キープしました。
辞退しました。

★月給30万円~/年休126日以上【不動産管理(オーナー対応など)】 トラストリアルエステート株式会社 原則定時退社×完全土日祝休み×こんなに働きやすいのってアリ?

情報更新日:2024/04/22
掲載終了予定日:2024/05/27

この求人のポイント

稼ぎたい派も、マイペース派も、ワークライフバランス重視派も歓迎!あなたらしく活躍できます!
【安定経営】コロナ禍も黒字経営。子会社も複数社経営 【スタイル】厳しいノルマなし!既存・紹介顧客メイン 【オフも充実】年休120日以上/完全週休2日制(土日) 【効率的に働ける】社内のIT化推進中!ムダな会議なし
「残業が当たり前」「上司が残っていて帰りづらい」は一切なし!残業少なめでメリハリを大切にできます!
トラストリアルエステート株式会社 のPRイメージ
不動産管理を中心にコンサルティング、売買、仲介、リフォームなども手がける当社。中でも不動産管理事業は景気に左右されにくく、コロナ禍でも安定した経営を行っています。
入居者様の誘致や賃貸借業務代行、資産価値を高めるご提案まで一貫して行える点や高入居率を誇る実績が評価され、今も管理物件が増加しています。
このたび、今後のさらなる事業・グループ拡大を見据え、新しい仲間を募集します。

仕事内容

【注目】自社物件を含めた不動産の管理事務業務をお任せします。チームで仕事に取り組むのでサポート体制も万全です♪充実の資格手当♪

具体的には

  • 入居者様対応
  • 入居者様やテナント募集
  • 賃貸契約・更新や解約手続・賃料徴収
  • 物件の巡回チェック
  • 入居率UPのためのご提案(賃料設定・修繕・リフォーム)など

★不動産管理がメイン業務なので、
ガツガツ売りこむようなスタイルではありません!

★厳しいノルマなし!チーム一丸となって目標達成へ!

入社後の流れ

スキルに合った業務からスタートできます。
まずは先輩とオーナー様へ挨拶回りなどを行い、
徐々に知識を身に付けていきましょう。

《物件の特徴》
・東京23区中心に一都三県の戸建て、マンション。
・管理物件数は約1000戸で、入居率は98%以上!
・オーナー様と密に向き合うきめ細かなサービスが当社の自慢!

配属先の編成

全員中途なので、スグに馴染める環境です。
先輩の前職は、業界経験者から、スーパーの店員や料理人など。
未経験スタートの先輩も活躍しています。

当社の営業は話し好きなタイプから
落ち着いた雰囲気で話を聞くのが得意なタイプまで様々。
あなたらしさが活かせます!

残業月平均10~20時間と少なめ!そのワケは?!

☆理由1☆ ムダな会議なし!
効率よく活躍してほしいという社長の想いから実施しています。

☆理由2☆ 2年前からIT化を推進!
契約書をスキャンしデータ保存するなどIT化を進めています。

☆理由3☆ 分業で生産性UP!
書類対応などの事務業務は別スタッフが担当。
自分の業務に集中できる環境です!

対象となる方

『あの人もう会社に馴染んでる…』理由は100%中途入社の会社だから◎学歴不問 ★業務効率化を常に進めてます⇒だから残業1日平均30分以下★年休126日

\完全人柄重視の採用方針!/

この仕事はオーナー様といかに信頼関係を築けるかが重要になります。
信頼できるかどうかは過去の素晴らしい経歴ではなく
『誠実さと素直さ』の人柄だと考えてます。
『人柄』は書類だけではわかりません。
そのため当社はなるべく多くの方とお会いする採用方針です
面接を通して「あなた」という人間を教えてください。

【あれば活かせる経験・資格】

◇宅地建物取引士、マンション管理士、賃貸不動産経営管理士
◇不動産業界の何らか経験(仲介・売買・管理等ジャンルや年数不問)
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

対応のスピーディーさなども評価されている理由の一つという同社。報告やレスポンスをまめに行える方であれば、オーナー様と良い関係構築ができるでしょう。

この仕事に向いていない人

コンパクトな組織のため、まわりと協力しながらいろんな業務にかかわっていくことになるそうです。「これしかやりたくない」という方には向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
勤務時間:9:30~18:30

★残業は月平均10~20時間程度。
勤務地

☆駅チカ☆

浜松町駅徒歩2分
大門駅徒歩1分

☆転勤なし☆

【本社】
東京都港区浜松町1-27-9 トラスト浜松町ビル7F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
浜松町駅徒歩2分
大門駅徒歩1分
給与
月給30万円~35万円+資格手当+インセンティブ

※経験やスキルに応じて決定します。
※試用期間6ヶ月あり。労働条件は本採用と同じです。
※固定残業代:41,738円~/30時間含みます。超過分は別途支給します。

★資格手当について★

宅建資格⇒2万円
マンション管理士資格⇒2万円
努力して資格を取得した方にはしっかり還元します。
資格を2つお持ちの方は例えば月給35万円であれば
月給35万円+資格手当4万円=月収39万円になります♪

