キープしました。
辞退しました。

株式会社プライムアシスタンス

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

4/1入社正社員 SOMPOグループで働く【コールセンタースタッフ】 株式会社プライムアシスタンス

掲載終了日:2024/03/04

この求人のポイント

年間休日120日以上/5日間の連続休暇取得可能/月の平均残業時間8.9h/産休・育休制度あり(実績多数)
★【安定の経営基盤】SOMPOグループ(4月1日就業開始) ★【雰囲気】みんな明るく働きやすい環境です♪ ★【休暇制度】年間休日120日+平均有休取得15.6日 ★【プライベート充実】残業は月平均8.9時間程度 ★【駅チカ】鹿児島中央駅から徒歩2分の好立地♪ ★【福利厚生充実】産休・育休取得実績あり!
年間120日以上休み!長期休暇取得可能!綺麗で快適なオフィスとリラックスできる休憩室あり
SOMPOグループの一員として、2012年に設立した『プライムアシスタンス』。自動車トラブルを解消するサポートを中心に、アシスタンス事業を展開しています。

今回は、業務拡大を視野に入れたコールセンタースタッフの増員募集!2~3ヵ月間の研修、研修後のサポートも充実しているため、未経験の方も安心してご応募ください!

仕事内容

★自動車トラブルに関する受付・手配を担当していただきます。★充実の研修制度があるので初めての人も安心!★キャリアアップ可能

具体的には

自動車トラブルでお困りのお客さまからの電話を受付し、パートナー会社のスタッフを手配して、トラブルを解決するサービスを24時間365日体制で行っています。

※主なクライアント
SOMPOグループ各社、共済組合

★ この仕事の大変なところって??

お客さまからの電話対応がメインですが、対応がスムーズにいかない場合などは、お客さまからご意見を頂戴することもあります。
ですが、そんな時は頼りになる先輩社員や、上司がすぐに助けてくれるので、一人で抱えこむ必要はありません!チームで仕事をしていく体制が整っているので安心ですよ♪

★研修制度あり

・2~3ヵ月の研修で未経験でも仕事ができます。
・座学研修
・システム端末操作研修
・ロールプレイング研修
・OJT研修  ※先輩社員がサポートします!

デビュー後もフォローアップ研修があります。1人ひとりしっかりサポートするので、ご安心ください。仕事中は社員同士が情報を共有し合い、働きやすい環境です。

対象となる方

《未経験者・UIターン歓迎》◎学歴不問 ◎基本的なPC操作ができる方(Word、Excel)   ★人柄・コミュニケーション力重視の採用です!

【 こんな方を歓迎します!】

◎ホスピタリティマインドでお客さま対応ができる方
◎人の役に立つことに喜びを感じられる方
◎困っている人の心に寄り添うサポートができる方

お客さまとの応対を通じて、話し方や話の組み立て方、相手の気持ちを察したり、分かりやすいように伝えたりといった、普段の生活にも有効なスキルが身に付き、人としての成長のきっかけにもなります。

★ココが働きやすい!

社員の働きやすい職場環境づくりや、目的を持った社員がプロジェクトを立ち上げて、積極的な取り組みに力を入れています。勤務シフトの作成では、各自の希望や都合をできる限り尊重しています。

・ライフスタイルが変化しても仕事を続けられる環境

管理職となって活躍する女性社員も多い当社。産休育休の取得実績もあり、復職後に子育てしながら働く社員も多くいます!男性社員の育児休暇取得は100%で男女問わずお子さんのために看護休暇を使う社員が多く、家庭やプライベートを大切にしながら活躍できます。大手グループならではの福利厚生も充実しています。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
【入社後約2~3ヵ月間】
9:00~17:00(実働7時間)

【研修期間以降】
実働7時間のシフト勤務

※研修期間:2~3ヵ月

<シフト例>
(1)7:00~15:00 (2)8:00~16:00
(3)9:00~17:00 (4)10:00~18:00
(5)12:00~20:00 (6)13:00~21:00
(7)15:00~23:00 (8)23:00~翌7:00

※入社後半年間は深夜帯シフト(8)なし
※深夜帯シフトは、月に3日程度
 深夜帯シフトの前後には休み有。
勤務地
< 転勤なし >

★鹿児島中央駅より徒歩2分の好アクセス★

■鹿児島県鹿児島市中央町11番地
 鹿児島中央ターミナルビル4階

マイナビ転職の勤務地区分では…


鹿児島県
交通アクセス
JR「鹿児島中央駅」より徒歩2分
★地下通路直結!
 雨の日も灰の日も安心して通勤可能♪
給与
月給19万6,000円

※3ヵ月間の試用期間あり(月給18万9,000円)
※上記月給に通勤・夜勤手当など諸手当が加算されます。
※月給には一律手当(CC室勤務手当、土日祝手当)を含みます。

<初年度モデル月収例>

月収:21万1,000円~22万1,000円
※試用期間終了後/深夜勤務等の各種手当を加算

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
260万円
昇給・賞与
◇評価制度による昇給あり
◇賞与年2回(6月・12月)
※昨年度実績2ヵ月分
(会社業績・個人査定によって変化有)
諸手当
◇通勤手当(上限35,000円/月)
◇夜勤手当(1回5,000円)
◇繁忙期間特別手当(GW・夏季・年末年始 ※2,000円~3,000円)
など
休日・休暇
≪休日≫
シフト制(月10日)/年間休日120日
≪休暇≫
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後・育児休暇(実績100%)
◇看護・介護休暇
◇アニバーサリー休暇
◇プレパパ、プレママ制度
※5連休取得可!ご相談ください
福利厚生
◇社会保険完備
◇確定拠出年金制度
◇育児支援制度
◇介護支援制度
◇財形貯蓄制度
◇団体保険加入制度
◇福利厚生サービス(宿泊施設・各種提携施設割引有)
◇各種サークル 他
◇資格取得支援制度(受験費用などの会社負担)

★将来のキャリアパス

・頑張り次第でキャリアアップ可能!
20、30代でチームをまとめる仕事を務める方もいますよ!

【認定】
・健康経営優良法人ホワイト500認定
・鹿児島県女性活躍推進宣言企業認定
・かごしま「働き方改革」推進企業認定
・かごしま子育て応援企業登録
・鹿児島市イクボス推進同盟加盟
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 障がい者積極採用
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2012年4月2日
代表者
大倉 岳
従業員数
1,081名
資本金
4億5,000万円
売上高
1,118,300万円
事業内容
◆ロードアシスタンスサービス
お客さまのお車のトラブルについて、応急修理やレッカー搬送の依頼を電話で受付し、現場に急行するパートナー会社のスタッフを手配するサービスを24時間365日提供します。

◆ホームアシスタンスサービス
水廻り、鍵、ガラスなどの「住まいのトラブル」に対して応急駆け付け、緊急対応を行える専門スタッフを手配しトラブルを解消します。

◆海外メディカルケアプログラム
海外でのケガや病気で困った方へ日本語による医療機関紹介や海外医療費、医療機関への立替払い、健康保険や海外旅行保険への請求などのアシスタンスサービスを提供します。

◆ヘルスケアサービス
認知症関連を中心に、健康長寿社会の実現に向けたサポートサービスを提供しています。

◆訪日外国人向けサービス
訪日外国人向けに日本滞在中の国内医療アシスタンスサービスや民泊向けサービスを提供します。
本社所在地
◆東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー21階
センター
・秋田センター(秋田県秋田市)
・東京センター(東京都中野区)
・鹿児島センター(鹿児島県鹿児島市)
・鹿児島センターアネックス(鹿児島県鹿児島市)
株主構成
・SOMPOホールディングス(株) 
・(株)プレステージ・インターナショナル
企業ホームページ https://pra-kagoshima-recruit.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください】
『この求人に応募する』ボタンより、
必要事項を入力し送信してください。
 
※ご応募いただく個人情報は、
 採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への
 譲渡・開示することはありません。
 
※応募に関するお問い合わせ等は
『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、3営業日以内に選考会の日程をお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
【応募ページよりエントリー】
  ▼
【面接:対面】
※来社時に、履歴書・職務経歴書・筆記用具をお持ちください。
  ▼
【内定】
2024年4月1日入社
4月1日入社が難しい方もご応募いただければ次回選考のご案内も可能です。
面接回数
1回
面接地
鹿児島県鹿児島市中央町11番地
鹿児島中央ターミナルビル4階

<アクセス>
JR鹿児島中央駅より徒歩2分
問い合わせ
株式会社プライムアシスタンス

住所
〒 890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町11番地
鹿児島中央ターミナルビル4階

地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

電話番号
0120-320-655

備考

コールセンター管理者(正社員)も同時募集中!

詳細は別途お問い合わせください!

会社・仕事の魅力

★プライムアシスタンスで働くメリットをご紹介!★

☆未経験者歓迎!充実の研修制度♪☆

社員の能力・ステージに合わせた研修を用意しています。新入社員への研修から、デビュー後のフォローアップ研修、電話応対研修など様々。社員のほとんどがコールセンター未経験です。安心して仕事が始められますよ!その他、自己啓発支援として、eラーニング研修やスキルアップのための資格取得補助金制度も充実!

☆働き続けられるコンタクトセンター!☆

有休の取得を推奨しているため、希望により連続休暇の取得も可能です。1年に1回は5連休の取得も可能です。平均有休取得は15.6日と、取得しやすい雰囲気も魅力です!ワークライフバランスを重視し、福利厚生が充実。子育てや介護をしながら働く社員もいます!深夜シフトもありますが、月に3回程度。その際は夜勤手当(5,000円/1日)が支給されるのでメリットもたくさん♪
全ての従業員をとても大事にしている同社では、これまでにも給与の見直し等を実施。今後も、安定して働けるよう働き方改革を進めていくとか。

面接では、これまでの経験よりもあなたの意欲を重視するそうで、業界未経験者も積極的に採用したいという。事業拡大に向けた増員募集なので、同期入社社員がいることも嬉しいポイント。SOMPOグループの一員として、あなたにも長く腰を据えて活躍してほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード