キープしました。
辞退しました。
株式会社エンゼルグループの企業ロゴ

【経理マネージャー候補】★土日祝休み★年休120日★在宅勤務有 株式会社エンゼルグループ 【TOKYO PRO Market上場】多角的リゾートサービス業を展開

  • 正社員
  • 600万~800万円
  • 上場
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/02/09
掲載終了予定日:2024/08/01

この求人のポイント

\マネージャー候補募集/経理業務の経験や知識を活かして、当社のコアメンバーとして活躍してください!
株式会社エンゼルグループのPRイメージ
当社は2020年9月にグループ全体の管理部門機能会社として立ち上がり、グループ経営戦略の策定 ・推進をします。
同グループは主に7社あり、それらの管理体制を強化するための採用です。

業績は毎年右肩上がりで成長しており、経理・財務の責任者にチャレンジしたい即戦力をお迎えします。あなたの活躍が、当グループの今後の成長を支える原動力となります!

仕事内容

グループ会社7社の月次仕訳の確認を中心に、関連業務を幅広くお任せします。

具体的には

・決算業務
・連結決算業務
・会社法計算書類
・東証の開示資料の作成
・監査対応

★まずは業務に慣れて頂き、業務に慣れたらメンバーマネジメントをお願いします。

職場環境について

配属先部門は20代~50代の14名で構成。土日祝休みで年間休日も120日、残業も月平均20時間以内と、ワークライフバランスを実現したい方にもオススメです。東京オフィスはテレワークを推進中で、業務に慣れてくれば週1日程度の出勤でOKです。
監査法人の往査時は、2~3週間出勤の場合もあります。

対象となる方

【応募条件】◆経理業務全般の経験 【歓迎条件】◎上場企業やその子会社での経理経験◎連結決算業務や税務申告業務の経験◎マネジメント経験
【応募条件】
◆事業会社で経理業務全般を経験されてきた方

【歓迎条件】
◎上場企業やその子会社での経理経験
◎会計基準で判断できる方
◎業務フロー構築・改善の経験がある方
◎経理メンバーのマネジメント経験

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(1日の標準労働時間/8時間00分)
コアタイム/11:00~16:00
※残業月平均20時間以内
勤務地
◎「有楽町」駅より徒歩1分
◎週3~4日程度のテレワークを実施中
◎原則転勤なし

【東京本部】
東京都千代田区有楽町2丁目10-1
東京交通会館4階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給410,950円~470,590円 + 賞与(年2回)

※前職やご経験に応じ面談の元、決定します。
※固定残業代(20時間分/54,560円~)含む 
※管理職になると固定残業はつかなくなります。
※超過した場合は追加支給いたします。
※試用期間3ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
600万円~800万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
  • 通勤手当(月/3万円まで)
  • 残業手当
  • 住宅手当(会社都合転勤・単身赴任の場合)
休日・休暇
  • 年間休日120日
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇(入社時:時期により1~10日付与)※最大20日
  • その他会社カレンダーによる
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 中小企業退職金共済加入
  • 再雇用制度(定年60歳、65歳まで)
  • 各種資格一時金

受動喫煙対策:原則禁煙(喫煙場所あり)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
設立
2020年9月1日
代表者
新保 光栄
従業員数
50名
資本金
1億円
売上高
58億円(グループ連結)
事業内容
■グループ経営戦略の策定・推進
■グループ経営の監査・その他グループ経営管理
本社所在地
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1-1-15
当グループの歴史と魅力
当グループは日本におけるリゾートの再生を目指し、代表取締役が25歳のときにリゾート専門の不動産会社を創業しました。現在は大手企業からのM&Aを積極的に行った結果、グループ全体では7社まで拡大しております。不動産事業のみならず宿泊事業、マンション・別荘管理事業など業容も拡大しており、売上、利益ともに伸ばしております。
企業ホームページ https://www.angel.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

1次面接

適性試験あり
  1. STEP
    3

2次面接(担当役員)

2次面接後に社長との面談を設ける場合があります。
  1. STEP
    4

内定

面接回数
2回を予定
問い合わせ
株式会社エンゼルグループ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社エンゼルグループ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社エンゼルグループ採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社エンゼルグループ 【TOKYO PRO Market上場】多角的リゾートサービス業を展開

【経理マネージャー候補】★土日祝休み★年休120日★在宅勤務有