キープしました。
辞退しました。
株式会社ウェルサポートの企業ロゴ

医療・福祉・介護施設向け【提案営業】★未経験OK★年休126日! 株式会社ウェルサポート ■完全週休2日制(土日休み)■残業1日平均1h以内■転勤なし

  • 正社員
  • 392万~420万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/12
掲載終了予定日:2024/05/16

この求人のポイント

【腰を据えて長く働けます!】ワークライフバランスが整った当社で、未経験から営業職にチャレンジ!
未経験◎◆経験が無くても営業にトライできる! お休み◎◆年間休日126日以上で働きやすい! 残業も◎◆1日平均1h以内の残業でオンオフはっきり! 給与も◎◆月給28万円~で医療や福祉の現場に役立つ
株式会社ウェルサポートのPRイメージ
当社が主力に行っているのは、入院、入所に必要な日用品や紙おむつ等を日額でご利用いただけるシステム『ケアセット』の運用。また、病院、施設内の売店運営業務など。丁寧な対応が功を奏してたくさんのお客様から頼りにされています。

今後もより多くのお客さまのお役に立てるように組織力強化のために当社でいっしょに働いてくださる【営業職】を募集します。

★☆未経験歓迎!当社でともに働いてみませんか?☆★

仕事内容

【ノルマはありません!】医療機関や介護施設等への提案営業のほか、既存取引先へのルート営業などをお任せ。未経験者でも安心な研修からスタート

具体的には

お客様への「ケアセット」をはじめとする医療・福祉向けサービスのご提案、アフターフォローをお任せします!

◆既存のお客様先へ定期訪問
◆新規へのアプローチ
◆お困りごとなどをヒアリング
◆ニーズに合った商品やサービスをご提案
◆契約~運営、その他アフターフォロー
◆医療・介護用品などの販売

「ケアセット」とは?

入院時や入所時に必要になる、日用品やオムツ等を日額でレンタルするサービスです。これにより、入院患者や入所者が日用品を準備する必要がなくなります!また、病院や介護施設においても消耗品の在庫管理や患者・利用者の私物管理、院内感染対策などの手間を軽減することができます!

担当するエリアは?

会社全体では、関東全域と宮城県、福島県に向けて営業活動をしています。
今回、八王子本社に勤務するあなたには、関東の一部エリアを担当いただきます。
乗用車(社用車)での移動がメインになります!

ワークライフバランス◎メリハリをつけて働ける!

医療・福祉・介護施設向けの仕事を行うからには
社員の健康にも気を付けたいと考えています。

そこで当社では、
〇完全週休2日制(土日祝休み)
〇年間休日126日
〇残業も残業1日平均1h以内
その他、夏期休暇、年末年始休暇など長期休暇もしっかりお休みいただきます!
メリハリを持ってムリなく働ける環境です!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎!】◆学歴不問◆要普通免許(AT限定可)◆社会人マナーを身につけている方★20代~30代の社員が中心に活躍中!

【応募条件】

普通運転免許(AT限定可)
※学歴や経験・スキルは一切不問です!

【活かせるスキル・経験】

◎営業や販売など、「人」と話す仕事の経験
◎医療、福祉業界で勤務した経験
※全く別業界から入社した社員も活躍中!

こんな人を求めています!

◎医療、福祉、介護の分野に興味がある方
◎優しく真摯な対応のできる方

未経験でも安心な研修制度◎

入社後3~6ヵ月は先輩営業に同行し、基礎的な知識を身につけます。
※社員は全員中途入社!丁寧な研修のおかげで、それぞれが無理なく活躍中です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

当社の【営業】は、一度取引が始まるとその後も長く関係性が続くことがあります。そのため、お客さまと長期的に付き合っていこうとする気持ちを持てる人ならば向いています。

この仕事に向いていない人

やったらやっただけ儲けが出る、いわゆるインセンティブ制度を導入しているわけではありません。目先の利益にばかり目を向けて、ガツガツ仕事をしていこうとする人だとミスマッチを感じやすくなるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業は1日平均1h以内です。
勤務地
【転勤なし/八王子駅から徒歩6分!】
本社:東京都八王子市横山町3-6 JEビル5F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
「JR八王子駅」「京王八王子駅」から徒歩6分
給与
  • 月給28万円以上
※経験・能力を考慮して決定します
※試用期間3ヵ月あり(待遇に変化はありません)
※上記金額には固定残業代(30時間分/54000円~)を含みます。
超過分は別途支給します。

