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雇用形態 |
正社員
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採用予定人数 |
10名
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勤務時間 |
24時間シフト制(実働8時間)
~シフト例~
※拘束時間9.5時間 残業もほとんどなく、皆さん 基本定時で退社しています。 |
勤務地 |
【マレーシア プタリン・ジャヤ】
※「クアラルンプール」近郊で活躍 ◆マレーシアオフィス住所 Pusat Dagangan Dana1,Jalan PJU 1A/46,Petaling Jaya,Selangor,47301,Malaysia \会社周辺の環境をご紹介します!/◎住居について先輩たちは、会社から徒歩圏内に家を借りていることがほとんど。近くに先輩がいるので一人で 心細い思いをすることはありません。 不安感なく海外生活を楽しむことができるでしょう! ◎通勤・治安について職場はマレーシアの首都「クアラルンプール」より電車で30分ほどの場所にあり、 交通に不便はなく、インフラは整備されています。 住居になるコンドミニアムは 静かな郊外の住宅街で、 近くには日本人学校もあるなど セキュリティ面でも安心。 治安が良く、男女ともに安心して 現地での暮らしを楽しめます! ◎食事・買い物などについて近くにはショッピングモールがあり、生活する上で不便を感じることはありません◎ さらに親日家が多く、日本食レストランがたくさんあります。 日本食や日本製品を簡単に入手できるのも嬉しい♪ ◎医療機関について体調が悪いと感じたら、いつでも気軽に病院へ。健康保険が福利厚生に含まれていること、 日本語を話せるスタッフがいる 医療機関があるのも安心材料の一つ。 会社から徒歩10分以内に日系のクリニックがあり、 弊社の保険を利用して日本語で診察、お薬を貰えます♪ マイナビ転職の勤務地区分では…海外 |
給与 |
◆月給8000RM(リンギット)~+各種手当
※マレーシアの物価は、日本の約2分の1です ※試用期間なし ※1RM=31.01円(2024年4月16日現在) *会社周辺のコンドミニアムの1人暮らし用の 部屋は 約1500RM(約45000円)。 家具・家電・プール・ジム付きで、 一般的な6~7畳の2~3倍の広さを 安く借りられます♪ *1回の食事代 約10RM。 日本円でいうとレストランの食事で300~500円 屋台なら200円ほどでおいしい料理が食べられます♪ *その他、マレーシアならではの いろんな料金をご紹介します!
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諸手当 |
◆インセンティブ(該当の場合のみ)
◆残業手当(該当の場合のみ) ◆シフト手当(該当の場合のみ) |
休日・休暇 |
☆年間休日115日◆完全週休2日制(シフト制/月8日以上) ※シフト交換の相談も可能です ◆有給休暇あり:12日/消化を奨励 ◆振替休日(該当の場合のみ) ◆病気休暇あり:14日 ◆忌引き休暇あり:3日 ◆産休・育休…(取得・復帰実績あり) ◆結婚休暇…3日間(取得実績あり) |
福利厚生 |
◆日本からマレーシアまでの片道航空券を負担
◆労働許可は当社手配 ◆健康保険・生命保険(マレーシアの民間保険に会社負担で加入、歯科治療もカバー) ◆2週間仮住まい(ホテル)の無料提供 ※マレーシアご到着後の2週間はホテルを手配、 その後は不動産会社の紹介も行います! ◆マレーシア到着後空港からホテルへのピックアップサービス ◆ビジネス英語レッスン(規定により一部無料) ◆シャトルバスの利用(無料) ◆現地の銀行口座開設サポート ◆提携不動産会社紹介 ◆産休育休制度 ◆ウォーターサーバー、コーヒーマシン(無料で利用可) ◆髪型・ネイル自由、オフィスカジュアル |
福利厚生(2) |
◆ランチスペース(現地の方がチャーハンや焼きそばを格安で提供。お弁当の自動販売機などもあり)
◆ヘルスウェルネスイベント(医師がきてくれる無料の健康診断) ★近年はご家庭を持つ転職者の入社実績も多くあり、お子さんの学校探しをサポートするエージェントの紹介も行っています。「チャレンジしたいけど、家族のこともあり迷っていて…」という方も、お気軽にご応募・ご相談ください! |
設立 |
2014年1月
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代表者 |
Amiya Ranjan
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従業員数 |
約2500人(アラダマンサラオフィス)
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資本金 |
2億円
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事業内容 |
■下記業界における各種アウトソーシング事業
・銀行、金融サービスおよび保険 ・通信機器 ・エネルギー ・旅行 ・ヘルスケア ・テクノロジー ・小売 ・自動車 ・出版、メディア ・フードデリバリー |
本社所在地 |
Pusat Dagangan Dana1,Jalan PJU 1A/46,Petaling Jaya,Selangor,47301,Malaysia
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SNSもチェックしてください! |
【Instagram】@startekmalaysia
【Facebook】@StartekMalaysia 【LinkedIn】@aegis-malaysia |
ある1日のながれ |
出社から退社までと、
その後のプライベートの様子をご紹介★ ▼09:45 出社 ▼10:00 業務開始 ▼11:30 15分休憩 ▼12:30 昼休憩 ▼16:30 15分休憩 ▼19:30 退社 仕事終わりには、同僚とご飯に行ったり 帰宅してコンドミニアムのジムに行ったり shoppingを楽しむ人が多いです♪ |
企業ホームページ | https://www.startek.com/ |
応募方法 |
□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。 ※ご応募についての秘密は厳守いたします ※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません □■ご質問はお気軽に!■□ 応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。 |
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応募受付後の連絡 |
応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方のみにメールにて面接案内のご連絡をいたします。
書類選考通過者には、メールで資料を送りますので、必ず『PCメールアドレス』のご登録をお願いいたします。 |
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採用プロセス |
★面接調整についてメールにて面接日程を調整します。平日11~19時開始(日本時間)の間で面接希望日時を複数ご提示ください。音声のみの面接(30分前後)となるため、お昼休憩や退勤後も対応可能です。★応募後、面接までに対応いただきたいこと面接日が確定しましたら、面接前日までに履歴書、職務経歴書をご用意いただくほか、エントリーシートへの入力(アプリケーションフォーム:見本を見ながら入力※所要時間15~20分)と、タイピングテスト(所要時間10~15分)の結果を提出いただき、面接となります。▼ 面接までにお手間をおかけしますが、入社後スムーズに就業いただくために必要な手続きですのでご協力よろしくお願いします!
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書類選考のポイント |
<採用担当者よりコメント!>選考を通して、「なぜ、海外で働きたいのか」その"想い”について特にお聞きしています。マレーシアで、当社で過ごすからこそ、仕事でもプライベートでも、人生において何にも替えられない経験が必ず得られます。新しいチャレンジにワクワクできる方、ぜひお待ちしています♪ ※不安なところがあれば、お気軽に面接で質問してくださいね! |
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面接回数 |
2回を予定しています。
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面接地 |
<マレーシアへの入国について>コロナ禍でも、これまで200名以上が渡航しています。※採用担当がフォローを行っていますがが 渡航に関する対応は日々変動があるため マレーシア大使館のSNSを随時checkしてください。 ※マレーシア政府からの発表に応じて サポート内容はかわることもあります |
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問い合わせ |
Aegis BPO Malaysia Sdn Bhd
住所
〒 47301
Pusat Dagangan Dana1,Jalan PJU 1A/46,Petaling Jaya,Selangor,47301,Malaysia
採用担当
採用担当
備考
【お問合せ電話番号】
+ 603-7661 3636 【採用プロセス備考】 ※選考通過者のみ、マレーシア本社の人事スタッフより メール・マイナビ上のメッセージにてご連絡いたします ※キャリアメールは弊社からのメールが届きません ※弊社からのメールが迷惑ボックスに振り分けられることがございます。そちらもご確認ください |