座いましたら、ご相談下さい。

19時以降の夜間面接も可能ですので、
ぜひお気軽にご相談ください!
問い合わせ
株式会社プレシャスパートナーズ

住所
〒 163-0235 東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階

地図を見る

採用担当
株式会社プレシャスパートナーズ

E-mail

電話番号
03-6911-0333(代表)

備考

お電話対応時間

平日09:30~18:30

採用担当へのお問合せ先

東京本社(03-6911-0333)

会社・仕事の魅力

株式会社プレシャスパートナーズの魅力イメージ1

社員同士が ”かけがえのない存在であり続ける” 為に

◆プレシャスパートナーズの理念

「出会うすべての人たちにとって、かけがえのないパートナーであり続ける」
当社の魅力は社員がお互いに助け合いチーム・組織として一致団結できること。仕事だけでなく趣味や好きなものを通じて、社員同士の交流を図る部活動も盛んですぐに仲良くなれます!

◆「働きがいのある会社」7年連続選出

「共に働くことは共に生きること」という代表の想いから当社では“働きがい”を大切にしています。年間休日125日以上、ノー残業デー、計画年休制度、テレワーク制度、フレックス制度等、働きやすい環境を整備。また、社員が仕事にやりがいをもって働けるよう、明確な評価制度や立候補制の昇進試験制度、社員表彰制度など目標をもってモチベーション高く仕事ができる制度も整えています。インセンティブ制度や賞与による社員への還元など、社員がイキイキと働くことで「共に働くことは共に生きること」を実現しています!
企業理念を体現し、圧倒的スピードで成長を続けてきたプレシャスパートナーズ。

働き方改革や、様々な制度からは

「社員の働き方や人生をより豊かにしたい」

という想いが伝わってくる。

平均年齢29歳と若手のメンバーでも大きなチャンスを掴み、活躍している同社。
切磋琢磨し高め合える仲間がいる環境で、

「新しい一歩を踏み出したい」

という方には、是非挑戦してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

Y.Kのプロフィールフォト
Y.K さん(新卒入社12年目)
執行役員CMO兼経営戦略室室長
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

広報では主に、社内調整・各種メディアとの関係性構築・プレスリリース作成など様々な業務を行います。広報活動への反響があった際は、社内から感謝の声が届き、売上や会社貢献に繋がるやりがいにあふれています!
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

従来のやり方にとどまらず、どんどん意見を出していただきたいと思っています!新しいやり方を取り入れていきながら、企業価値の向上に向けて共に取り組んでいきましょう!
Q

今後の展望をお願いします。

現在、第二創業期というタイミングで会社やサービスの魅力を広めていくため、特にやりがいを感じられると思います。会社が拡大・成長するフェーズに一緒に働ける仲間を募集しています!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

M.Kのプロフィールフォト
M.K さん(中途入社2年目)
前職の経験 代理店で携帯販売員
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

部署の垣根を越えてメンバー同士が仲良くできる事です。部門問わず、社内イベントや部活動などを通して、沢山の方と交流することが出来るので、仕事のモチベーションにも繋がっております。
Q

一緒に働くメンバーは?

業務中は仕事に打ち込んでおりますが、ランチの時間などは様々な部署のメンバーと交流があり、ワイワイと楽しくお話ししたり、オンオフの切替がしっかりとしているメンバーが多い印象です。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

ずばり、未経験で入社しても大丈夫です!先輩社員の方に丁寧に教えていただける環境があります。業務に関しては、手順だけでなくその業務の目的やゴールの説明もしていただけるので、理解を深めることが出来ます。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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その他の募集要項

【営業職】飲食・サービス業の採用を支援◆月給30万円以上も可能 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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株式会社プレシャスパートナーズ 年休125日|残業月20h以下|週2回テレワーク制度|フレックス有

会社作りを支える【事務系総合職(広報・総務・労務)】未経験歓迎