★残業代は30時間分支給しておりますが、
残業1日平均1h以内です!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
392万円~420万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(6月)
  • 賞与/年2回(7月・12月)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外勤務手当
  • 役職手当
休日・休暇

◆◇◆年間休日126日以上◆◇◆

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始休暇(3日)
  • 有給休暇 ※子どもの授業参観時なども取得しやすい社風
  • 産休・育休(取得実績あり)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度(社内規定による)
  • 社用携帯・タブレット貸与
  • 社用車貸与(1人1台)
  • 社員旅行(これまでは、金沢や北海道に行きました)
  • 社内懇親会、歓送迎会 など
一緒に働くチームの仲間は?
営業部門は本社、福島、仙台あわせて、現在11名体制。
20~30代を中心に活躍中です!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ガソリン代支給
  • 社用車貸与
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2009年(平成21年)6月
代表者
代表取締役/安部 昭博
従業員数
155名
資本金
2,000万円
事業内容
■入院患者、施設入所者向け日用品レンタル
■入院患者、施設入所者向け私物洗濯業務
■紙おむつの販売
■介護用品の販売、レンタル
■病院、施設内売店の経営
■ユニフォームレンタル及び洗濯業務
■医療機器の販売
■福祉用具レンタル
本社所在地
〒192-0081
東京都八王子市横山町3-6 JEビル5階
営業所拠点
【福島営業所】
〒963-8025
福島県郡山市桑野1-15-3 MYビル202

【仙台営業所】
〒983-0038
宮城県仙台市宮城野区新田1-12-27-2
企業ホームページ http://www.well-support.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考を通過された方に、お電話またはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいたデータをもとに選考いたします。
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
  1. STEP
    2

面接

面接は2~3回を予定しております。
あなたの人柄や、仕事に対する想いをアピールしてください!
  1. STEP
    3

内定

最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
※入社日は、ご相談に応じます。
面接回数
2~3回
面接地
本社:東京都八王子市横山町3-6 JEビル5階
問い合わせ
株式会社ウェルサポート

住所
〒 192-0081 東京都八王子市横山町3-6 JEビル5階
地図を見る

電話番号
042-660-0800

備考
【アクセス】JR中央線「八王子」駅より徒歩6分
      京王線「京王八王子」駅より徒歩6分

会社・仕事の魅力

株式会社ウェルサポートの魅力イメージ1

未経験から働きやすい【営業】に!

私たちの生活に密接に関わっている
医療・福祉・介護のお仕事。
今回は、そんな現場を
未経験から支えるチャンスです!

◆未経験から【営業】に!

未経験からも活躍できるように
先輩達が丁寧にサポートします!

◆年間休日126日以上でお休みバッチリ!

完全週休2日制(土日休み)、
1日の平均残業時間は1時間以内。
未経験でも月給28万円~で働きやすさ抜群!
メリハリを付けて働ける職場です!
株式会社ウェルサポートは2009年に創業したばかり会社。「より快適な入院・療養生活の提供を 治療・看護・介護に専念できる環境づくりを」という考えのもと、これまで事業を拡大してきた。同社の魅力はなんといっても働きやすさのように感じる。完全週休2日制(土日)、残業も1日平均1時間以内、直行直帰可能と、長く働ける環境作りが至る所にされている。また今後は新規事業所の立ち上げを予定しているなど、ますます成長していく同社でぜひ腰を据えて長く活躍していただきたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

青木のプロフィールフォト
青木 さん(中途入社2年目)
営業
前職の経験 営業
Q

何故この仕事を選んだのですか?

社会貢献性のある業界で営業スキルを活かしたいと思い当社に転職しました。特に面接が印象に残っており、近い距離でどんな働き方をしたいのかを聞いていただき、ここでなら理想の働き方ができそうと思ったんです。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

医療機関や介護施設様との関わりが強く、自分の提案を通してお客様から感謝のお言葉をいただけた時のやりがいはひとしお。また何度も足を運んだ新規の提案が成功した時には頑張ってきてよかったなと感じますね。
Q

どんな働き方ができますか?

オンオフのメリハリをしっかりつけながら働ける環境だと思います。私自身サッカーが好きで、試合観戦に行くときは有給を柔軟に取得できています。仕事はもちろんプライベートも大切にしながら活躍できますよ。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ウェルサポート ■完全週休2日制(土日休み)■残業1日平均1h以内■転勤なし

医療・福祉・介護施設向け【提案営業】★未経験OK★年休126日!