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【お客様サポート】未経験歓迎/有給消化率90%/面接1回◎Web可 アーバン・コーポレーション株式会社 履歴書不要/完休2日制/賞与年2回/年休123日/基本定時退社

情報更新日:2024/07/23
掲載終了予定日:2024/09/23

この求人のポイント

丁寧な研修&サポート体制あり◎未経験の方も安心してスタートできます♪年休123日・基本定時退社◎
《未経験歓迎》異業種出身が8割/正社員デビューも可◎ 《研修充実》1~2か月程度、安心充実の研修あり◎ 《環境◎》転勤なし/服装ネイル自由/賞与年2回支給 《オンオフ》有休取得率90%!連休の取得も可能♪ 《働きやすさ》残業ナシ&年休123日でメリハリ抜群 《女性活躍中》産育休取得実績多数&復職をサポート
定時退社に年休123日、有給取得率90%…”働きやすさ重視”の方にピッタリの環境、ここにあります!
アーバン・コーポレーション株式会社のPRイメージ
*.◆未経験からのチャレンジを歓迎します◆.*

「未経験から新しい仕事に挑戦してみたい」
「立ち仕事から座り仕事にキャリアチェンジしたい」
「プライベートを充実させたい」
そんな方は、今すぐ当社へ♪

基本定時退社・年間休日123日・産休取得率100%!
服装・ネイル自由と自分らしいスタイルで働ける環境も魅力◎
とにかく“働きやすさ重視”という方にオススメです♪

仕事内容

【充実の研修制度有】コールセンターにおけるお客様サポート業務をお任せします★1~2か月程度の丁寧な研修からスタートできるので未経験者も安心♪

具体的には

携帯電話や通信販売などの料金について
ご案内を行うコールセンターの
お客様サポート業務をお任せします。

*.◆主な業務内容◆.*
◇ご利用者様のお問い合わせ対応
◇お振込先などのご案内
◇通話内容のシステム入力 など

★受電・架電の割合は半々程度。
★1回につき1~5分程度の短い通話が中心です。

入社後の流れ

「電話応対は慣れていないから不安…」
そんな方でも安心してください!

▼ご利用者様への対応方法を
 わかりやすくまとめた
 トークマニュアルで基礎を習得

▼先輩とロープレで
 様々なシチュエーションへの対応を練習

段階を踏んで着実に成長できるので、
先輩は皆入社1~2ヵ月で一人立ちしています♪

\お仕事のPOINTをご紹介/

お電話先のご利用者様が
必要としている情報の
ご案内やお問い合わせに対する対応。
アポイントや契約を取るような営業的要素や、
架電ノルマは一切ありません。

「こう聞かれた時にはどう答える?」
といった様々なシチュエーションを想定した
わかりやすい回答マニュアル集も
用意されているので安心です♪

配属先の編成

コールセンターで活躍するスタッフは
20~30代の若手が中心。
美容師やセラピスト、飲食、化粧品販売など
先輩社員の前職はさまざまで、
ほとんどが業界・職種未経験からの入社。

産休・育休の取得率も高く、
復職後時短で働いているママ社員も
活躍しているので
仕事と家庭を両立したい方にもピッタリです♪

★社内交流も充実♪

当社では年間を通して楽しいイベントが目白押し♪
社員旅行の過去の行き先はタイ、韓国、台湾、沖縄、大阪、長崎などなど☆
旅程を楽しむだけでなく、表彰式もあります◎年間を通して、会社に貢献した社員や、優秀な実績・成績を残した社員は全社員の前で表彰されます!日々の業務のモチベーションにも繋がっています!

対象となる方

【全員が女性の部署です♪未経験・第二新卒歓迎】学歴不問★正社員デビュー歓迎/人柄重視の採用!中途入社率100%!★先輩の8割は未経験スタート!
★未経験・第二新卒歓迎・学歴不問
★正社員デビューOK
★育児等でブランクがある方歓迎
⇒手厚い研修と万全のフォロー体制でお迎え
 &着実に成長できる環境を用意。
 過去の経験・知識は一切不要です!

★基本的なPC操作スキル(タイピングができればOK)

\★こんな方にピッタリです★/

◎明るいコミュニケーションが身についている方
◎人と話をするのが好き・人の話を聞くのが得意な方
◎柔軟性があり、臨機応変に対応できる方
◎ワークライフバランスを重視して働きたい方
◎子育て等のブランクから復職したい方
◎接客業からオフィスワークに転向したい方

★一つでも当てはまる方は、まずはご応募ください!

