キープしました。
辞退しました。
株式会社ブリックインターナショナルの企業ロゴ

アパレルの【事務職(経理・売上管理)】年休125日☆土日祝休み 株式会社ブリックインターナショナル 【有名企業と取引多数】アダストリア・BAYCREW'S等の人気商品も

  • 正社員
  • 320万~560万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/19
掲載終了予定日:2024/05/20

この求人のポイント

人気ブランドを手がけるアパレル企業をバックオフィスから支える!実務未経験の方も大歓迎です!
【有名ブランドと多数取引】アパレルのOEM・ODM企業 【業績好調】新事業もスタートし、右肩上がりに成長中 【新ポジション】会社の成長を基盤から支えるやりがい 【働きやすい】残業少なめ/完全週休2日/年休125日
有名・人気商品を多数扱うアパレル企業!働きやすい好環境で腰を据えて長く活躍してください♪
株式会社ブリックインターナショナルのPRイメージ
アダストリアやベイクルーズなど大手アパレルメーカーのパートナー企業として、カットソーを中心に幅広いファッションアイテムのOEM、ODMを手がけている当社。企画から生産までトータルに対応できる総合力が評価され、業績は毎年好調です。

今回は、管理部門の体制強化を目指して事務スタッフを募集します!経験者の方優遇ですが、意欲重視の採用なので、少しでも興味をお持ちの方はぜひ積極的にご応募ください。

仕事内容

データ入力や書類作成、売掛や買掛の管理など、一般的な事務業務を幅広くお任せします。数字の面から会社の成長を支えてください!

具体的には

・専用システムへの入力、請求書や納品書の作成
・売掛買掛の管理
・現金出納の作成
・採用業務
・勤怠管理
・備品の発注・管理 など

※バックオフィス全般を担当していただきます!
(税理士・社労士さんがいるので難しいことはありません。)
※また、希望やスキルに応じて幅広い業務に携わることができます。

入社後の流れ

入社後は仕事を教わりながら
少しずつできることを広げていきましょう。
ゆくゆくは経理部門の中核を担う存在として、
数字の面から会社の経営を
支えてくれることを期待しています!

プライベート重視の方も安心の環境◎

◎土日祝休みの完全週休2日
◎年間休日125日以上

有給休暇も事前申請があれば取得しやすいので
プライベートの充実を図りたい方も安心です。
産休育休の実績もあり、
男女問わず長く働ける環境です♪

対象となる方

\20~30代女性活躍中/【応募条件】◆バックオフィスの経験 ◆基本的なPCスキル ◎事務、経理、総務などの経験があれば活かせます!
【応募条件】
◆バックオフィスの経験
◆基本的なPCスキル(Excel・Word)

【あれば活かせる経験】

◎事務、経理、総務などの経験
(上記以外でも事務作業をした経験があれば活かせます)
◎売上管理に携わった経験

【こんな方をお待ちしています】

☆コツコツと真面目に取り組める方
☆コミュニケーションを大切にできる方
☆会社の成長とともに自身もキャリアアップしたい方

\風通しの良い職場/

20~30代が中心に活躍している会社です。
中途入社の方もすぐに馴染めるでしょう!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

数字を扱う仕事ですので、コツコツと真面目に、正確な作業が得意な方にぴったり。誠実な方にもお勧めです。また、お喋りでなくても構いませんが、コミュニケーションを大切にできる方にも向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

業務を担当しながら成長していく環境なので、社会人としての責任感は必要です。いい加減な人や、成長意欲がない方は向かないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00

※残業は月平均10時間程度、基本的に少なめです。
※繁忙期でなければ定時退社も可能です!

⇒自分自身の裁量を発揮し、オンオフのメリハリをつけて活躍できます。
勤務地

★転勤なし

★北参道駅より徒歩2分

★複数路線・駅も利用可能で通勤も便利!


東京都渋谷区千駄ヶ谷3-37-12
北参道アパートメント103

〈アクセス〉

◆東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩2分
◆都営大江戸線「国立競技場駅」より徒歩8分
◆JR線「千駄ヶ谷駅」より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給22万6,000円~40万円+賞与年2回

※経験・能力・スキル等を最大限に考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間6ヶ月(待遇変更なし)
※上記金額には30時間分の固定残業代(4万2,320円~)を含みます。超過分は別途支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~560万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回(入社半年後から支給)
諸手当
◆通勤交通費支給(規定あり)
休日・休暇

★年間休日125日以上★


【休日】
◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日

【休暇】
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏期休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆服装・髪型自由
◆産休・育休制度 ⇒取得実績あり!
◆ベネフィットステーション
◆アパレル購入補助(5000円/月)
◆社員割引あり(オリジナルブランド)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2009年12月
代表者
代表取締役:幕田 伸行
資本金
1,100万円
事業内容
■アパレル商品のデザイン、企画、卸
■オリジナルブランドの企画、卸
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-37-12
北参道アパートメント103
企業ホームページ http://brickint.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、原則1週間以内に、選考通過者にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

ご応募いただいた内容をもとに、Web選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(2回)

過去の実績や制作物等をお持ちの方は面接の際にお持ち下さい。
  1. STEP
    3

採用内定

面接日・入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-37-12
北参道アパートメント103

〈アクセス〉

◆東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩2分
◆都営大江戸線「国立競技場駅」より徒歩8分
◆JR線「千駄ヶ谷駅」より徒歩8分
問い合わせ
株式会社ブリックインターナショナル

住所
〒 151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-37-12
北参道アパートメント103

地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社ブリックインターナショナルの魅力イメージ1

成長企業のコアメンバーとして活躍を♪

有名人気ブランドの幅広いアイテムを
企画からデザイン~生産までトータルに手がける当社。
最近では新たにバッグの取り扱いをスタートするなど、
順調に事業拡大を進めています。

新しく仲間になる方には、
数字の面から会社の成長を支えていただくことを期待!
自分の仕事を真面目にきっちりとこなしてくれる方なら
特別なスキルがなくても大丈夫。
当社の未来を担うコア人材として
新たなキャリアを始めませんか?
グラフィックプリントをアクセントにしたカットソーの企画・生産に強みを持つ同社。着心地のよいカットソーは、在宅時間の増加を背景にニーズが高まり、取引先からの依頼は途切れることがないという。また、社内は風通しが良く、全員が互いを「○○さん」と呼び合うフラットな雰囲気。オンとオフのメリハリも効いて働きやすい職場なので、長く腰を据えてキャリアを重ねていきたい方にぜひ選んでいただきたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

当社はカットソーを中心とするアイテムの企画・生産を手がけており、新規でバッグの事業もスタート。大手アパレル企業と数多く取引を行い、コロナ化でも順調に業績を伸ばしてきました。今後も更なる事業拡大を予定しているのですが、そのためには売上やコストなど数字の管理を担っていただく専任の方が必要。そこで新たに事務スタッフを募集することになりました。

採用では過去の経歴よりも、人柄を重視しています。アパレル業界の経験も問いません。真面目にコツコツと仕事をこなしていただける方にぜひ来ていただきたいですね。お金の面から会社の成長を支えていきたいという意欲ある方も歓迎します。一緒に会社を大きくしていきましょう。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

アパレルの【ECサイト運営】☆年休125日☆土日祝休み☆ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

有名ブランドや自社商品の【グラフィックデザイナー】★土日祝休 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ブリックインターナショナル 【有名企業と取引多数】アダストリア・BAYCREW'S等の人気商品も

アパレルの【事務職(経理・売上管理)】年休125日☆土日祝休み