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キーコーヒーの【内部監査部門スタッフ】完全週休2日★年休120日 キーコーヒー株式会社 【創業100年以上の東証プライム上場企業】★コーヒー飲み放題

情報更新日:2024/04/03
掲載終了予定日:2024/09/05

この求人のポイント

【東証プライム上場企業】スキルを活かしながら、当社の更なる成長を内部からサポートしていきませんか!
キーコーヒー株式会社のPRイメージ
レギュラーコーヒーを企画・製造・販売を担い、2020年に創業100周年を迎えた私たち『キーコーヒー』。日頃皆さんが利用するカフェ、レストラン、ホテルなどに商品の販売を行っており、多くのお客様と信頼関係を構築しながら成長を続けてきました。

今回は、成長を続ける当社の未来を共に築き上げていく新たなメンバーを募集!これまで培ってきた経験やノウハウを発揮してくれる、可能性溢れる人材を求めています!

仕事内容

◆各事業所の各種内部監査の実施、監査報告書の作成、報告会等の実施など幅広い業務の中から、経験・スキルに応じた業務からお任せします。

具体的には

  • 業務、J-SOX、法令遵守、固定資産管理等の分野の監査
  • 監査結果に基づく監査等委員、監査法人との対話、意見調整
  • 監査や評価結果を踏まえての被監査部門に対するフォローアップの実施
  • 監査等委員会、及び経営層向け報告資料の作成
  • 各種情報収集とリスク分析、それに基づいた監査、行動計画の策定 など

《社内のコーヒー飲み放題》

当社はいつでもコーヒーが飲める環境が整っています。
試飲など業務上で必要とするだけでなく、集中力アップやリラックス効果による業務効率化、上司や同僚とのコミュニケーションの円滑化にも繋がっています。

対象となる方

【コーヒーが好きな方歓迎】◆事業会社での内部監査実務経験がある方(5年以上)◇文書、資料作成に必要なパソコンスキルをお持ちの方は歓迎します
【応募条件】
◆事業会社での内部監査実務経験をお持ちの方(5年以上)

【歓迎条件】
◆文書、資料作成に必要なパソコンスキル(中級レベル以上)

▼【こんな方は歓迎!】
◇論理的にものごとを考えられる人
◇強い向上心を持ち、積極的に行動できる方
◇元気で明るく笑顔でコミュニケーションがとれる方

~ 東証プライム上場企業の働きやすい環境 ~

・土日祝休みの完全週休2日制
・年間休日120日以上
・産休育休の実績あり
・研修・スキルアップ・資格制度あり

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
8:30~17:30(休憩1時間)

※実働8時間
※フレックスや勤務時間選択制度もあり。効率よく業務を行っています。
勤務地
《本社》
東京都港区西新橋2-34-4
《アクセス》
・JR新橋駅 徒歩12分
・東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩6分
・東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩7分
・都営三田線内幸町駅 徒歩8分
・東京メトロ千代田線 霞が関駅 13分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:31万2,135円~36万5,000円+諸手当+賞与年2回

※経験・スキルなどを最大限考慮のうえ、当社規定により決定致します。
※試用期間3ヶ月あり。(期間中、待遇面の変更はありません。)

充実の各種手当制度あり!

当社規定により支給いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
540万円~660万円
昇給・賞与
◆昇給あり/年1回
◆賞与あり/年2回(6月、12月 ※規程による)
※昨年度実績:計2.6ヵ月分
諸手当
◆通勤手当(上限月/5万円)
◆残業手当
◆休日勤務手当
◆役職手当
◆住宅手当(月/1万3,000円~3万8,000円)
◆家族手当
配偶者(月/1万1,000円)、18歳未満の子(月/各4,000円)、60歳以上の父母(月/各4,000円)
休日・休暇
~年間休日120日以上~

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆GW
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆産休育休
◆育児休暇
◆介護休暇
◆特別休暇(生理休暇、看護休暇、慶弔休暇)
◆産休育休、介護休暇(実績あり)
※休日出勤をした場合は、振休、代休制度あり
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆財形貯蓄
◆社員持ち株会
◆保養所
◆社宅・独身寮(入寮条件あり)
◆確定拠出年金制度
◆慶弔見舞金
◆自己啓発制度
◆退職金制度、確定拠出年金(DC)制度
◆屋内禁煙
◆資格支援制度(フォークリフト、コーヒーインストラクター等)
◆海外研修
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1952年10月16日 ( 創業 1920年8月24日 )
代表者
代表取締役社長 柴田 裕
従業員数
675名
資本金
46億2,800万円
事業内容
■海外におけるコーヒー農園事業から、コーヒーの製造、販売ならびにコーヒー関連事業経営に至るまでのコーヒーに関する総合企業
本社所在地
東京都港区西新橋2-34-4
関連会社
■株式会社アマンド
■ニック食品株式会社
■キーコーヒーコミュニケーションズ株式会社
■キーアソシエイツ株式会社
■株式会社キョーエイコーポレーション
■スラウェシ興産株式会社
■P.T.TOARCO JAYA
■honu加藤珈琲店株式会社
■有限会社オーギュスト
■株式会社アイラ沖縄
■台湾キーコーヒー株式会社
■株式会社銀座ルノアール
企業ホームページ https://www.keycoffee.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼書類選考

お送りいただきました書類をもとに選考を行います。
  1. STEP
    2

▼面接(2回)+適性検査

面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

▼内定

入社日時はご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
《本社》
東京都港区西新橋2-34-4
問い合わせ
キーコーヒー株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 キーコーヒー株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/キーコーヒー株式会社採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

キーコーヒーの【開発研究スタッフ】★完全週休2日★年休120日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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