残業ほぼゼロ♪基本定時退社でメリハリ◎

シフト体制が整っているので基本残業はありません。
会社全体でも残業削減に取り組んでいるので、
上司が残っていて帰りづらい…
といった雰囲気とも一切無縁!
定時退社できるので
退勤後のスケジュールも立てやすく、
育児や家事など家庭で過ごす時間はもちろん、
趣味や推し活なども充実できます♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

わかりやすいトークマニュアルも用意され、入社後1~2ヵ月間をかけてじっくり成長できるので経験・知識ゼロからのスタートでも安心。人と話すのが好きな方、電話応対が苦にならない方ならすぐに活躍できるはず。

この仕事に向いていない人

電話による対応は相手の顔がお互いわからないため、中には声や話し方の印象で不安を感じてしまうご利用者様もいます。明るく丁寧なコミュニケーションを取ることに苦手意識がある方は向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◎シフト制(実働8時間)

〈シフト例〉
・【早番】8:30~17:30
・【遅番】11:30~20:30
・【土曜日】10:00~19:00
勤務地
★転勤なし
★東京六本木・福岡で募集中!

【六本木事務所】

東京都港区六本木3丁目15-21

【福岡事務所】

福岡県福岡市博多区下川端町2番1号 博多座・西銀再開発ビル 6階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、福岡県
交通アクセス
【六本木事務所】
・東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」徒歩約6分
・東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩約9分

【福岡事務所】
・福岡市営地下鉄空港線・箱崎線「中洲川端駅」7番出口 直結 徒歩約1分
給与
・六本木:月給22.5万円~+各種手当+賞与年2回
・福岡:月給20.5万円~+各種手当+賞与年2回
※経験・能力を考慮して、決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇変動なし)
※初年度の賞与支給回数、金額は入社月により異なりますので、面接の際に詳細を説明させて頂きます★

【2年目の想定年収】
◆六本木:360万円~395万円
◆福岡:328万円~350万円
◎上記想定年収に加え、支給要件を満たす場合には、以下の手当・補助が加算されます。
・家族手当
・役職手当
・時間外手当
昇給・賞与
◆昇給1回(8月)★昇給額:5000円~15000円程度
◆賞与年2回(6月・12月/4.0ヵ月分程度)
諸手当
◆交通費全額支給
◆家族手当(配偶者:1万円、子ども1人:月5000円)
◆役職手当
◆時間外手当
休日・休暇

【年間休日123日】

◆完全週休2日制(シフト制/月~土の1日&日曜)
◆祝日
◆有給休暇(入社3ヶ月後最大10日/入社月による)
◆年末年始休暇(7日)
⇒夏季・GWも連休取得が可能です!
◆生理休暇
◆特別休暇(結婚した社員に5日付与)
◆慶弔休暇
◆介護休暇(取得実績あり)
◆産前産後休暇(取得実績あり)
◆育児休暇(取得実績あり)
◆子の看護休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆副業可
◆時間外手当
◆時短勤務(入社1年後から利用可能)
◆社員旅行
◆サークル活動
◆親睦会イベント
◆レジャー関連施設の割引
◆お取引先での表彰制度
┗成績上位者5名へのギフトカードの贈呈(毎月)
◆屋内禁煙
◆服装ネイル自由
◆再雇用制度有

SNSで最新情報を発信中!


Instagram⇒@urbancorporation_official
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 時短勤務OK
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
1992年10月
代表者
代表取締役社長 田上 魁人
従業員数
260名
資本金
3000万円
事業内容
◆コンピュータシステム開発
◆経理のアウトソーシング(経理代行業)
◆BPOによるコールセンター業
【一般派遣事業 許可番号:派14-302363】
本社所在地
東京都港区赤坂1-7-1赤坂榎坂ビル5F
企業ホームページ http://urban-web.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。
履歴書不要です♪

※応募の秘密は厳守いたします。
※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
★エントリーいただいた方には、応募フォームを確認後、2日以内にマイナビメッセージ上、またはメールかお電話にてご連絡させて頂きます。
採用プロセス
☆人物重視の採用☆
なるべくたくさんの方にお会いしたいと思っています!!
  1. STEP
    1

