キープしました。
辞退しました。
スナップオン・ツールズ株式会社の企業ロゴ

経験が活かせる!【物流管理スタッフ】★将来の管理者候補 スナップオン・ツールズ株式会社 世界トップクラスの工具を輸入販売◆実働7.5時間◆年休125日程度

情報更新日:2024/04/05
掲載終了予定日:2024/08/08

この求人のポイント

世界中の技術者から信頼を集める工具ブランドを有する成長中の企業!キャリアアップを目指しませんか?
スナップオン・ツールズ株式会社のPRイメージ
1920年代のアメリカで誕生し、いまや世界130ヵ国以上のプロフェッショナルから愛用されている「Snap-on」。当社はその世界最高レベルの工具を輸入販売している日本法人です。事業は順調に成長を続けています。

今回はそんな世界的工具ブランドの倉庫業務をメインとした、物流管理スタッフを募集いたします。今までの経験を活かしたキャリア形成や、スキルアップを目指していきたい方、ぜひご応募ください!

仕事内容

物流管理者の補佐業務や、現場スタッフの管理などをお任せいたします!★ゆくゆくは補佐から管理者へとキャリアUPが叶うポジションです◎

具体的には

■物流管理者のサポートをメインに下記業務をお任せいたします!
・倉庫業務管理(ピッキング・検品・梱包・荷役作業)
・社内システム(LN・Po Saver・WMS)のデータ管理
・商品の登録および入出荷管理
・社内業務処理(請求書や他伝票など)
・派遣社員の手配を含めた人員調整管理 など

★世界中のプロから信頼される工具を取り扱っています

「Snap-on」では、ツールの形状、重量バランス、
強度、耐久性など、常に最良の製品を最高の技術で創作、
そのアイテム数は1,500点以上に及びます。
世界130か国以上で展開され、
自動車・航空機・船舶・建設重機といった
特に精度(品質)が求められる分野からも
絶大な信頼をいただいています。

対象となる方

《必須》倉庫業務のご経験をお持ちの方/基本PC操作ができる方 ◆円滑なコミュニケーションがとれる方◆課題や原因を洗い出し分析できる方
《必須条件》
・倉庫業務の経験をお持ちの方
・基本PC操作ができる方(Excel、Wordなど)

★円滑なコミュニケーションがとれる方
★課題や原因を洗い出し、分析できる方

《あれば活かせるスキル》
・基幹システム(WMS, PoSaver, LN )の知識
・6Sの知識

《こんな方を歓迎します!》
・部下の育成・指導や人員の調整や配置などマネジメント力がある方
・応用的なOfficeソフトのスキル(VLOOK・Query・Macro 等)
・トラブル発生時に対応できる方
・基本的な物流の知識
・倉庫業務におけるマネジメント経験
・協調性があり、周囲への安全配慮ができる方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分)
勤務地
東京本社:東京都江東区新木場2-1-6
※マイカー通勤可(駐車場あり)
※原則転勤はありません。

※2024年12月に千葉県習志野市の新社屋に移転予定となります。(マイカー通勤要相談)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「新木場駅」より徒歩9分

★移転後★
最寄り駅は「新習志野駅」もしくは「幕張豊砂駅」
より徒歩15分。
給与
月給28万円~35万円
※経験・スキル・前職給与を考慮し、決定いたします。
※試用期間:6ヵ月間(給与・待遇に変更はありません)。
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)
諸手当
  • 通勤交通費実費支給(月額10万円まで)
休日・休暇

<年休125日程度>

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 産休・育児休暇
※休日出勤あり。その場合は振替休日の取得可
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 財形貯蓄
  • 退職金制度
  • 制服貸与(Snap onのロゴが入ったユニフォームを貸与)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1989年(平成元年)9月27日
代表者
代表取締役 則武 秀昭
従業員数
112名(2023年1月現在)
資本金
2億円
事業内容
◆スナップオン・インコーポレーテッド製造および認定の工具、自動車用保守・整備機器、測定機器、検査機器の輸入販売
◆日本国内におけるスナップオン製品の認定フランチャイズ権の所有
◆加盟店数 263名(2023年1月現在)
本社所在地
東京都江東区新木場2-1-6
企業ホームページ https://www.snapon.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!
興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職の応募データをもとに書類選考をいたします。追って、面接の詳細をご連絡させていただきます。
  1. STEP
    2

面接(予定2回)

担当者による面接を行います。日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社日については、ご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
面接回数
2回
問い合わせ
スナップオン・ツールズ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 スナップオン・ツールズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/スナップオン・ツールズ株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

スナップオン・ツールズ株式会社 世界トップクラスの工具を輸入販売◆実働7.5時間◆年休125日程度

経験が活かせる!【物流管理スタッフ】★将来の管理者候補