モデル年収例

年収500万円 / 32歳 経験3年
年収830万円 / 40歳 経験12年
昇給・賞与
  • 昇給年1回
  • インセンティブあり
諸手当
  • 交通費:月2万円迄
  • 資格手当:宅建資格・マンション管理士のそれぞれに対して各月2万円支給!
  • 通信料:月5000円
休日・休暇
★年間休日120日以上★
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • GW
  • 夏季
  • 年末年始
  • 有給休暇(取得しやすい雰囲気です!)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 飲食代金社員割引(50%)あり
本社ビル内の焼肉ライク利用時
将来的に子会社の社長に?
実は当社、最近子会社も増えています。
そのため、向上心や経営をしてみたいと考えている人には
ゆくゆくはこれから更に増やす予定の子会社の社長に就任してもらい、ポストと報酬とやりがいで還元したいと考えています。
実際に今あるマンション管理のグループ会社の社長は元弊社の従業員です。
様々な将来のキャリアパスを選択肢として従業員に提供できればと考えてます。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 社割あり
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 平均年齢30代
  • 無借金経営
  • UIターン社員率30%以上
  • 未経験入社5割以上
設立
2000年3月
代表者
田中 聖一郎
資本金
4000万円
事業内容
■賃貸不動産管理・代行業務
■賃貸不動産の借り上げ保証・提案
■マンション・宅地開発の企画業務
■不動産の売買
■住居・事務所・店舗の賃貸仲介 

※東京都知事(5)第78514号(宅地建物取引業)
※国土交通大臣(3)第033638号(マンション管理業) 
本社所在地
東京都港区浜松町1-27-9 トラスト浜松町ビル7F
代表からのメッセージ
設立24期目
ここまでこれたのも全ては日々メリハリをつけて仕事をしてくれる従業員の存在なしではあり得ません。

当社の従業員には長く活躍頂き、それぞれの考えにお応えできるように様々な選択肢を提供できればと考えてます。
例えばどんなこと?
●向上心のある従業員にはこれから更に増やす予定の子会社の社長に就任してもらいポストと報酬とやりがいを

●仕事よりもプライベートであればしっかりプライベートの時間を確保できるように更なる業務の効率化を

社員が居心地のよい会社をこれからも目指していければと考えてます。
新しい仲間にお会いできるのを楽しみにしてます。
企業ホームページ https://t-r-e.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職「応募フォーム」よりエントリーをお願いいたします。

※応募の際の秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、書類通過者のみにメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職よりWEBエントリー。まずはお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

  1. STEP
    3

内定

入社日などもご相談ください。
面接回数
1~2回
面接地
東京都港区浜松町1-27-9 トラスト浜松町ビル8F
~転勤なし~
大門駅徒歩1分
浜松町駅徒歩2分
問い合わせ
トラストリアルエステート株式会社

住所
〒 105-0013 東京都港区浜松町1-27-9 トラスト浜松町ビル7F
地図を見る

会社・仕事の魅力

トラストリアルエステート株式会社 の魅力イメージ1

当社で、あなたの理想の働き方をしてみませんか?

★「ありがとう」がやりがいに★

基本的には不動産管理がメインですが、
資産価値を高めるご提案をすることもあります。
「防犯カメラを設置した方がいいのでは?」
「バストイレ別にリフォームするのはどうですか?」などと提案し、
入居率がアップすることも。
そんな時に、オーナー様から「ありがとう!助かった!」
と声をかけていただき、大きなやりがいに繋がります。

★稼ぎたい派もマイペース派もあなたらしく★

当社では、「毎月これくらい稼いでほしい」といった
厳しいノルマは設けていません。
その人の志向に合わせた働き方をしてほしいと考えています。

実績をしっかり上げている方には結果に応じて、
インセンティブとして給料に反映します。
今回、取材を通して感じたのはその柔軟な働き方だ。業界では珍しい土日祝日休みの完全週休2日制で、年間休日120日以上。
また、職場の風通しも良く、人間関係にストレスを感じることなく働ける職場だと感じた。『中途入社100%』というのも入社した際の不安なキモチを理解してくれるポイントだ。ポテンシャル採用枠で職種未経験からスタートしたい方にも納得の環境が整っているので、興味ある方はぜひご応募を!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

S さん(中途入社3年目)
営業事務
前職の経験 スーパーの店員
Q

未経験でも本当に大丈夫?

ワンフロアで社長も事務員の方も働いているので相談しやすい環境です。わからないことは気さくに聞けるので、職種未経験の方でも安心の環境ですよ!
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

大きな組織だとセクションで細かく分かれていて、できる業務はほんの一部ということもありますが、当社は少数精鋭。今後、子会社も増やしていく予定なので、チャレンジできる領域はさらに広がっていきますよ!
Q

どんな働き方ができますか?

各自が担当する管理戸数は、目が届きやすい数で振り分けています。だからこそ、オーナー様に対してスピーディーかつ誠実な対応ができ、本当の意味で役に立っていることを実感できます!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

トラストリアルエステート株式会社 原則定時退社×完全土日祝休み×こんなに働きやすいのってアリ?

★月給30万円~/年休126日以上【不動産管理(オーナー対応など)】