キープしました。
辞退しました。
株式会社ネイビーグループの企業ロゴ

【管理部門スタッフ】完休2日制・土日祝休★Web面接◎ 株式会社ネイビーグループ 急成長中のIT・EC総合支援企業★年休120日以上/服装・髪型自由★

  • 正社員
  • 300万~470万円
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/05/10
掲載終了予定日:2024/06/27

この求人のポイント

スピード成長をお約束!風通しの良いITベンチャーで、介在価値を感じてお仕事してみませんか?
【2021年設立】EC支援中心のインターネット総合企業 【スキルアップ】幅広い業務でスキルが身につく 【ジョブチェンジOK】コンサルや営業を目指す道も♪ 【休日】年休120日以上/完全週休2日制/土日祝休み
\風通しの良いベンチャー企業で、会社と一緒に成長しませんか?/営業職からのキャリアチェンジも大歓迎☆
株式会社ネイビーグループのPRイメージ
設立4年目ながら、ECショップのコンサルティング、運営代行、制作、マーケティング、システム開発などをワンストップで提供し、多くのクライアントの売上拡大を手掛けてきた私たち。
今後、さらなる事業拡大を見据えて、バックオフィス業務を専門に行うコーポレートサービス部の人員を募集することになりました!「新しいことにチャレンジしたい」「会社と一緒に自分も成長したい」そんな方からのご応募をお待ちしております★

仕事内容

【人事・経理・営業事務など、徐々に業務をお任せ!】先輩社員がしっかりサポートします♪圧倒的スピードで成長できる環境★

具体的には

◆採用人事

・採用業務全般
・入社者対応
・社内メンバーサポート

◆経理

・請求・入金対応
・経費管理

◆営業事務

・郵便対応
・スケジュール調整
その他社内依頼事項の対応など

【入社後は】

1.基礎知識や業務フローなどの研修
2.OJT形式で先輩社員のサポート
3.研修での学びを活かして社内をサポート

【オン・オフのメリハリも◎】

★年間休日120日以上
★完全週休2日制(土日)
★祝日休み
★夏季休暇
★年末年始休暇
★慶弔休暇
★有給休暇制度

将来のキャリアパス

ひとり一人の裁量が大きいですが、
分からないことはしっかりと先輩がサポートするので
成長スピードが速いのが特徴です。

幅広い業務をご対応いただくうちに自ずと
マーケティング知識が身に付きます。
働いていく中で、営業、ディレクターなど
他の職種に興味があれば、ジョブチェンジも可能です!

対象となる方

【20~30代活躍中】◆2年以上、事務職or営業職の経験がある方◆柔軟性のある方◆成長意欲の高い方、大歓迎です!
\営業からのキャリアチェンジも歓迎します!/

【応募条件】

*必須*
◆PCスキルをお持ちの方
└Excel、PowerPoint、Word、チャットツールなど
◆事務職or営業職の経験(2年以上・業界不問)

*歓迎*
◇営業事務・人事経験者
◇営業経験者

【こんな方求めています】

★前向きで成長意欲の高い方
★チームワークを大切にできる方
★素直な方

【社内の雰囲気は?】

年齢、社歴関係なく風通しの良い職場です!
20代~30代を中心に活躍中★
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎今まで以上に成長したい人

「事務職経験はあるけど、ルーティンワークでつまらない」、「もっと幅広い業務にチャレンジしたい」とステップアップしたい人にぴったり。素直に吸収できる人が活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

△柔軟性のない人

業務範囲を決め「この業務に集中したい」 「私の仕事じゃない」と主張する人にはミスマッチ。マルチタスクが苦手な人は、慣れるまで惑うかもしれませんが、変わりたい気持ちがあれば大丈夫!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
勤務地
◎転勤なし

【アクセス】
・東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」徒歩5分
・都営新宿線「曙橋駅」徒歩5分
・JR中央線快速・東京メトロ南北線「四ツ谷駅」徒歩9分
・JR中央線「信濃町駅」徒歩15分

【所在地】
東京都新宿区荒木町13-2 四谷NSビル2F

【リモートワーク実施中です】
現在、週1日程度の在宅勤務を実施しています。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給25万円~月給35万円
※給与は経験・能力を考慮のうえ決定します。
※試用期間6ヶ月あり(給与面に変更なし)
※固定残業代45時間分(6万5000円~)を含む。超過分は別途支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~470万円

モデル年収例

年収330万円 / 28歳 経験1年 /人事担当者
年収420万円 / 32歳 経験2年 /Webディレクター兼営業事務
昇給・賞与
◇昇給:年1回
◇賞与:年1回(業績による)
諸手当
◇交通費支給(上限2.5万円)※社内規定有
休日・休暇
年間休日120日以上
完全週休2日制(土日)
祝日休み
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
福利厚生
◇社会保険完備
◇トレーニングスペースあり
◇無料ドリンク・スナック制度
◇有料メディア無料閲覧可
◇喫煙所屋外にあり
◇昇降デスクあり(座り姿勢による疲れを防ぐために導入しました)
◇交通費支給(上限2.5万円)※社内規定有
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
設立
2021年1月
代表者
岡田 駿之
従業員数
19名
資本金
30,000,000円
売上高
非公開
事業内容
◆EC事業の総合支援
◆EC戦略コンサルティング
◆ネットショップ運営代行
◆デザイン制作・撮影
◆受注処理・顧客対応代行
◆広告代理店業
◆物販事業
◆システム開発
◆SEO対策
◆商品開発支援
◆他各種代理店
本社所在地
東京都新宿区荒木町13-2 四谷NSビル2F
主要取引先(順不同)
キヤノンマーケティングジャパン(株)
サントリー(株)
(株)博報堂
(株)東北博報堂
DAC(株)
ピアスグループ
イミュ(株)
ソフトバンク(株)
国立研究開発法人 産業技術総合研究所
GMOメイクショップ(株)
アマゾンジャパン合同会社
楽天コミュニケーションズ(株)
キシマ(株)
伊藤忠商事(株)
ヤフー(株)
(株)アヴェーク
(株)SUPER STUDIO
(株)富士ロジテック
企業ホームページ https://navygroup.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、
選考通過者に、応募受付後3日以内を目途に、
メールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

マイナビ転職の「応募フォーム」より
エントリーをお願いします。
  1. STEP
    2

面接(Web)

最終面接までは1回or2回を予定しております。
  1. STEP
    3

最終面接(対面)

  1. STEP
    4

内定・入社

最終面接後、入社前に対面で条件面談を行います。
面接回数
2~3回
面接地
【1~2次面接】
リモート

【最終面接】
東京都新宿区荒木町13-2 四谷NSビル2F
問い合わせ
株式会社ネイビーグループ

住所
〒 160-0007 東京都新宿区荒木町13-2 四谷NSビル2F
地図を見る

採用担当
奥村、鈴木

電話番号
03-6161-6231(代表)

会社・仕事の魅力

株式会社ネイビーグループの魅力イメージ1

バックオフィスに特化した専門チームで、スキルUP!

<成長を続けるITベンチャー>

2021年の設立以来、4000社以上の
EC支援実績を誇る『ネイビーグループ』。

3年後の“社員100名体制”を目指す中で、
重要な役割を担うバックオフィス業務に
特化した専門チームの人員を募集します。

経験を活かしながら
さまざまな業務に挑戦し、
幅広いスキルが身につく環境です。

<一人ひとりが“主役”>

バックオフィスは
「あくまでも後方支援、直接利益を生まない業務」
という位置づけですが、
当社ではまったく異なる捉え方をしています。

なぜなら、会社経営や組織運営など
会社の全体を支える重要なチームだからです!
新たな仕組みづくりの推進や、
メンバーのサポートなど、
会社の基盤を整えることで
業績も上がっていくはずです!

“裏方”の存在ではなく、“主役”級の活躍をし、
会社を大きく育てる面白さを味わいませんか?
同社を率いているのは、『楽天株式会社』のECコンサルタントとしてキャリアを積んだ代表・岡田駿之氏。1500社以上の戦略立案を手がけたほか、『楽天PAY』の立ち上げにも携わり、ITビジネス全般のナレッジを豊富に持っている方です。
その岡田代表のもとに優秀な人材が集まり、少数精鋭組織でありながら着実な事業成長を実現。こういった将来性のある企業に仲間入りすることで、あなた自身の可能性も広がっていくはずです。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

鈴木のプロフィールフォト
鈴木 さん(中途入社)
バックオフィススタッフ
前職の経験 バックオフィス(営業事務・法務などを兼任)
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

一番の魅力は、ありとあらゆる業務に関わりながらできることが増えていくこと。私自身も、入社後に会計の深い知識を身につけました。わからないことは教えますし、Webで調べながらでも十分に対応できる仕事です。
Q

一緒に働くメンバーは?

発言した意見に対して「それはダメ」「こうあるべき」などと、頭ごなしに否定する人は誰もいません。新しい試みを取り入れる際も「それいいね」と、協力的。周囲を巻き込みながら、いろいろなことに挑戦できます。
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

当社では事務方スタッフを含む全員が現状100%半年後に給与UP。向上心の高いメンバーに囲まれて働くことで自ずと幅広い知識が身につき、成長を実感できると思いますよ。事務から営業などジョブチェンジも可能です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ネイビーグループ 急成長中のIT・EC総合支援企業★年休120日以上/服装・髪型自由★

【管理部門スタッフ】完休2日制・土日祝休★Web面接◎