キープしました。
辞退しました。

外資系企業の管理部門を支える【税務シニアスタッフ】*土日休 アークアウトソーシング株式会社 産育休実績多数&復帰100%/フレックス・時短など働きやすさ◎

情報更新日:2024/04/05
掲載終了予定日:2024/07/11

この求人のポイント

\ワークライフバランスを大切に自分らしく輝ける/安定した環境で培ったスキルを伸ばしませんか?
外資系企業に特化し、会計・税務・監査・給与計算・社会保険等のアウトソーシング事業を手掛けている当社。お客様のニーズにきめ細かく対応できるワンストップサービスを強みに、2006年の設立以来、増収増益を続けています。

今回、更なるサービス強化を目指すための増員を実施。リモートワークの導入やフレックスなど、今の時代に合った働き方の追及も行っており、安心してキャリアを描ける環境です。

仕事内容

【◎チームで動く体制◎】外資系企業を中心としたお客様の税務業務を担う部署です。

具体的には

  • 税務申告
  • 税務申告書作成
  • 記帳代行
  • 月次・年次決算
  • 支払業務
  • 税務調査の立ち合い
  • 法人、個人税務コンサルティング
  • 移転価格対応支援

◇OJTや社内外の研修で教育、フォロー体制が充実
◇個人に過度の負担がかからないよう、バックアップできるグループ体制。
 わからないことは気軽に聞けてお互いに支えあう社風です。

ワークライフバランスを大切にできる♪

完全週休2日制を採用し、年間休日は120日以上。
産休・育休の取得実績があることはもちろん、
これらの休暇制度を利用したスタッフの復帰率は100%!
復帰後、時短制度を利用しながら活躍している方も。

さらにリモートワークの導入を進めるなど、
常に働きやすい環境を整えようと取り組んでいます。

対象となる方

【学歴不問】■税理士または科目合格者(法人税もしくは消費税)■申告書作成業務を一人で完結できる方 ■会計事務所での勤務経験
【上記他、必要な経験・能力】
  • 英語での実務経験のある方
(クライアントとWeb会議やメールで直接対応できるレベル)

【あれば活かせる経験・スキル】※必須ではありません
  • 外資系企業を担当する会計事務所での勤務経験3年以上
  • 各ソフトの使用経験:Plaza・奉行・魔法陣

【求める人物像】
  • 責任感があり主体性を持って取り組める方
  • 自ら学ぶ意識のある方
  • チームワーク良く業務に取り組める方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
■コアタイム/10:00~16:00

※試用期間中はフレックスタイム制対象外です
■9:00~18:00(実働8時間)
勤務地
【転勤なし/恵比寿駅から徒歩5分のキレイなオフィス】
【リモートワーク実施中です】

本社/東京都渋谷区恵比寿1-21-3 恵比寿NRビル6F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩5分
給与
【年俸制】
480万円~624万円+業績賞与(毎年支給実績あり)
※業績賞与:160万(2022年度実績)
※固定残業代(8万円~20万円/月32時間分)を含む。超過分は別途支給。
※経験・能力を考慮の上、給与額を決定します。
<参考>
アシスタント・マネージャーの年収例:約920万(ベース750万円+賞与170万円)

<試用期間>
期間:3ヵ月
待遇:フレックスタイム制は対象外
   確定拠出年金は適用外
   その他待遇に変更なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
640万円~800万円
昇給・賞与
■給与改定/年回(1月)
■賞与/業績賞与(12月)
諸手当
■交通費支給(月3万円まで)
※テレワーク、リモートワーク等により出社日数が15日に満たない場合は実費精算
休日・休暇
★年間休日120日以上★

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇(実績多数)
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出年金(401k)※試用期間中は適用外です
■フリードリンク
■育児休業制度
■介護休業制度
■慶弔見舞金
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2006年5月
代表者
代表取締役 滝澤 和政/代表取締役 高橋 圭祐
従業員数
36名
資本金
2,000万円
事業内容
外資系企業への税務、会計、人事、会社登記などのワンストップサービス提供

【グループ会社】
ARK税理士法人
アークビジネスプランニング株式会社
滝澤公認会計士事務所
さくら社労士事務所
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-21-3
恵比寿NRビル6F
企業ホームページ https://www.ark-outsourcing.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

1次面接

  1. STEP
    3

適性検査(SPI)

※合否に関係ありません。
  1. STEP
    4

2次面接

  1. STEP
    5

内定・入社

問い合わせ
アークアウトソーシング株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 アークアウトソーシング株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/アークアウトソーシング株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

アークアウトソーシング株式会社 産育休実績多数&復帰100%/フレックス・時短など働きやすさ◎

外資系企業の管理部門を支える【税務シニアスタッフ】*土日休