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株式会社エフェクチュアル

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実務未経験&第二新卒OK!注目ベンチャー企業【経理】週2在宅可 株式会社エフェクチュアル 年休125日★残業1日1h程度★服装自由★有休消化率&中途入社100%

  • 正社員
  • 380万~600万円
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2025/03/31

この求人のポイント

IPOを目指すベンチャー企業で、幅広い業務に携わる―知識を活かして今以上のスキルが当社で身に付きます!
▼体制強化に伴い、管理部門の経理スタッフ初募集!▼ 【成長性】大手各社が導入!独自のWebサービスを展開 【第二新卒歓迎】平均年齢33歳!社内の風通し抜群♪ 【年2回昇給】成果+普段の取り組みが評価に繋がる! 【駅チカ】外苑前から徒歩5分!オシャレなオフィス! 【メリハリ】年休125日/残業月25h/有給消化率100%
誰もが『あ!これのことね!』と分かる"注目サービス"を手掛ける成長企業で、圧倒的なスキルアップを!
『誰もが使った・見たことがある!?』
そんなサービスを手がけています。

2014年の創業以来
◆Googleマップを使ったWebサービス
◆ネット上の風評被害を防ぐサービス など
クライアントの課題解決に
努めてきた『エフェクチュアル』。

IPOを目指し、社内体制を強化中の今、
管理部門を増員することに。
そこで今回は、経理スタッフとして
ご活躍いただける方を採用いたします!

仕事内容

バックオフィスから経営を支える経理業務全般をお任せ ★ベンチャーならでは!知識を活かして裁量大きく幅広い業務を経験できる!

具体的には

◆月次・年次決算業務
◆売掛金/買取金/未入金管理
◆会計ソフト(freee)への入力
◆各種税金の支払い
◆経費精算
◆月次試算表の作成
◆各種申告書類の作成
◆IPOに関わる業務 など

経理のみならず、将来的には別の業務へのチャレンジも可能!
『こんな業務もやってみたい』⇒是非チャレンジして下さい!

入社後の流れ

当社の雰囲気に慣れていただきながら
自分のできる業務からお任せする予定。
分からないことがあれば
経験豊富な先輩がフォローするので
安心してください!

経理のみをお任せするのではなく
その全般に携わっていただくことを想定。
"幅広いスキルを身に付けたい方"には
ピッタリのお仕事です!

配属先の編成

管理部門は計2名。
管理部門の役員兼部長:1名
経理マネージャー:1名

▼平均年齢33歳の活気溢れる職場▼

成長中のベンチャー企業なので
『大企業の歯車の一部でしかない…』
ということはありません!

あなたの仕事が『会社の成長を支える』
という実感を持ちながら仕事に取り組めます!

風通し抜群の職場環境

現在、20~30代の若手男女が中心となって活躍中です!
社歴や年齢関係なく発言・相談できる風通し抜群の社風♪

\平均年齢33歳/

また、社員の全員が中途入社で、
「ベンチャーならではの成長スピードを楽しみたい!」
「早期キャリアアップしたい」など
業界未経験から転職した先輩たちが多く活躍中です!

対象となる方

【実務未経験でもOK!】◆経理業務の経験or日商簿記2級以上の資格をお持ちの方★外苑前から徒歩5分★年休125日&土日祝休み

【応募条件】下記いずれかに該当する方

◆経理業務の経験(年数・業界不問)
◆日商簿記2級以上の資格もしくは同等の知識をお持ちの方

資格をお持ちの方であれば未経験でも大歓迎!
経理業務の経験をお持ちの方は、経験によっては給与交渉もOK♪
面接ではお互いのことを知るためにも、ざっくばらんにお話ししましょう♪

採用にあたって――

ベンチャー企業である私たちだからこそ
経験できることがあります。
また、IPOを目指している今だからこそ
経験できることもあります。

当社の管理部門だからこそ
あなたが描ける成長曲線は無限大です。
『スキルアップしたい…』と考えている方は
ぜひ、当社でご活躍ください!

\年休125日以上!/しっかり休んでオフも充実

土日祝休みで有休も取得しやすい環境。
オン・オフのメリハリもしっかりで、プライベートも充実しながら
働くことが出来ます!

★年休125日以上
★有給消化率100%
★週2在宅OK
★残業月25時間程度(1日1時間程度) など
仕事をココロから楽しむための働きやすさも◎です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

業務量は幅広いのがこの求人の特徴。そのため、自分の仕事以外にも幅広い業務を経験したいと考えている方には、ピッタリの仕事だと言えます。

この仕事に向いていない人

管理部門の仕事である以上、求められるのは正確性。チームで仕事を進める必要があるので、自己主張が強く、周りの言うことを素直に聞けない方だと、この仕事には向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)

残業は月25時間以内に収まってます。
(残業1日1時間程度です)
メリハリをつけて仕事とプライベートを両立させてます。
勤務地
【外苑前駅から徒歩5分】

東京都港区南青山3-4-7 第7SYビル5階

※青山迎賓館の向かいのビルです!

