キープしました。
辞退しました。

二幸産業株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

\未経験歓迎/【物件管理スタッフ】★土日祝休み ★在宅勤務OK 二幸産業株式会社 【50年以上連続黒字】年休120日~★残業少なめ★20・30代活躍中

  • 正社員
  • 350万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/29

この求人のポイント

年商150億円を誇る建物総合管理会社★物件をトータルで担い、確かな知識とスキルを身につけませんか?
★50年以上黒字経営|年商150億円超えの老舗企業 ★未経験から成長|PMの基礎を学ぶ座学研修をご用意 ★市場価値向上|物件管理のあらゆる側面を担当できる ★人間関係抜群|同業出身の先輩たちも大満足の環境 ★生活の質が向上|残業少/直行直帰/在宅勤務も可能 ★業界屈指の環境|年休120日/土日祝休/産育休実績有
【業界屈指の好待遇!「転職して良かった」という先輩多数◎】不動産業界経験者も大満足の働きやすさです★
建物総合管理事業を軸にプロパティマネジメントや建物修繕などのビジネスを行う二幸産業。今回はマンションや商業施設、事務所ビルなどの物件管理を一手に担う、花形部署での採用です。

特徴は、不動産業界経験の転職者が多く在籍していること。年間休日120日&土日祝、在宅勤務OK、残業少なめなどの待遇や、裁量の大きさからも業界屈指の働きやすさが自慢です。社内では「転職してよかった!」という声が多く聞かれます◎ 

仕事内容

【基礎から学べる座学研修をご用意】マンションや商業施設などの物件管理をお任せ★オーナー様への報告や提案、工事会社との円滑な調整業務を行います

具体的には

【業務内容は?】

◆物件オーナー様への月次・年次の状況報告
◆点検や修繕工事など、物件管理に関する提案
◆作業計画の立案や実施内容の確認
◆現場スタッフの管理
◆作業報告書の確認
◆売上確認などの数字管理
◆不動産の入居募集・内見案内
◆契約業務・契約書作成
◆保証会社や保険会社とのやり取り など

入社後の流れ

〈まずは…〉

プロパティマネジメント(PM)の仕事を
基礎から学べる座学研修を受講します。

〈その後は…〉

先輩の担当する物件のサブとして
現場を経験しながら、
業務の流れや進め方に徐々に慣れていきます。
早い段階でメイン担当へと成長できるように
先輩や上司がサポートしていきます♪

配属先の編成

現在、全員が中途入社で
20~40代の男女7名が在籍中。
不動産や建物管理の経験者が多いですが、
未経験のメンバーも活躍しています!

社歴、年齢、役職などによる壁は一切なく、
人間関係はストレスフリーそのもの。
同業界出身の社員も驚くほど
居心地のいい職場だと社内でも好評です◎

\自身の価値を高めるチャンスです!/

マンションや商業施設などの募集、
オーナー様への報告、メンテナンス手配など
担当する物件の管理業務を担当します。

将来的に独立ができるほどの
経験と知識を身につけることができ、
自身の市場価値の向上にも最適!

有名アパレル店や飲食店などが
入居する施設を担当することで
モチベーションもUPします。

\業界屈指の安心の働きやすさです!/

無理のない適切な物件数を担当し、
直行直帰OK、在宅勤務OK、
年間休日120日以上&土日祝休、
残業が少ない人は10時間程度です。
同業者からの転職者が多く在籍している理由は、
この働きやすさから!

定時退社したい日などの
プライベートの予定を考えながら、
スケジュールを組み立てられるのも魅力です♪

対象となる方

【20~30代活躍中/学歴不問/人柄重視の採用】★何らかの社会人経験がある方(年数不問)★基本的なPCスキル★コミュニケーションを大切にできる方

\未経験者からも経験者からも「転職してよかった」と好評です★/

◎不規則な働き方を改善したい
◎安定した企業に勤めたい
◎裁量のある仕事がしたい
◎人間関係のいい職場を探している
◎自身のキャリアを向上させたい
…などといった思い抱えている方は必見です!

<活かせる経験・資格>※必須ではありません
◇不動産業界の経験
◇物件管理の経験
◇宅地建物取引士資格

<こんな方にピッタリ!>
◆わからないことを積極的に質問することができる方
◆報告や連絡、相談を適切に行うことができる方
◆困っている同僚をサポートする思いやりのある方
◆誰とでも気軽にコミュニケーションを取ることができる方

\2年前に発足した急成長中の事業部です!/

物件管理部門の事業拡大が見込まれることから、
2年前に課から事業部への拡大を行いました。
今後もより多くのお客様に
物件管理サービスを提供できるよう、
組織の拡大と強化を進めています。

このタイミングでご入社いただければ、
組織の成長を間近で体験し、
中核メンバーとして活躍するチャンスです!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コツコツと取り組める方

未経験の方であれば、業務の流れや専門的な方法を覚えることから始めます。コツコツと取り組み、実直な姿勢で日々の役割に向き合っていくことで、着実に成長していけるでしょう。

この仕事に向いていない人

△何でも後回しにしてしまう方

社内外の関係者とコミュニケーションを取る機会が非常に多いため、スピード感をもって誠実な対応ができることが求められます。疑問や不明点を放置する方は向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■9:00~17:30 (実働7.5時間)

★残業は少なめ!(月10~20時間程度)
勤務地
【転勤なし/「高田馬場駅」より徒歩7分】
★交通費全額支給

#エステート事業部
東京都新宿区高田馬場1-6-16 ユニオンビル2階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
・「高田馬場駅」徒歩7分
・「西早稲田駅」徒歩7分
・「学習院下駅」徒歩9分
給与
月給24万円~35万円 + 賞与年2回 + 諸手当

※年齢・経験・能力を考慮し優遇いたします。
※試用期間6カ月あり(期間中の待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
昇給・賞与
■昇給/年1回(8月)
■賞与/年2回(6、12月)
諸手当
■交通費支給(月5万円迄)
■時間外手当
■資格手当
休日・休暇
【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■慶弔休暇
■公務休暇
■有給休暇(初回16日付与)
■産前産後・育児・介護休暇 など
福利厚生
■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■確定拠出年金制度
■保養所(箱根、苗場、舞子高原)
■社内積立貯蓄制度
■定年後の再雇用制度あり
■永年勤続表彰
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
1961年(昭和36年)11月(創業:1959年)
代表者
代表取締役社長 小河原 豊
従業員数
3416
資本金
5,000万円
売上高
15,394百万円(2023年3月期)
事業内容

施設運営事業

  • 設備管理業務
  • 清掃業務
  • 警備業務
  • マンション管理
  • インフォメーションサービス
  • エネルギーマネジメント
  • 建物修繕
  • その他建物に付随する一切の業務

建物包括診断

  • 赤外線調査(外壁浮き漏水)
  • ドローンによる点検

プロパティマネジメント事業

  • レポーティング
  • テナント管理
  • コンサルティング
  • リーシング
  • 不動産仲介・管理
  • その他レポート

介護事業

  • 居宅介護支援
  • 訪問介護
  • デイサービス
  • グループホーム
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル36F
企業ホームページ https://nikoh-sng.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
「マイナビ転職」応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※ご提出いただく個人情報については、採用選考以外の目的には使用いたしません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は応募受付後1週間以内に、応募者全員の方に、メールかお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
なるべく多くの方とお会いしたいと思っております。興味をお持ちいただいた方は、ぜひご応募ください。
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考させて頂きます。
  1. STEP
    2

面接

書類選考を通過された方には追って面接のご案内をいたします。
尚、面接は1~2回程度を予定しております。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
在籍中の方もお気軽にご相談下さい。
面接回数
1~2回を予定しております。
問い合わせ
二幸産業株式会社

住所
〒 169-0075 東京都新宿区高田馬場1-6-16 ユニオンビル2階
地図を見る

採用担当
二幸産業株式会社エステート事業部 採用担当係

電話番号
03-5291-1402

会社・仕事の魅力

当社で、安心の「人生設計」をしませんか?

――★100年続く企業へ

『二幸産業』は1961年に設立し、
長い歴史を持つ“建物総合管理事業会社”。
マンションや事務所ビル、
商業施設などの物件の募集から
メンテナンスまで一括で管理する
縁の下の力持ち的存在として、
多くのお客様から信頼されています。

業績は好調に推移しており、
経営の安定性からも事業や組織の拡大と
強化を順調に進めており、
将来もずっと長く安心できる会社です。

――★不動産業界出身者が多数在籍中

「自宅から近い物件を担当しているから直行直帰しよう」
「今日は集中して事務作業がしたいから在宅勤務にする」など
自分のやり方とペースで取り組める
裁量の大きさも、社員から好評の理由です。

経験者も未経験者も、
物件管理の基礎的なところから、
独立が目指せるほど
豊富なスキルと知識が身につくため、
自身の価値を向上できます。

――★課題と向き合い解決していく達成感があります

オーナー様やテナント様のニーズや要望を把握し、
解決に導くことで信頼関係を築く仕事です。
契約書の作成などの事務業務と、
ニーズに応じた営業的な活動を両立させながら、
お客様との良好な関係を築くことが大切です。

困難な課題に取り組む中で
的確な判断や対応が求められますが、
問題解決能力や対応力が磨くことができ
それらを乗り越えることで、
自己の成長を実感することができます!
清掃ビジネスからスタートした二幸産業。その後、設備管理や警備などの事業領域を拡大し、現在は施設運営を中心に、プロパティマネジメントや環境、介護、ホテルなど多岐にわたる分野で事業を展開している。100年継続する企業を目指すところからも安定感、安心感は抜群。経営理念としても「社員の生活向上と成長」を掲げており、働きやすさにも力を注いでいる。業界でも珍しいほどの高待遇も見逃せないポイントだ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。