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株式会社大阪合人社

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土日祝休み/フレックス★安定企業での【総合管理事務スタッフ】 株式会社大阪合人社 ≪合人社グループ≫成長率は業界トップクラス!

掲載終了日:2024/08/26

この求人のポイント

〈夜間休日出勤なし!!〉 景気に左右されにくい安定業界で、未経験から活躍!
◆国内トップクラスのシェアを誇る「合人社グループ」 ◆資格取得支援&手当あり(最大月8.9万円) ◆育休実績多数あり、ワークライフバランスも◎ ◆年間休日120日/完週休2日/残業ほとんど無し!
ワークライフバランスを大切に!業界トップクラスの安定企業だから安心してキャリアアップ出来る!
合人社グループは国内トップクラスのシェアを誇るマンション管理会社。
質の高いサービスを、リーズナブルな価格で提供しているので受託件数は年々増加しています。

積極的に社員の資格取得も支援しているので
管理業務主任者に合格できれば
資格手当として毎月5万円が支給されます。

他にもマンション管理士や建築士、IT系の資格等
会社が指定する資格を取得することで
どんどん資格手当がアップします。

仕事内容

社内の事務業務全般及びマンション管理組合サポート

具体的には

■事務業務
・お客様からのお問い合わせ対応
・各種書類のデータ入力・発送
・書類のコピー、マンション経理業務

■電話・来客対応
・入居者様や営業所に訪れたお客様からの
 問い合わせ対応

■マンション管理組合の運営サポート
※総会で使用する資料や報告書の作成
 議事録の作成、修繕計画の策定など

将来のキャリアパス

事務業務だけでなく、マンション運営のサポート業務にも携われるので、「受け身な事務作業では物足りない」と考えている方には、やりがいも持てる仕事です。
とはいえ、フレックスタイム制の導入や
ワークライフバランスを大切にした環境を整えているので、
プライベートを充実させながら働くことができます。

教育研修制度

まずはシステムや業務の流れを覚えて頂き、事務業務からお仕事をお任せしていきます。その過程で、マンション管理組合の運営を行うための専門知識をイチから身に付けて頂きます。お仕事に慣れてきたら総会で使用する資料作成など、運営業務にも関わって頂きます。

対象となる方

◆高卒以上◆未経験者歓迎◆第二新卒歓迎◆要普通自動車免許※AT限定可◆Excel、Word等の基本的なPCスキル必須
★管理業務主任者の資格がある方は優遇
※入社後取得も可。実際に入社してから資格取得する人がほとんどです。
会社規定により受験費用精算可
 社内模試やチューター制度など
 バックアップ制度があるので安心です!
※資格を取得頂ければ
 毎月5万円の資格手当も支給致します。

【ひとつでも下記に当てはまる方は向いています!】
・自分の裁量で仕事を進めることが好き
・周囲を見ながら気配りをすることができる
・ワークライフバランスを大切にしたい
・コミュニケーションをとるのが好き
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎長期的に腰を据えて働きたい方

安定性はもちろん、残業も少なく、メリハリをつけて働ける環境が整っています。最後の転職先として定年までの勤務を見据えて働きたい方に最適といえるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲タスク管理が苦手な方

通常の事務業務に加え、マンション管理組合の運営サポートも並行して行うこともありますので、スケジュール管理が苦手で、だらだらと仕事をしてしまう方には不向きでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
フレックス制/標準労働時間1日8h
※標準労働時間帯/9:00~18:00
※コアタイム/13:00~16:00
※就業可能な時間帯/6:00~22:00
※残業はほとんどありません
勤務地
<大阪支店>※転勤なし
大阪府 大阪市中央区 南本町1丁目8番14号 JRE堺筋本町ビル4階

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
・中央線「堺筋本町駅」より徒歩1分
・堺筋線「堺筋本町駅」より徒歩1分
・御堂筋線「本町駅」より徒歩10分
・四つ橋線「本町駅」より徒歩10分
・中央線「本町駅」より徒歩10分
給与
月給23万5000円 

※固定残業代35h分:5万1000円を含む(超過分は別途支給)
※一律暫定資格手当(管理業務主任者):1万5,000円
暫定資格手当は2年以内に資格を取得することを条件に支給
します。万が一、2年以内に取得できない場合も返還などはご
ざいません。
※管理業務主任者資格手当:5万円
※試用期間4ヶ月あり(待遇に変化はありません)4ヶ月終了後、7ヶ月契約、以降1年契約とする
※別途諸手当有


【インセンティブも充実】(入社半年経過後/60歳以上は賞与なし)
設備のメンテナンスや修繕工事等
積極的に提案を行い受注となれば
夏・冬の賞与支給時に
インセンティブを支給致します
※インセンティブの支給実績:年間で約70万円
休日・休暇
・年間休日120日
・完全週休2日制(土日祝)
※稀に土曜、もしくは日曜の出社になる場合があります。
 休日に出社した際は他の曜日に振替休日を取得できます。

・夏期休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇 入社半年後10日付与(最大20日間)
・介護、看護休暇
・育児休暇 ※実績多数あり
福利厚生
【試用期間】※正社員登用制度あり
4ヶ月
※期間中の給与・待遇に変動はありません。
※4ヶ月終了後、7ヶ月契約、以降は1年契約となります。
※管理業務主任者未取得の場合は4ヶ月終了後、7ヶ月契約、以降半年契約(取得次第上記に変更)


【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

<その他>
賞与年2回(入社半年経過後/60歳以上は対象外)
交通費支給(月3万円まで)
携帯電話貸与
資格手当(最大8万9000円/月)※会社規定資格
インセンティブあり(全国平均:約70万円/年※昨年度実績)
確定拠出年金(3割会社補助)

※会社規定資格例
管理業務主任者
ITパスポート
MOS(Excel、Word)など
この求人の特徴
  • 急募
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • インセンティブあり
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 未経験入社5割以上
設立
2018年8月
代表者
梅本 和弥
従業員数
37
資本金
100万円 ※合人社グループ資本金:3億円
事業内容
分譲マンション、リゾートマンション、プール、アスレチック、コンドミニアム、市街地再開発ビル等区分所有建物の企画立案・管理受託、PFI事業における公共建築物の企画・立案・管理・運営受託、建築設計・監理、公園緑地設計、地域環境計画
本社所在地
大阪府大阪市中央区南本町1-8-14  JRE堺筋本町ビル4F
企業ホームページ https://www.gojin.co.jp/

応募方法

応募方法
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
当社に少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
応募受付後の連絡
▼マイナビ転職からご応募

▼書類選考

▼面接 
※書類選考通過者の方のみ、ご連絡致します。
※当日はSPI試験を行います

◆内定
※面接から内定まで、約2~3週間を予定しています。
問い合わせ
株式会社大阪合人社

住所
〒 5410054 大阪府大阪市中央区南本町1丁目8-14 JRE堺筋本町ビル 4

電話番号
06-6260-5223

備考
◆受付時間
9:00~17:00

採用担当までご連絡ください!
※※履歴書不返却※※

会社・仕事の魅力

手厚いサポートでスタート出来ます

入社後、まずは当社のシステムや業務の流れを覚えて頂くために、
簡単な事務業務からお仕事を担当していただきます。
入社当時は専門知識がない方がほとんど。業務を通じて
マンション管理組合の運営を行うための専門知識を
イチから身に付けていける環境なので未経験の方もご安心ください。

業務に慣れてきましたら
マンション管理組合の運営をサポートする
フロント業務や資料作成など運営業務も少しずつお任せしていきます。
高品質なサービスを実現できる理由について、教育制度を交えてお話を伺いました。
高品質なサービスを提供するために、「管理業務主任者」という資格の取得サポートを行なっており、勤務時間内に勉強時間を設けたり、解答解説動画の配信や模擬試験での答案作成を実施して、資格受験料の負担だけでなく、無理なく資格を取得できるバックアップ体制を敷いているとのこと。
異業界からの転職者も安心して是非挑戦してほしい。

マイナビ転職
編集部より

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