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【人材アドバイザー】*土日祝休み *賞与年3回 *残業ほぼなし 株式会社アーデントスタッフ #年休120日以上#完休2日#給与ベースアップ! #食事補助あり

情報更新日:2024/04/23
掲載終了予定日:2024/06/10

この求人のポイント

あなたの“新しいキャリア”が始まる! オンオフのメリハリも大切にできる環境で自分らしく活躍♪
【成長】横浜・新宿でシェア拡大中の人材サービス会社 【充実の教育】丁寧な研修で着実に成長出来ます! 【やりがい】企業・求職者どちらにも喜んでもらえる! 【キャリア】全額会社負担で国家資格が取得できます 【賞与年3回】頑張りはしっかり反映!収入UPも可能! 【オンオフ】完全週休2日(土日祝休み)&残業も少なめ
\人の魅力を発信するって面白い!/スタッフの成長をサポートし、クライアントに貢献するお仕事です!
株式会社アーデントスタッフのPRイメージ

\5年連続増収増益の安定企業/

横浜・新宿で、人材派遣・紹介サービス事業を手がける『アーデントスタッフ』。事務やコールセンター、受付など女性の事務職に特化したサービスは、求職者と企業双方から厚い信頼を得て、5年連続増収増益と順調に成長を続けています。

今回の採用は未経験者も大歓迎!「人が好き」「誰かのために頑張りたい」という方ならきっと活躍できるはずです。

仕事内容

◎派遣スタッフのフォロー、取引先企業への提案などをお任せします《まずは…》業界未経験者も安心♪労働法や派遣法を学ぶ座学研修からSTART

具体的には

【派遣スタッフさんのフォロー】
■定期フォロー(最低月1回)
《フォローの仕方って?》
「困りごとはないですか?」
「職場は楽しいですか?」
など、親身になることがポイントです。

【企業への対応】
■当社サービスおよび人材活用の企画・提案
■人材ニーズのヒアリング
■最適な人材の紹介・マッチング 等

配属先の編成

現在、横浜は28名、新宿は15名。
20~30代前半が中心で、ほとんどが中途入社という職場です。

そのため、先輩たちも当社でイチから仕事のことや業界のことを学び、成長して活躍できています。あなたも心配は必要ありません!
ぜひ、思い切ってチャレンジしてください。
株式会社アーデントスタッフの仕事イメージ

1人ひとりのスキルに合わせた研修制度

1週目~

労働法や派遣法を学ぶ基礎研修
コーディネーター研修・事務研修など、
必要なスキル&知識を教えます。

2週目~OJTスタート

まずは先輩の【派遣スタッフ面談】への同行からスタート。
1ヶ月経過後から徐々に、1人でのスタッフ対応、
担当スタッフの引き継ぎを行っていきます。

1ヶ月半~【企業対応】スタート

並行して先輩に同席して学びながら、担当企業も引き継いでいきます。

★POINT
1人ひとりの適性に応じて、研修内容は変更します。オリジナル研修だから成長スピードも◎

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】◎39歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)★人と話すことが好きで新しいチャレンジがしたい方は大歓迎!
【こんな方と一緒に働きたい】
◎成長意欲があり、前向きに仕事に取り組める方
◎周囲に気を配り、チームワークを意識して業務ができる方
◎臨機応変な対応、時には柔軟性ある対応ができる方
◎人と人の間に立ってうまく調整できる方

【活かせる経験・スキル】
・販売、接客など人と接する仕事の経験
・普通自動車運転免許
・メールなどの返信のレスポンスの早さ

★異業種出身の先輩が多数活躍中★
美容部員やアパレル、飲食、マッサージ師、
コールセンター、スポーツショップ店員など、
当社で活躍する先輩たちのほとんどが未経験スタート!
特に"人と接することが好き"という方は、当社で活躍できる素質は十分にあります!

仕事とプライベートを両方充実できます♪

残業は平均20h程度と少なく、
土日祝日がお休みなので、オンオフのメリハリをつけて働けます。

また3ヶ月に1~2日ほど
有給を使用してリフレッシュ休暇を取得も可能。
この制度があるおかげで
「有給が取りやすくなった!」の声も多数♪
産休育休から復帰した先輩もいるので
長くキャリアを築くことができます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人と話すことが好きな方
求職者との面談では、悩みや困り事を相談される場面もあり、話を真摯かつ丁寧に聞くことが求められる仕事です。そのため、聞き上手な方や人想いになれる方にこそ、うってつけの環境です。

この仕事に向いていない人

△マニュアルがないと動けない方
仕事はマニュアル通りに進むわけではありません。求職者や企業関わらず、色々なことが発生します。その際には臨機応変さ、柔軟な対応をぜひ心がけてください。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
基本的には9:00~18:00

※1か月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※残業は月平均20時間程度
勤務地
【駅チカ!横浜・新宿のいずれかで勤務♪】

◆横浜本社
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-13
第二安田ビル 2F

<アクセス>横浜駅より徒歩7分
横浜駅地下街のJOINUS (ジョイナス)を歩いた、
南12出口すぐのオフィスです!
仕事帰りのちょっとした買い物などにも困りません。

◆新宿オフィス
東京都新宿区西新宿1丁目6-1 新宿エルタワー24階

<アクセス>JR新宿駅直結です!駅直結オフィスに移転♪
小田急百貨店、地下ショッピング街で買い物も出来て気分も上々です!

※直行直帰もOKです!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県
交通アクセス
本社/各線「横浜駅」より徒歩7分
新宿オフィス/「新宿駅」直結
給与
【自動車免許をお持ちの方】
月給27.3万円~+賞与年3回+各種手当

【自動車免許をお持ちでない方】
月給26.3万円~+賞与年3回+各種手当

※試用期間3ヵ月あり(同条件)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~500万円

モデル年収例

年収550万円 / 28歳 アドバイザー職 経験3年 /主任
年収705万円 / 31歳 アドバイザー職 経験6年
年収800万円 / 35歳 アドバイザー職 経験8年
昇給・賞与
◆昇給/年1回(9月)
◆賞与/年3回(6月、8月、12月)
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆出張手当
◆家族手当(配偶者:月1万円、子1人目:月1万円、子2人目以降[1人につき]:月5000円)
◆役職手当
休日・休暇
<年間休日:120日以上>
◆完全週休2日制(土日祝休み)
※月1回土曜日シフト出社(他の好きな曜日に振替休日あり)
◆年末年始休暇(5~8日)
※今年度は12月29日~1月3日まで
◆夏季休暇(5~7日)
◆GW
◆有給休暇
◆特別休暇
◆リフレッシュ休暇
◆産休・育休制度(取得実績あり)
福利厚生
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆退職金共済制度
◆社員旅行(2017年実績:サイパン 2018年実績:タイ、2019年実績:グアム)
◆保養所(熱海・千葉勝山)
◆社員持株
◆年末調整
◆健康診断
◆イーラーニング
◆各種研修(OA研修、ビジネスマナー研修)
◆メンタルヘルスライン
◆キャリアカウンセリング
◆資格取得支援
◆食事補助(チケットレストラン/月4000円)
教育研修制度
国家資格であるキャリアコンサルタントの資格や派遣検定を
全額会社負担で取得できます。

資格を通してスキルを高めることで、
求職者へのキャリアサポートも一層充実。
他にもスキルアップのために
取得したい資格があれば遠慮なく会社に相談してください♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 残業月30時間以内
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
設立
1996年6月
代表者
代表取締役 石井 大輔
資本金
3000万円
売上高
52億円(2023年8月期実績)
事業内容
人材派遣業 厚生労働大臣許可(派)14-010086(優良派遣事業者認定取得)
有料職業紹介業 厚生労働大臣許可 14-ユ-010074
アウトソーシング事業
本社所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-13
第二安田ビル 2F
企業ホームページ https://www.ardent-staff.com

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

ご質問も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考の上、次の選考に進んでいただく方のみに、メールまたはお電話でご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB選考

お送りいただいた応募データをもとに、選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

担当者による面接を行います。面接日時はご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

入社日についてはご相談ください。
面接回数
1~2回
面接地
【本社】
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-13
第二安田ビル 2F

【新宿オフィス】
東京都新宿区西新宿1-6-1
新宿エルタワー 24階
問い合わせ
株式会社アーデントスタッフ

住所
〒 221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-13
第二安田ビル 2F

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会社・仕事の魅力

株式会社アーデントスタッフの魅力イメージ1
株式会社アーデントスタッフの魅力イメージ2

喜びをみんなで共感し合えるチームワークが強み!

★《チームワーク抜群の組織》

当社はチームワークを重視し、共に目標に向かって
努力する文化が根付いています。互いに支援し合い、
刺激を受けながら成長を遂げることができます。

個々人の目標も大切にしつつ、
チームとしての達成を目指し、
成功を共に分かち合うことが
できるのが私たちの強みです。

★《キャリアチャンスも!》

◆入社2~3年目
主任
 ▼
◆入社3~5年目
係長
 ▼
◆5~7年目
マネージャー
というように着実にステップUPを
目指していくことも可能です。
成長中の会社だからこそ、チャンスもポストも豊富です。

★《感動体験も》

~とあるepisode~
例えば、15年前に当社で働いていた方が
ママになっても当時の同僚を覚えていて、
「またお仕事を紹介してください」
と、もう一度当社を頼り、
再び働いてくれることになりました。

「子ども、こんなに大きくなったんです」
とかわいい写真まで見せてもらいました♪

当社なら人生を通して、キャリアのお役に立てるような
かけがえのない存在になることができます。
「人」が好きなあなたにこそ、
ぜひ当社で成長していただきたいです。
当社は設立以来、横浜で人材派遣・人材紹介事業をスタートし、地域の大手企業からも頼られる存在へと成長してきました。厚生労働省の優良派遣事業者認定制度でも「優良派遣事業者」として認定され、2015年には新宿オフィスも開設し、さらなる事業拡大を続けています。

自分らしく働きたい方に寄り添う仕事は、あなた次第でいくらでも充実感を深めることができます。ぜひ人と向き合うやりがいを感じてみませんか?

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

主任/島野のプロフィールフォト
主任/島野 さん(中途入社3年目)
人材アドバイザー
前職の経験 アパレル販売員
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職はアパレル販売員。やりがいはありましたが、休みが不規則で…次の職場は「土日祝日に休める職場がいい」「残業もできる限り少なくしたい」という気持ちで選んだ中で縁があったのが当社でした。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

最近では長い付き合いの派遣スタッフさんも増え、プライベートの話などをすることも多くなり、色々な人と良い信頼関係が築けていることは非常に嬉しいですし、これからもそういう人を増やしていきたいですね。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

人と話すことが好きな方であれば未経験でもまったく問題ありません。「誰かの役に立ちたい」「企業とスタッフに最高のマッチングを提供したい」という気持ちがあれば、活躍できますし、仕事も楽しめると思います。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

課長代理/高橋のプロフィールフォト
課長代理/高橋 さん(中途入社8年目)
人材アドバイザー
Q

職場の雰囲気はどうですか?

未経験入社が多いので「営業は初めて」が普通。しっかり育成できる土壌があります。個人で動いたり、放置されたりということもなく、チームワークで目標を目指す営業の楽しさを感じられますよ。
Q

魅力的な福利厚生はありますか?

最近、福利厚生として新たに「食事補助」がつくようになりました。月4000円分、外食で使えるプリペイドカードです。外で動くことが多い業務なのでランチも外食ばかりのため、たすかっています!
Q

お休みは取れますか?

月1回土曜出社がありますが、そのあと平日で必ず振替休日を取れます。私は子供の送り迎えをするなど、平日ならではの育児や家事に参加できるようになりました。家族との時間が増えて嬉しいです。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

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注目のキーワード

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【人材アドバイザー】*土日祝休み *賞与年3回 *残業ほぼなし