キープしました。
辞退しました。

株式会社ケイ・イ・エス

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【システムオペレータ・ヘルプデスク】充実の教育研修制度◎ 株式会社ケイ・イ・エス 年間休日123日 /残業少なめ(月10~20h)/平均有給取得日数13日

掲載終了日:2024/04/11

この求人のポイント

『ヘルプデスクって…?』という方でもOK!専門用語から業務内容まで丁寧にお教えします♪
大手メーカーの電子カルテの保守やシステム開発を行っている株式会社ケイ・イ・エス。どんな局面でもお客様にきちんと向き合って対応してきた姿勢をメーカー側、病院側の両方から評価され、長いお取引を続けています。今回は体制強化の募集。入社時に経験は必要なし!
やってみたいという意欲を重視します!
★完全週休2日制(シフト制)
★年間休日123日
★残業少なめ(月10~20h)
★平均有給取得日数13日!
★転勤なし

仕事内容

病院スタッフからの電子カルテに関する問い合わせ対応や、PC・プリンター設定などのヘルプデスク業務を担当!★研修制度があるので未経験者も安心です

具体的には

大手メーカーの電子カルテシステムに関する
業務を担当します。

◎病院スタッフからのお問い合わせ対応
◎PCやプリンターの設定
◎レセプト印刷や定型帳票の作成
◎薬剤や検査内容などのデータ登録 など

★最初は、問い合わせ内容を
きちんと聞き取って、メイン担当の先輩に
伝えることができればOKです♪

教育研修制度

▼入社~1週間
基礎知識を学ぶ研修を行います。
▼~1か月
決められた教育スケジュールに沿って
問い合わせ電話への応対方法や業務の進め方などをOJTにて習得。

※操作マニュアルやよくあるQA検索ツールもご用意!

豊富な知識や経験を得られるので、
それを活かしてシステムエンジニアへの道を進む人もいます。

対象となる方

<未経験歓迎!>Word,Excelなどの基本的なPCスキル/問い合わせ内容の聞き取りができ、相手の立場に立った対応ができる方/20~50代の年代が活躍中!
《必須条件》
◎Word、Excelなどの基本的なPCスキルのみ!

入社後の研修期間に専門知識や業務の流れを説明します。

実際に先輩たちも
営業、電気工事士、総務など
異業種から入社しています◎

<一緒に働きたい方>
◇お問い合わせ内容を正確に聞き取れる方
◇丁寧にお客様に説明できる方
◇相手の立場に立って考えることができる方
◇やる気・根気のある方

★男女や年齢は問いません!
子育てが落ち着いて復帰を考えている方も歓迎◎

他エリアとのスタッフとも連絡を取り合う
風通しの良い職場ですよ♪

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
1)8:00 ~ 17:00(休憩時間含む)
2)9:00 ~ 18:00(休憩時間含む)

※月毎のシフト制。
 希望によって柔軟に対応可能です。

※月の平均残業は10~20時間程度です。
(レセプト出力処理など)
定時後や休日に問い合わせ対応をすることは基本的にありません(※障害発生時を除く)

※通常は、メーカーのサポートセンターが対応しています。
勤務地
<転勤なし!マイカー通勤可能>■宮崎県宮崎市
クライアントの病院内勤務となります。
※他のクライアント先や他の部署での勤務も可能!
(希望しない異動はありません)

マイナビ転職の勤務地区分では…


宮崎県
給与
月給:15万2,000円 ~ 20万2,000円+時間外手当+通勤手当
★月収例:17万5,000円~23万3,000円(諸手当含む)
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※3ヶ月の試用期間あり(待遇同一)
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
昇給・賞与
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回
諸手当
◇時間外手当
◇通勤手当
休日・休暇
【休日】
◇完全週休2日制(シフト制)

【休暇】
◇GW
◇年末年始休暇
◇有給休暇(会社全体の平均消化日数13日)
◇慶弔休暇

★年間休日123日


シフト制のため土日祝も出勤する場合があります。
都合が悪い場合は、シフト調整可能です。

また、土日祝に出勤した場合の平日のお休みも曜日固定ではありませんので、希望した日にお休みが取りやすい面もあります◎

家族との時間も大切にできますよ◎
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇マイカー通勤可(無料駐車場あり)
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • Windows
  • スイッチ・ルータ・有線ネットワーク
  • 無線ネットワーク
  • セキュリティ
  • サーバ構築・管理
  • 医療・福祉
  • 運用・保守
  • プログラミングスキル不問

会社情報

設立
2008年9月
代表者
野村聡子
資本金
200万円
事業内容
・システムインテグレーション
・パッケージ開発
(モバイル連動型販売管理、KES-CTIツール、三蔵ほうしくん、e納品など)
・システム開発
・ネットワークソリューションサービス(ASP/IDC事業)
・CALS/EC支援
本社所在地
宮崎県宮崎市恒久南1丁目9番地13号
日建ビル 202号室
企業ホームページ http://www.e-kes.jp

応募方法

応募方法
『マイナビ転職』の応募フォームより、必要事項を入力し送信してください。
 
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
  
※応募に関するお問い合わせ等は『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間を目処に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと考えております!WEB面接も可能ですのでご希望の方はご相談ください。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

応募時にご入力いただいた情報をもとに書類選考を行います。 
  1. STEP
    2

面接

具体的な会社概要説明、仕事内容、待遇等の説明も行います。
  1. STEP
    3

内定

入社日は相談に応じます。勤務諸条件もお伝えいたします。在職中の方もご相談ください。
書類選考のポイント
今までの職歴をできるだけ詳しくお書きください。
面接回数
1回
面接地
宮崎県宮崎市恒久南1丁目9番地13号
日建ビル 202号室

※WEBでの面接も可能です
問い合わせ
株式会社ケイ・イ・エス

住所
〒 8800915 宮崎県宮崎市恒久南1丁目9番地13号
日建ビル 202号室

地図を見る

電話番号
0985-64-0808

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード