キープしました。
辞退しました。

【カスタマーサポート】有名ECサイトのお問い合わせ窓口 AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.

情報更新日:2024/04/09
掲載終了予定日:2024/06/03

この求人のポイント

成長著しい外資系BPOカンパニー! オンライン研修制度など未経験の方でも安心! フォローアップ体制も整備され社員を大切にする文化★ 世界28か国48,000名、うちマレーシアには200名の社員 KLの中心地での勤務! 将来的にマネジメント職などへのステップアップ可能!
★クアラルンプール中心地★ 《英語不問》初めての海外移住でも心配なし!(マレーシア勤務)
AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.のPRイメージ
●英語に自信がなくても問題はございません

●営業や事務経験が活かせるカスタマーサポートのお仕事

●外資系企業にて多国籍スタッフ在籍の環境で働くことが可能

●月一回程度のスタッフ国際交流の機会

●オフィスから徒歩圏内に滞在されるスタッフが多数

仕事内容

★未経験者も大歓迎★コールセンターのカスタマーサポート(ECサイト)

具体的には

  • 当社がアウトソーシングサービスとして請け負っている、コールセンターのカスタマーサポート業務において、日本人顧客対応チームの一員として電話使用した業務に携わっていただきます。

仕事を通じて成長中のサービスの知識が身につきます。

当社のようなBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)カンパニーは、現在、お客様からのニーズに後押しされて、成長を続けております。これから成長するサービスの知識を身に付けながら、お客様のサポートに関わることができます。

シフト制でメリハリを持って勤務でできます。

  • 月曜~日曜のうち週5日のシフト制です。
  • 夜勤シフトはございません
  • シフト制でメリハリを持ってご勤務頂けます。

対象となる方

4年制大学卒業以上の方(新卒も応募可能)、短大・専門学校卒業の方の場合、社会人経験5年以上、高等学校卒業の方の場合、社会人経験10年以上の方
【応募必須要件】
  • 4年制大学卒業以上の方(新卒も応募可能)
  • 短大・専門学校卒業の方の場合、社会人経験5年以上の方
  • 高等学校卒業の方の場合、社会人経験10年以上の方

【求めるスキル】
*カスタマーサポートとしてホスピタリティをもってお客様対応ができる方
*パソコン業務になれている方

募集要項

雇用形態
人材バンク登録
採用予定人数
複数名
勤務時間
シフト制度(6シフト)※休憩時間1時間含む
・シフト1 09:00-18:00
・シフト2 10:00-19:00
・シフト3 11:00-20:00
・シフト4 12:00-21:00
・シフト5 13:00-22:00
・シフト6 14:00-23:00
勤務地
マレーシア(クアラルンプール中心地)

有名なツインタワーから徒歩圏内!!
ご飯や買い物するところも多数ある好立地!

マイナビ転職の勤務地区分では…


海外
給与
月給:7,000リンギット

※パフォーマンスに応じて最大RM960/月を追加支給
※試用期間あり(6ヵ月/待遇に変更はありません)
※1リンギット=32.1円(2024年4月1日現在)
昇給・賞与
賞与:パフォーマンスに応じて支給
諸手当
シフトタイム手当
休日・休暇
  • 週休2日のシフト制
福利厚生
  • 渡航費サポート
  • 入社1週間分の宿泊施設サポート
  • 保険(障害、入院、生命保険)サポート
  • VISA取得サポート
  • 有給:年15日
  • 誕生日休暇:年1日
  • 緊急用休暇:年3日
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
-
資本金
事業内容
Recruiting Service(人材関連総合支援)
本社所在地
Unit 19-01, Level 19, Menara Hap Seng 2,2, Jalan P. Ramlee, 50250 Kuala Lumpur
企業ホームページ https://www.reeracoen.com.my/ja/info

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、Reeracoen Malaysiaの人材紹介案件です。
応募後はReeracoen Malaysia担当者からの連絡となります。

※下記URLの「 個人情報の取り扱いについて」に
同意頂き、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
https://www.reeracoen.com.my/ja/privacy_policy
応募受付後の連絡
選考可能な場合に限り、1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いたします。
※または、Reeracoen Malaysiaの他の求人でご紹介可能な場合にご連絡させていただく場合がございます。
採用プロセス
選考フロー
  1. STEP
    1

【書類選考】

応募フォームのデータをもとに、Reeracoen Malaysia担当アドバイザーとの面談後に書類選考を行います。
  1. STEP
    2

【オンラインテスト】

Web試験(語学能力、カスタマーサポート、タイピング、一般常識、スピーキング)等を受検いただきます。
  1. STEP
    3

【面接】

オンライン面接(1~2回)を予定しております。
※選考状況により面接回数など変更になる場合があります。
  1. STEP
    4

【内定】

入社日は考慮いたしますので、Reeracoen Malaysia担当アドバイザーにご相談ください。
問い合わせ
AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.

住所
〒 50250 Unit 19-01, Level 19, Menara Hap Seng 2,2, Jalan P. Ramlee, 50250 Kuala Lumpur
※上記は「AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.」採用窓口の所在地です。


採用担当
「AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.」採用窓口

備考
※本求人の問い合わせは「AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.」採用窓口へお願いいたします。

会社・仕事の魅力

AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.の魅力イメージ1
AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.の魅力イメージ2
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【営業】ヘルスケア業界での新規開拓 正社員

  • 職種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制

【営業】日系企業向けオートリース契約 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制

【カスタマーサポート】チャットを用いてお客様対応! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

【会計コンサルタント】問い合わせ窓口となり一次対応を担当 人材バンク登録

  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

【営業】自動認識ソリューション製品メーカー(マレーシア) 人材バンク登録

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制

【カスタマーサポート】旅行サイトのお問い合わせ(英語初級OK) 人材バンク登録

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

【カスタマーサポート】有名旅行サイトのお問い合わせ窓口 人材バンク登録

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【カスタマーサポート】※新卒・未経験者歓迎※ 人材バンク登録

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

【営業】日系IT企業 (管理システム販売) 人材バンク登録

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制

【カスタマサポート】日系BPO企業のITサポートデスク 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制

【カスタマーサポート】※要英語・未経験者歓迎※ 人材バンク登録

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

【カスタマーサポート】※新卒・未経験者歓迎※ 人材バンク登録

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

【カスタマーサポート】※英語不問・未経験者歓迎※ 人材バンク登録

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.

【カスタマーサポート】有名ECサイトのお問い合わせ窓口