雇用形態 |
正社員
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採用予定人数 |
2名
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勤務時間 |
8:50~17:50 (所定労働時間8時間/休憩60分)
※残業は多い月で30時間程度 |
勤務地 |
【転勤なし/在宅・テレワークOK】
■本社東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F≪アクセス≫東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」駅より徒歩3分各線「渋谷」駅より徒歩10分 JR山手線「原宿」駅より徒歩10分 【リモートワーク実施中です】 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
月給:280,000円~400,000円
※入社2~3年でコミッション制※を選択可、年収1,000万円も可能です。 ※経験・能力等を考慮し、同社規定により決定します ※上記金額には、固定残業手当(30時間分/52,500円~)を含みます。 超過分は別途支給します。 【モデル年収例】 500万円/入社3年目・32歳 1000万円/入社5年目・固定給+コミッション給 690万円/入社8年目・課長38歳 【※コミッション制のモデル月収例】 月給25万円+コミッション給70万円 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。420万円~600万円
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昇給・賞与 |
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諸手当 |
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休日・休暇 |
【年間休日122日】
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福利厚生 |
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設立 |
平成13年4月
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代表者 |
代表取締役 古川 雅道
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従業員数 |
92名(2023年12月現在)
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資本金 |
7500万円
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事業内容 |
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本社所在地 |
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
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企業ホームページ | https://powercon.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
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応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
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採用プロセス |
応募データをもとに次のステップに進んでいただく方には、追って選考日程等についてご連絡を差し上げます。
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書類選考のポイント |
書類選考で重視するのは、「なぜ当社で働きたいのか」「なぜ契約事務職を希望するのか」という明確な想いを持っていることです。あなたの考えを自分の言葉で私たちに伝えてください。
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面接回数 |
2回を予定しています。
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面接地 |
一次面接は本社もしくはオンライン
二次面接は本社となります。 |
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問い合わせ |
株式会社パワーコンサルティングネットワークス
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職CP内 株式会社パワーコンサルティングネットワークス採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社パワーコンサルティングネットワークス採用事務局の所在地です。
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職種 | |
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勤務地 | |
業種 | |
特徴 |