★転勤なし/U・Iターン歓迎
★勤務地は外苑前のオシャレオフィス!

【リモートワークについて】

当社は基本的には週3日出社、週2日リモートワークとなります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ銀座線『外苑前駅』より徒歩5分
東京メトロ銀座線/半蔵門線/千代田線『表参道駅』より徒歩9分
給与

【年俸制】380万円~600万円(月316,000円~500,000円)

※経験といったあなたのスキルや前職給与は最大限に考慮させていただきます。
※役職につくと、給料体系や業務も変わります。
※試用期間は3ヶ月。待遇に変動なし。


【固定残業代】

月30時間分(63,000円~95,000円)を給与に含みます。
超過分は別途支給します。
※残業時間は月平均25時間程度です。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
380万円~600万円
昇給・賞与
◆昇給:年2回
◆業績連動賞与:年1回(支給がない場合もあります)
諸手当
◆交通費支給(上限:3万円)
◆住宅補助手当(交通費が月1万円以下の場合、手当1万円支給)
休日・休暇
★年休125日以上

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産休育休制度あり

★5日以上の大型連休取得可能!
福利厚生
◆社会保険完備
◆健康診断
◆服装自由
◆ウォーターサーバーあり
◆慶弔見舞金制度
◆福利厚生サービス「Perk」利用可能
⇒グルメ・レジャーなど様々なジャンルの1,000以上のサービスが特別価格で利用可能です!
★先々を見すえて、着実に成長
独立志向が強い方が多いこともあり、
一人ひとりの目指すカタチは様々ですが、
私たちはそれでいい、それがいいと思っています。

業界トップクラスの企業で
活躍する醍醐味を感じながら
あなたが「なりたい」と思う姿を目指して
日々、成長してください!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2014年11月25日
代表者
田中 倫明
資本金
3億8983万円(資本準備金含む)
事業内容
◆インターネットビジネスの企画・開発・運営
◆レピュテーション・マネジメント、PR、マーケティング、
 コンサルティング、プロモーション、コンテンツの企画・制作
◆Webモニタリング、インターネット広告運用 等
本社所在地
東京都港区南青山3-4-7 第7SYビル 5階
企業ホームページ https://effectual.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
※応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に合格者のみに選考結果を
メールもしくはお電話にてご連絡いたします。

※応募が殺到した場合は、予告なしに掲載を終了する場合がございますのでなるべく早めのご応募をお願いいたします。
採用プロセス
――★興味を持った方は「気になる」ボタンを!
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに、書類選考を実施。選考後、追って面接日をご連絡差し上げます。
  1. STEP
    2

1次面接

※基本的には対面面接
※面接ではざっくばらんにお話しましょう♪
※お仕事後の参加もOK!20時まで対応。
  1. STEP
    3

最終面接

基本的には対面面接となりますが
遠方の方などはWEBでの対応もご相談ください。
  1. STEP
    4

内定

ご応募から内定までは2週間~3週間を予定しています。
※入社時期のご希望をしっかり考慮いたします!
面接回数
2回
面接地
東京都港区南青山3-4-7 第7SYビル 5階

※青山迎賓館の向かいのビルです!
問い合わせ
株式会社エフェクチュアル

住所
〒 107-0062 東京都港区南青山3-4-7 第7SYビル 5階

※青山迎賓館の向かいのビルです!

地図を見る

採用担当
採用担当

備考
※営業電話はお控えください

会社・仕事の魅力

管理部門の働き方も最先端に――

IPOを目指している会社で成長できるのは
転職理由としては最重要。
だけれども、環境面で長く続けられるか不安だな…

そんな心配は一切無用。
管理部門の社員も働きやすいと感じる
職場環境となっています!

【社内システム編】

最先端のWebサービスを手掛けている当社では
社内で使用しているシステムやツールも最新。

例えば、会計ソフトについて。
当社が使用する会計ソフトはfreee。
クラウド型なので、インターネット環境があれば
社外からの操作も可能に。
在宅勤務も可能となりました。

【仕事とプライベートの両立編】

オン・オフのメリハリもしっかり。
★年休125日以上
★有給消化率100%
★残業月25時間程度(1日1時間程度) など
仕事をココロから楽しむための
働きやすさも◎です!

服装も自由で
音楽を聴きながら作業もOK♪
自分らしさも大切にしながら働けます!
創業から10年で社員数は約30名に増え、2018年11月にはオフィス拡充で南青山に移転した『エフェクチュアル』。同社の独自ノウハウを駆使したサービスは市場にまだ出回っていないため、今後も大幅なニーズ増が期待できる。

そんな同社に、挑戦できるチャンスは何度も巡ってこない。代表の田中氏をはじめ、社内は20~30代の若手が中心。新人でも気軽に発言しやすい環境も魅力のひとつだ。

マイナビ転職
編集部より

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