WEB選考

応募フォームにてエントリーください★
職務経歴欄は簡単でOKです◎
  1. STEP
    2

面接(1回のみ、オンライン可)

当日は面接だけではなく、会社説明もさせて頂きます。
双方の理解を深める時間にしましょう★
  1. STEP
    3

内定

※面接から内定までは2週間程度を予定◎
入社日等は柔軟に対応しますのでお気軽にご相談ください♪
面接回数
1回
面接地
【六本木】
選択式
オンライン:zoom
対面:東京オフィス
東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル5階

【福岡】
オンライン:zoom
問い合わせ
アーバン・コーポレーション株式会社

住所
〒 107-0052 東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル5F
地図を見る

採用担当
HR中途採用担当・勝山

E-mail

電話番号
03-6441-2324

会社・仕事の魅力

アーバン・コーポレーション株式会社の魅力イメージ1

自分らしく働ける、理想の環境でキャリアをスタート♪

*◆未経験から成長できる◆*

入社後の充実した研修期間を経て
着実にスキルを磨き、
自信を持って一人立ちできる体制を
整えているので未経験の方も安心!

実際、現在活躍している先輩社員のほとんどが
コールセンター未経験からのスタートです。
一人立ち後も先輩社員が横について
サポートしていきますし、
アドバイスを受ける機会も設けています。
さらに、頑張った成果はしっかり評価!
毎月の表彰制度など嬉しい報酬も♪

*◆安心して長く働ける職場です◆*

★完全週休2日制(シフト制/日祝休)
★年間休日123日
★有給休暇取得率90%
★GWや夏季は長期休暇取得もOK
★残業ほぼゼロ
★服装・ネイル・ピアス自由

産休・育休取得実績が豊富だから、
将来ライフイベントが訪れても安心!
長期的に腰を据えてキャリアを築きたいと
お考えの方にも自信を持って
オススメできる環境が整っています。
今年で32期目を迎えるアーバン・コーポレーション株式会社。システム開発や経理アウトソーシング、コールセンターと時代のニーズに応える幅広い事業を展開し、設立以来黒字経営を継続する優良企業です。さらに、残業が少ない勤務体制や年間休日数の充実、産育休取得率の高さなど、将来を見据えたキャリアを築ける場所を探している方にはもってこいの好環境が整う同社。ぜひこのチャンスをお見逃しなく。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

Oのプロフィールフォト
O さん(中途入社14年目)
コールセンター部門の管理者、総務部管理者
前職の経験 システムエンジニア
Q

研修はありますか?

すぐに業務をお任せするのではなく、研修やロープレで問題がないと判断されてからの業務となるので安心してください!スタート後も、研修担当者が隣でモニタリングをして、いつでもフォローが可能な状況です。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

女性が多数活躍している職場ですが、派閥等はなく、和やかでアットホームな雰囲気です。また、子育て中の社員も多いので周りに必要以上に気を遣わず、自身のライフイベントを優先できる環境です!
Q

どんな働き方ができますか?

「プライベートを充実した時間にしたい」と考える方が多く、家庭や趣味の時間を充実させている方が多いです。勤務中の通話時間以外には、書籍を読むこともOK!オンオフをはっきり分けられる職場環境だと思います。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

採用担当にお話を伺いました

Kのプロフィールフォト
K さん
Q

未経験でも本当に大丈夫?

現在活躍している先輩社員の8割が未経験からスタートしています。研修制度が手厚いので、電話応対業務が初めてという方も心配いりません!研修中は経験豊富な先輩がマンツーマンで育成にあたるので何でも相談を。
Q

どんな働き方ができますか?

有休消化率90%という高水準も当社の自慢。育児や家事、趣味の時間もしっかり確保できる環境です。また、当社は副業OK。休日は特技を活かして副業で活躍している社員も。自分らしいライフスタイルが描けます。
Q

職場環境について教えてください。

自由参加の社内イベントや社員旅行など、部署や役職の垣根を越えて社員同士が気軽にコミュニケーションを図れる場を設けています。普段関わらない部門や拠点のメンバーと交流できるので好評です!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【経理】★女性活躍中★残業ほぼなし⇒更に副業 & リモートOK♪ 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【カスタマーサポート】★年休123日★完休2日制★残業ほぼなし 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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注目のキーワード

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【お客様サポート】未経験歓迎/有給消化率90%/面接1回◎Web可