キープしました。
辞退しました。
株式会社ドゥファインの企業ロゴ

【コールセンターSV】完全週休2日★年休120日以上★月給31万円~ 株式会社ドゥファイン 大手企業との取引で安定性抜群◆転勤なし◆退職金など福利厚生◎

情報更新日:2024/04/22
掲載終了予定日:2024/06/10

この求人のポイント

上場企業と取引多数の安定基盤で、着実に成長できる環境がある!
【成長企業】上場企業や官公庁との安定取引! 【やりがい】自分の成長を実感できる! 【オンオフ】年間休日120日以上&残業月10~20h程度! 【福利厚生】退職金制度や社販制度など制度面も充実!
第二創業期を支える中核メンバーへ★正社員募集!『稼働中&SV在籍』のプロジェクトで着実にステップアップ
株式会社ドゥファインのPRイメージ

丁寧な対応で『ありがとう』を積み重ねる!

誰もが知っている大手企業や上場企業の
コールセンター業務を担っている当社。

「丁寧な仕事」というワーキングポリシーと
企業研修として提供するほどのノウハウで、
数多くの信頼と実績を築いてきました。

2020年には『第二創業期』と銘打ち、
組織体制やサービスの進化を続けています!
ワンランク上のミッションと働き方へ、
あなたも一歩踏み出してみませんか?

仕事内容

不動産や通販業界をはじめとする大手企業のコールセンターSV業務をお任せ!◆SVから多彩なキャリアパスあり◆残業月10~20h程度◆

具体的には

◆スタッフの指導・育成/研修の企画
◆コール数・稼働率などの数字管理
◆改善施策の提案・実施
◆スタッフのシフト管理
◆オペレーション業務
◆クライアント対応(ニーズヒアリング・報告)

現在稼働中のセクションに配属となり
SVとしてコールセンター(10~20名前後)の
運用業務全般に携わっていただきます。

『お互いに助け合う』が当社の風土です!

誰かひとりに業務負荷が集中しないように、
チームの垣根を越えて協力し合う体制があり、
人員不足など困ったときは、お互いに助け合う
風土が根付いています!

これはオペレーターだけでなく、SVも同じ。
新規立ち上げや稼働数の増加がある場合には、
積極的に採用を行い、業務バランスの調整を
行なっています!

配属先の編成

スタッフは20代~60代まで幅広い年代が在籍し、
通信販売や化粧品会社、不動産など、
クライアントごとに部署が分かれています。

『経営者目線で考える』ことを大切にしており、
組織をより良くするためのアイデアは大歓迎!
風通しがよく、自分の意見を発信しやすい環境です!

将来のキャリアパス

SVとして実績を積み、
ゆくゆくはチーム全体の運営管理に携わり、
クライアントの提案やマネジメントなど、
事業の中核メンバーとして、キャリアを
築いていくことができます!

また、SVをまとめるリーダーやセンター長など、
あなたらしいキャリアを多彩な選択肢から
見つけていきましょう!

対象となる方

◆学歴不問◆SV経験・コールセンターでの実務経験をお持ちの方(1年以上を想定)★『安定かつ着実にキャリアを築きたい』という方も歓迎します!
★学歴不問
★スタッフ・新人育成の経験がある方は歓迎!

《応募条件》
■コールセンターでの実務経験がある方
└1年以上のご経験を想定しています
■SVとしての経験をお持ちの方
■Excelスキル(簡単な関数ができるレベルを想定)

\こんな方に最適な環境があります!/

□経験を活かしてキャリアアップしたい方
□組織づくりに挑戦したい方
□一人ひとりに目を掛けられる規模で、
 スタッフの育成・サポートに携わりたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎全体最適で考えられる方

チームを束ねてひとつの目標に向かう役割なので、一人ひとりのオペレーターと丁寧に向き合いながら、俯瞰して人材育成や業務改善に取り組みたいという方は、早期に活躍できるでしょう!

この仕事に向いていない人

▲自分本位で行動してしまう方

SVはお客様とオペレーターの目線に立った判断や行動を取ることが求められます。自ら決断して行動することも多く、自分の都合で判断してしまう方には不向きな環境かもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
7:00~22:00の間でのシフト制

《シフト》
【早番】7:00~16:00
【中番】9:30~18:30
【遅番】13:00~22:00
※いずれも実働8時間/休憩60分

★残業は月10~20h程度と少なめです!

基本的に「遅番の次の日に早番」という
シフトの組み方はしませんので、
身体に負担なく働き続けることができます!
勤務地
◆転勤なし!/最寄り駅は3路線でアクセス◎!◆

【東京センター】
東京都千代田区神田神保町1-50-4 浦野ビル3F

《アクセス》
◇東京メトロ半蔵門線「神保町」駅徒歩6分
◇JR中央線「水道橋」駅徒歩7分
◇東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給31万円~33万円+賞与年2回
※上記金額はスキル・経験等を考慮した上で決定
※固定残業代(20h/41,150円~43,805円)含む
※固定残業代、超過分は別途支給いたします
※試用期間6ヶ月(同条件)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~450万円
昇給・賞与
◆昇給:あり(随時)
◆賞与:年2回(6月・12月)
諸手当
◆交通費(上限月3万円)
◆時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
休日・休暇

《年間休日120日以上》

◆完全週休2日制(シフト制)
◆年末年始
◆慶弔休暇
◆介護休暇
◆有給休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇 ※取得実績あり
福利厚生
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆慶弔見舞金(結婚、出産など)
◆退職金制度
◆定期健康診断
◆ストレスチェック
◆社販制度(割引あり)
ヘアケア、スキンケアなど、取引先が扱う商品が割引で購入可能
◆社内レクリエーション(※自由参加)
◆各種イベント
◆各種フォロー研修
◆スキルアップ研修
◆社内禁煙
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 未経験入社5割以上
設立
1990年6月12日
代表者
恩田 謙太郎
従業員数
340名(2023年6月現在)
資本金
5000万円
売上高
13億5000万円(2023年5月期実績)
事業内容
■人材派遣・人材紹介事業[般13-09-0047]
■コールセンター事業
■販売代理店事業
■社員教育・研修事業
本社所在地
東京都千代田区神田猿楽町2丁目7-6 TK猿楽町ビル3階
#マッチングキーワード
#スーパーバイザー #コールセンターSV #BPO #テレマーケティング #人材育成・教育 #オペレーター管理がメイン #学歴不問(大卒問わず)#30代・40代のSVが活躍中 #残業少なめ #完全週休2日制
企業ホームページ https://www.dofine.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

ご質問も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
書類選考後、合否に関わらずご連絡いたします。
(書類選考には1週間程度お時間をいただきます)
採用プロセス
◎応募から内定までは2週間以内を予定しています
◎応募から1カ月以内の入社も可能です(4月入社・5月入社も可能)
◎入社日、面接日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください
◎一次面接はWeb面接も可能です。二次面接は本社または東京センターで実施いたします
  1. STEP
    1

WEB書類選考

応募受付後、お電話またはメールにてご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

一次面接はWeb面接も可能です。二次面接は本社または東京センターで実施いたします
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接地
※本社または東京センターにて行ないます。

<本社>
〒101-0064
東京都千代田区神田猿楽町2丁目7-6 TK猿楽町ビル3F

<東京センター>
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-50-4 浦野ビル3F・4F
問い合わせ
株式会社ドゥファイン

住所
〒 101-0064 東京都千代田区神田猿楽町2丁目7-6 TK猿楽町ビル3階
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社ドゥファインの魅力イメージ1

『丁寧な仕事』が私たちのワーキングポリシーです

◆有名企業を舞台裏で支える仕事――

創業から30年以上、“高品質な仕事を成し遂げる”という理念を掲げ、誰もが知っている大手メーカーや上場企業のコールセンター業務を担っている当社。顔の見えない電話というツールだからこそ、「対面営業以上にわかりやすい説明力」と「高度なビジネスマナー」をノウハウとして磨き、有名企業を支え続けています!

◆事業の中核を担う存在へ――

2020年に社長が交代し、第二創業期として成長を続けています。組織体制やサービスの創造など、事業の中核を担うメンバーとしてのご活躍を期待しています!

◆キャリアもプライベートも大切に――

完全週休2日で年間休日は120日以上。結婚や出産時に祝い金が支給されるほか、産休・育休の取得実績があるので、将来も安心。クライアントの商品を特別価格で購入できる、独自制度もあります!
1990年の創業からテレマーケティング事業を主軸に、人材派遣事業、販売代理店事業、応対能力診断・研修事業と、「お客さまに寄り添う対応」「高品質の仕事」をミッションとして幅広いサービス提供で成長を続ける同社。

今回の募集は稼働中の案件にアサイン予定のため、チャレンジしやすい環境。働き方もキャリアもワンランク上を掴みたい方には最適だと言えるでしょう!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Kのプロフィールフォト
K さん(中途入社3年目)
SV
前職の経験 大手コールセンターのSV
前職もコールセンターのSVをしておりました。契約満了になり、社内で異動することもできましたが、SVとしてスキルを磨いていきたいと思い、転職を決意。そこで、ドゥファインの求人に出会い「雰囲気が良さそう」「新しいことにもチャレンジできる」を感じ、入社をしました。

入社後、マインド研修や基本的な研修を受けた後、オペレーション業務を学び、現在は通信販売の案件で20名を束ねるチームリーダーを任されています。前職のSVと比較すると今は経験できることが各段に広がりました。マニュアルはあるものの、定型化されたことはないので、可能性を広げて挑戦することができます。お休みもしっかり取れるのでメリハリをつけて働けますよ。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ドゥファイン 大手企業との取引で安定性抜群◆転勤なし◆退職金など福利厚生◎

【コールセンターSV】完全週休2日★年休120日以上★月給31万円~