キープしました。
辞退しました。
株式会社ハイアーグラウンドの企業ロゴ

賃貸物件の更新手続きを担当する【事務スタッフ】未経験歓迎♪ 株式会社ハイアーグラウンド 完全週休2日制(土日休)/残業少なめ15分程度/月給25.8万円~

  • 正社員
  • 330万~550万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/26
掲載終了予定日:2024/06/13

この求人のポイント

『月給25.8万円~』×『完全週休2日(土日休)』×『安心の好待遇』… 居心地良い環境で新しいキャリアを♪
【安定企業】仲介業務で成長し今は管理戸数も主軸に! 【未経験歓迎】人柄重視!必要なスキルは入社後に 【キャリア】家庭を持つ先輩も!腰を据えて活躍♪ 【社風】風通し抜群♪20~30代の若手活躍中! 【環境】正社員採用/月給25.8万円~/完全週休2日制 【環境】オフィスは恵比寿駅から徒歩スグの好立地♪
職場の雰囲気◎ 会社の安定感◎ ワークライフバランス◎ 教育制度◎ やりがい◎ 安定と安心を当社でGET!
株式会社ハイアーグラウンドのPRイメージ
当社は都心の中古マンションの仲介をメインに、賃貸管理、リフォームそして再販事業を行っています。WEB戦略の強みを活かし、お客様の幅広いニーズにお応えしています。賃貸管理戸数は増え続けており、日本人のみならず外国人オーナーからも高い信頼を獲得するなど、安定成長を続けています。

今回は組織強化のため、新しい仲間を増員募集します。人柄重視の採用なので、興味をお持ちの方はぜひご応募ください。

仕事内容

《多くの未経験者が活躍中!安心の教育制度あり》マンションのオーナー様や入居者様向けの各種書類作成や契約更新業務などをお任せします。

具体的には

■各種書類作成
┗清算書や請求書の作成

■お問い合わせ対応
┗入居者様、不動産業者様からの電話対応

■オーナー様対応
┗毎月の収支報告書の作成・報告

■入居者様対応
┗賃貸の更新案内、解約手続きなど

★『困った時はお互い様』とみんなで協力し合う居心地の良い職場です♪

入社後の流れ

入社後、まずは先輩のアシスタントをしながら基本的な業務の流れやオーナー様・入居者様対応などを覚えていきましょう。風通し良く、何でも相談できるフランクな職場なので、「質問しにくい…」そんな悩みとは無縁です!

将来的には新規オーナー様とのやりとりなど幅広い業務をお任せしたいと思っています。
株式会社ハイアーグラウンドの仕事イメージ

風通し◎安心の好環境で不動産業界のプロを目指せる!

◎正社員採用
◎固定給月給25.8万円~
◎スピーディな昇給昇格
◎コミュニケーションが活発で風通し抜群

職場では20~30代が中心に活躍しています。社員同士の仲が良くなんでも相談できる風通しの良さが魅力です。頑張りをしっかりと評価してもらえるので、実力次第で早期キャリアアップも目指すことができます。

ワークライフバランス充実◎オフの時間も大切に♪

★土日休み
☆年間休日120日以上
★有休のとりやすい環境
☆残業少なめ

と、プライベートの時間も楽しめる環境なので、家族との時間や趣味を楽しむ時間もしっかり確保できます。
産休育休制度の実績もあり、ライフステージにも柔軟に対応可能。家庭と両立しながら末永く働くこともできますよ!

対象となる方

《未経験・第二新卒歓迎!人柄重視の採用♪》■35歳以下 \できる限り多くの方にお会いしたいと思っています!/ ◇異業界出身者が多数活躍中!

\先輩たちも全員が未経験から!/

必要な知識とスキルは入社後に学べるので、「事務職に挑戦したい」「不動産業界にチャレンジしたい」などの意欲さえあればOKです!まずは、お気軽にご応募を!

