雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
1名
|
勤務時間 |
9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分)
|
勤務地 |
東京本社:東京都江東区新木場2-1-6
※マイカー通勤可(駐車場あり) ※原則転勤はありません。 ※2024年12月に千葉県習志野市の新社屋に移転予定となります。(マイカー通勤要相談) マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
各線「新木場駅」より徒歩9分
★移転後★ 最寄り駅は「新習志野駅」もしくは「幕張豊砂駅」 より徒歩15分。 |
給与 |
月給28万円~35万円
※経験・スキル・前職給与を考慮し、決定いたします。 ※試用期間:6ヵ月間(給与・待遇に変更はありません)。 |
昇給・賞与 |
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月) |
諸手当 |
|
休日・休暇 |
<年休125日程度>
|
福利厚生 |
|
設立 |
1989年(平成元年)9月27日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 則武 秀昭
|
従業員数 |
112名(2023年1月現在)
|
資本金 |
2億円
|
事業内容 |
◆スナップオン・インコーポレーテッド製造および認定の工具、自動車用保守・整備機器、測定機器、検査機器の輸入販売
◆日本国内におけるスナップオン製品の認定フランチャイズ権の所有 ◆加盟店数 263名(2023年1月現在) |
本社所在地 |
東京都江東区新木場2-1-6
|
企業ホームページ | https://www.snapon.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!
興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
|
||||||
面接回数 |
2回
|
||||||
問い合わせ |
スナップオン・ツールズ株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 スナップオン・ツールズ株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/スナップオン・ツールズ株式会社採用事務局の所在地です。
|
職種 |
管理・事務から探す > 管理・事務 > 購買・資材・貿易・物流 > 物流企画・物流管理 |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |