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未経験からキャリアを描ける【事務職(経理総務)】年休120日以上 ワンダースタッフィング株式会社 わずか2年で売上200%増!事業基盤は確立/働き方を自分で選べる

  • 正社員
  • 350万~800万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/03/22
掲載終了予定日:2024/05/02

この求人のポイント

20代・30代が活躍中!自身の意見でより良い業務改善や職場改善ができる環境です!
【総売上10億円企業】ここ2年で売上2倍に成長 【未経験歓迎】オフィスワークが初めてでもOK 【まず幅広い経験を】管理部としてスキルアップ 【キャリアビジョン】経理と総務の各専門部署を創れる 【安定的に給与アップ】1年で給与1.5倍の実績あり 【選べる働き方】土日祝休みも可能!年休120日以上
\会社の拡大とともに自分も成長!/経理と総務の各部署づくりに携わり、安定的に給与アップ!
ワンダースタッフィング株式会社のPRイメージ

▼非凡な成長スピード

「年齢や性別を問わず、すべての人に活躍の場を提供したい」という想いのもと、人材市場でも特に成長性が高いアルバイト派遣を得意とする会社。わずか2年で売上200%増・総売上10億円企業となり、非凡な成長を遂げています!

▼会社の基盤を支えるメンバーを増員

組織が拡大する中でその基盤を担う管理部門のメンバーを増員。会社とともに成長し未経験からコアメンバーに飛躍できます!

仕事内容

【未経験でもスキルアップ・キャリアアップしていけます】請求書の発行、会計資料の作成、振込業務等★将来は経理と総務の各部署づくりもできる!

具体的には

管理部門の一員として経理処理を軸に総務にも携わります。
会社の基盤をバックオフィスから支える大切な役割です!

◆請求書の発行
◆売上管理表の作成
◆会計資料の整理
◆振込業務
◆社員が使うPC等の手配
◆メール・チャット対応等
 自社の営業メンバーのサポート 等

*現在3名で業務をシェアしています

明確なキャリアビジョンで組織とともに成長

〈ゆくゆくは経理と総務の2チーム体制へ!〉

まずは経理と総務のいずれにも携わりますが
今後は人員も拡大し「経理」と「総務」の
専門部署にわけていきます。

自分の得意を見つけてチームビルディングに携わり
将来はいずれかの部署に所属。
専門性も深めてチームのコアメンバーとして
昇給・昇格が可能です!

入社後の流れ

〈立ち上がりをサポート〉

▼入社後はまず当社の概要・事業等をレクチャー。
 会社に対する理解を深めます。

▼業務でよく使っているやツールやPCのシステム周りの話

▼先輩とOJTをしながら業務に入っていきます。
 適性・スキルに応じた仕事から慣れていきましょう。

配属先の編成

〈経理の9割は20代!事務未経験者も活躍中〉
一緒に業務に取り組むメンバーは経理の9割が20代。
それぞれが得意業務をメインで担当しながら、
活発に意見を出し合いフォローし合っています。

実力が認められて
経理のトップに抜擢されたメンバーもおり、
自分自身のスキルアップも実感できる環境です。

よりよい意見はどんどん採用される社風

〈業務フローもみんなで改善しています!〉

仕組みづくりにも携われるタイミング。
システム化で生産性を高めることにも前向きなため
意見発信も歓迎されます!
実際に社員の発信がきっかけで
クラウド型の会計システム「freee」も導入しました!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎/20代活躍中/学歴不問】◎共に成長していく意欲を重視◎まずは説明を聞きたいという方もご応募ください!

▼人物重視の採用

□職種・業種未経験歓迎
□第二新卒歓迎
□学歴不問
□20~30代が活躍中

◎バックオフィスが初めてでも歓迎

未経験でも会社とともに成長する
前向きな意欲がある方を積極採用!
まずは話を聞きたいという方もぜひご応募下さい。

【こんな方に最適】

◆新進気鋭の成長企業の
 バックオフィス部門でキャリアを築きたい
◆仕組み・チームづくりに興味がある
◆事務でも日々の仕事ぶり評価される会社がいい
◆新しい企画など0→1から挑戦したい方

【応募条件】

◎PCスキル
└簡単な表計算等ができる方
 難度が高いスキルは入社後に伸ばせます

【あれば活かせます】

◆経理または総務の実務経験

\プライベートの時間は自分で調整できます!/

当社は自由度が高いワークスタイルを導入。
年間休日120日以上は共通ですが、
いつ休むのかを自分で選べます!

〈独自の休日制度〉

月の休日日数が同じことを前提に
◎土日休み+祝日休み
◎残業時間少なめ
◎有給取得率90%
社員の声を聴きながら長く落ち着いて働ける職場環境にしておこうと思っています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

□会社とともに成長がしたい人

総売上10億円企業となり、会社の事業基盤は固まっています。その中でバックオフィス部門はさらに体制づくりを進める段階です。組織の成長とともにキャリアを築けます。

この仕事に向いていない人

□指示待ちの姿勢になってしまう人

未経験で入社した先輩たちも入社後に自ら前向きに新しい知識・スキルを学び活躍中です。指示待ちにならず、自ら学び率先してできることを広げていきましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

★残業月平均30時間未満(上回ることは基本的にありません)
※現場により8:00~17:00(実働8時間)の場合もあります。

★勤務時間は調整も可能!
「プライベートの用事で外せない」という場合も調整できるので、お気軽にご相談ください。
勤務地

【転勤なし/U・Iターン歓迎】

◆東京本社
東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー1273

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 東京本社/各線「新宿駅」より徒歩2分
給与
月給25万円以上

※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※固定残業代(月30時間分/4万2,000円以上)含む。超過分は別途支給。
⇒固定残業代を上回る残業は基本的にありません!
※試用期間は3~6ヶ月(期間中、待遇に変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~800万円

モデル年収例

年収1010万円 / 30歳 経験5年 /支店長/月給43万円+業績賞与
年収537万円 / 28歳 経験3年 /月給33万6000円+業績賞与
年収460万円 / 25歳 経験1年 /月給28万8000円+業績賞与
昇給・賞与
◆昇給/随時
◆賞与/随時
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当
休日・休暇
【年間休日120日】

<選べる働き方!>

◆完全週休2日制(土・日休み)、祝日

◆有給休暇
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆リフレッシュ休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆独立支援制度
◆各種研修制度
◆資格取得支援
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 完全在宅勤務・フルリモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 2週間以上の連続休暇制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2015年7月29日
資本金
1,000万円
事業内容
■人事・採用コンサルティング
(ソーシャルリクルーティング事業、ダイレクトリクルーティング事業、RPO事業ほか)
■人材派遣事業(派13-314242)
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-23-1-1273
企業ホームページ https://www.wonder-staffing.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

ご質問も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
WEB書類選考後、合否に関わらずご連絡いたします。
(書類選考には1週間程度お時間をいただきます)
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

マイナビ転職の応募フォームよりご応募いただいた内容をもとに選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1回)※WEB面接応相談

※面接日等ご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

※入社日等ご相談に応じます。
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接回数
1回
問い合わせ
ワンダースタッフィング株式会社

住所
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー1273
地図を見る

E-mail

電話番号
03-4400-2706

会社・仕事の魅力

ワンダースタッフィング株式会社の魅力イメージ1
ワンダースタッフィング株式会社の魅力イメージ2

キャリアビジョンを明確に成長できる事務職です!

【拠点の規模も拡大中】

成熟した人材業界の中でも発展の大きな余地を残すアルバイト派遣の領域に着目し成長中の当社。学生から高齢者まで多様な方の就業機会を増やし、活躍する未来を創っていくために、売上だけではなく事業規模も拡大中!2年で8拠点を新設しました。会社の基盤を支えるバックオフィスの充実もさらなる成長に欠かせません。

【事務職・オフィスワークの経験は不問】

基本的なPCの操作に抵抗がなければ、事務職の経験は不問!新しいことを自ら学び、できることを広げていく前向きな意欲を重視します。これからバックオフィス部門でキャリアを築きたい方もぜひご応募ください。

【1年で給与が1.5倍の実績!公平に評価します!】

業務の正確性とスピードなどを基本に事務職も実力はフェアに人事考課に反映。1年で給与が1.5倍になった先輩もおり、好調な業績のもと全社員の給与が着実にアップしています。グループ全体で売上30億円をめざしており、貢献してくれた仲間には報酬で感謝を返す方針です。さらにみんなが納得できる評価制度も管理部門で一緒につくっていきましょう!

【成長長企業だから、昇進のチャンスも豊富】

現在は経理と総務を兼任したチームですが、今後は「経理」「総務」の2つの専門部署をつくっていきます。ゆくゆくは専門性を深められる上、チームを引っ張る役職に就けるチャンスも豊富。成長する組織で働く魅力です!
「ワンダースタッフィング」は他7社から構成されるグループの一翼を担い、人材サービスを展開する企業です。20代・30代が主体性をもって活躍中なのが特徴で活気溢れる社風。ワンダーグループの「TikTok」では、同社の社内の様子も公開されているので、雰囲気が気になる方はぜひチェックしてみてください。

今回は職種・業種経験を問わない採用。経理・総務に未経験からチャレンジできる貴重なチャンスを活かしてください。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

安川のプロフィールフォト
安川 さん(中途入社3年目)
前職の経験 美容師

Q:メッセージをお願いします。

ご応募のきっかけは
「事務職は未経験だけど、チャレンジしてみたい」
でも大丈夫です。
まずは説明だけでも聞きたいという方も
ぜひご応募ください。

Q:選考のポイントを教えて下さい。

事務職の経験の有無を問わず、
当社で力をつけてキャリアアップしたいという
前向きな意欲がある方をお待ちしています。
会社としても社員がやった分だけ
待遇アップにつながるようさらに制度を整えていく方針。
意欲にしっかり応えていきます。

また、同じチーム内はもちろん
他部署とも連携するので、
デスクワークだけではなくコミュニケーションを
大切にできる方に向いています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

先輩スタッフ さん
事務職

Q:仕事のやりがいを教えて下さい。

当社のバックオフィスはルーチンワークだけではありません。
1人1人がより良い方法を模索・提案し、
採用されています。価値の高い人材に成長でき、
それを実感できることが
仕事のやりがいになっています。

Q:働いてみて感じる雰囲気はどうですか?

面接でフランクに話せる社風のよさを
感じたことが入社の決め手でした。
実際の職場の雰囲気も、面接で感じたイメージそのもの!
入社すぐでも職種や社歴の壁なく話すことができ、
社内のムードは本当にいいですね。
ベンチャー企業の勢いはありますが、
意外に業務時間外の付き合いが少ないのも、
私は働きやすいポイントだと思います!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

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ワンダースタッフィング株式会社 わずか2年で売上200%増!事業基盤は確立/働き方を自分で選べる

未経験からキャリアを描ける【事務職(経理総務)】年休120日以上