【応募条件】

■35歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため)
■コミュニケーションを大切にできる方
■基本的なPCスキル

【こんな方はぜひ】

◎明るく元気な対応ができる方
◎物事に対して臨機応変に動ける方
◎新しい業務にチャレンジしたい方

【あれば活かせる経験・スキルなど】※必須ではありません

★何らかの事務経験者
★何らかの不動産業務経験者
☆宅地建物取引士の資格

意欲や人柄を重視の採用です♪

入社後は先輩が丁寧にサポートしますし、わからないことは気軽に相談できる雰囲気です。人柄重視の採用なので、特別な経験などを応募条件に設けていません。
資格取得支援制度も充実しているので、将来は宅建を取得して活躍したいなど、成長意欲のある方も大歓迎です!頑張った分給与もUPします!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人と接することが好きな人
メールの他、LINEやWhat's appなども使ってオーナー様や入居者様とのやり取りも大切な業務のひとつですのでコミュニケーションが得意なのも武器になります。

この仕事に向いていない人

△指示がないと動けない人
少数精鋭で各メンバーが裁量大きく活躍しています。自発的・積極的な姿勢が大切なポイントなので、受け身の姿勢で指示待ちの方は向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
勤務地
【転勤なし★オフィスは「恵比寿駅」から徒歩4分】

◆本社
東京都渋谷区恵比寿4-17-3 カゲオカビル 4F
【アクセス】
・JR「恵比寿駅」東口より
 恵比寿ガーデンプレイス方向へ徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
◆月給25.8万円~40万円 + 各種手当 + 賞与

※前職給与、経験や年齢などを考慮し、決定します。
※上記には固定残業代(5時間分/8,000円~)を含み、超過分別途支給します。
※試用期間3ヶ月あり。(期間中、待遇面の変更はありません。)
※残業代全額支給

◎宅地建物主任士手当:+10,000円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~550万円

モデル年収例

年収420万円 / 26歳 経験2年 /月収32万円
年収520万円 / 34歳 経験5年 /月収38万円+宅建手当等1万円+その他手当
昇給・賞与
◆昇給あり(随時)
◆賞与あり(確定1ヶ月、その他会社業績ならびに業務査定により支給)
諸手当
◆役職手当
◆業務加算手当
◆時間外手当(全額支給)
◆住宅手当10,000円(徒歩圏内の方のみ)
◆扶養手当(配偶者10,000円/子5,000円)
◆資格手当 ※業務での使用頻度によります。
┗宅地建物取引士/月1万円
┗日常英会話/月1万円~3万円
休日・休暇
~年間休日120日以上~

◆完全週休2日制(土日休み)
┗柔軟に対応します!
◆夏季休暇(3日 ※最大7日間連続休暇取得可)
◆年末年始休暇(12月29日~1月4日 ※最大9日間連続休暇取得可)
◆GW休暇(3日)
◆シルバーウィーク休暇(1日)
◆リフレッシュ休暇(1.5日)
◆部課休暇(1.5日)
◆慶弔休暇
◆特別休暇(結婚・出産休暇など)

☆月1で30分早帰り可能(18:00退勤)
☆有給休暇100%消化推進中!(100%消化実績あり)
福利厚生
◆社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◆定期健康診断(年1回)
◆エクシブ施設、東京ベイコート等利用可能
◆引っ越し祝い(手数料補助など)
◆資格取得支援制度
┗宅建合格支援:日建学院本科22万円コース全額負担(規定あり/2023年は3名が利用し、全員が合格しました!)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 転職フェア出展
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2007年5月10日
代表者
代表取締役 鈴木健
従業員数
30名
資本金
1,000万円
事業内容
◆不動産売買仲介
◆不動産賃貸仲介
◆外国人向け仲介
◆買取再販事業
◆賃貸管理業
◆リフォーム事業
◆損害保険業

東京都知事(4)第88008号
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-17-3 カゲオカビル4F
企業ホームページ https://higherground.inc/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇

『この求人に応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。

★可能な限りたくさんの方とお会いしたいと考えています!

※応募の秘密を厳守いたします。
※応募いただく個人情報に関しては、採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールまたは電話にて連絡いたします。
採用プロセス
\WEB面接可能!ご相談ください♪/
面接から内定までは2週間程度を予定しております。
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
選考後、面接等について追って連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接

当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
面接は双方の為のものですので沢山ご質問下さい!
  1. STEP
    3

2次面接(雑談形式)

面接で確認し忘れた事やより詳しく聞いてみたい事を先輩社員同席の雑談形式で行います。
  1. STEP
    4

内定

入社日は相談に応じます。
気兼ねなくエントリーしてください!
面接回数
1~2回
面接地
東京都渋谷区恵比寿4-17-3 カゲオカビル 4F
・JR「恵比寿駅」東口より
 恵比寿ガーデンプレイス方向へ徒歩4分
問い合わせ
株式会社ハイアーグラウンド

住所
〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-17-3 カゲオカビル4F
地図を見る

電話番号
03-6459-3047(代表)

備考
『マイナビを見ました。』とお伝えください。

※営業電話はお控えください。

会社・仕事の魅力

株式会社ハイアーグラウンドの魅力イメージ1
株式会社ハイアーグラウンドの魅力イメージ2

20~30代の若手活躍中♪理想のキャリアを実現できる!

―★未経験スタートの先輩が活躍中!★―

現在活躍している先輩たちも全員が未経験からでした。前職は通信会社、イベントスタッフ、郵便局、一般事務など。不動産の知識がない方でも成長できる環境です。

入社後は先輩との同行などを通じて、業務の進め方や知識を学ぶことができます。未経験の方も安心してご応募ください!

―★成長企業の安定環境で長く働ける!★―

◎景気に左右されにくい不動産業界のなかで
 外国人オーナーにも対応するなど独自の安定性あり!
◎オフィスは恵比寿駅徒歩4分、
 ガーデンプレイスからは1分の好立地!
◎不動産業界では珍しい!?
 完全週休2日制(土日休み)をお約束。
◎風通し良く、20~30代が活躍している明るい職場!

「不動産業界でプロを目指したい」
「安定環境で腰を据えたい」
「プライベートも大切にしながら働きたい」
そんな方はぜひご応募ください!
株式会社ハイアーグラウンドは2007年設立。都内人気エリアの物件を中心に不動産物件の賃貸・売買・管理・リフォーム等を手掛ける総合不動産企業です。日本で暮らす外国籍向けビジネスにも注力するほか、最近ではリフォーム事業を新たに展開するなど、独自の事業展開を強みに更なる成長が期待されます。今回は経験よりも人柄重視の採用なので、意欲・興味をお持ちの方はぜひご応募ください。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Uのプロフィールフォト
U さん(中途入社2年目)
不動産事務
前職の経験 事務
Q

未経験でも本当に大丈夫?

私も未経験からのスタートでしたがイチから不動産の知識を学び、少しずつ業務を覚えて着実に成長することができました。チームワークが良く、質問もしやすい環境なので困った時は周りが優しく助けてくれますよ!
Q

職場の雰囲気はどうですか?

誰かに業務が偏ることなくチームでやっていこうという職場なので、一人で困ることは絶対にありません。スタッフ同士の仲も良いため、ときには雑談したりと和気あいあいとした雰囲気の職場です。
Q

お休みは取れますか?

土日休みで年間休日は120日以上あり、自分の時間をしっかりと確保することができます。有休休暇も取得しやすいので連休を作って旅行なども可能です。ワークライフバランスのとれた居心地良い環境ですよ♪
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Kのプロフィールフォト
K さん(中途入社2年目)
不動産事務
前職の経験 一般事務
Q

何故この仕事を選んだのですか?

やりがいのある仕事がしたいと思い、興味のあった不動産業界で事務職の仕事を探していました。当社に決めた理由はズバリ職場の雰囲気です。面接の対応をしてくれた社長の雰囲気が良く入社を決めました。
Q

入社後のギャップがあれば教えてください。

居心地の良い職場だろうと思い入社し、思っていた通り、とても居心地の良い雰囲気なので、いい意味でギャップはありませんでした。先輩たちが優しく丁寧に教えてくれたので未経験の私も安心して成長できました。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

パソコンで入力するだけの事務作業ではなく、オーナー様など人と接する業務も半分ぐらいあります。自分の担当した業務で『ありがとう』と感謝の言葉をいただく機会もあり、とてもやりがいのある仕事ですよ。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

住宅の【内装施工管理】前給保証&月給40万円以上 ◎完全週休2日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ハイアーグラウンド 完全週休2日制(土日休)/残業少なめ15分程度/月給25.8万円~

賃貸物件の更新手続きを担当する【事務スタッフ】未経験歓迎♪