キープしました。
辞退しました。

学習教材・ICTの【提案営業】★年休126日★土日祝休 株式会社ウチダシステムズ 【東証プライム 株式会社内田洋行100%出資の安定企業】

情報更新日:2023/12/15
掲載終了予定日:2024/06/13

この求人のポイント

やりがい・安定感・ワークライフバランスが整った当社で、営業経験を活かしてチャレンジしてみませんか?

福岡を拠点に九州地域を担当

当社は、教育システム、オフィス構築、情報システムを手掛ける東証プライム企業・内田洋行のグループ会社です。

着実な成長を遂げる中、今回は文教分野で活躍してくださる営業スタッフを募集します。未経験でも安心して挑戦できるよう、万全の体制であなたをお待ちしています。是非ご応募ください!

仕事内容

【担当エリア内を訪問するICT営業】小・中・高・大学や自治体に対してNW(ネットワーク)の構築や電子黒板、タブレット等のICT機器の導入を提案します。

具体的には

小・中・高・大学へのご提案

各教科の主任や発注担当の先生などへ、学習教材やICT機器をご提案

各自治体の教育委員会へのご提案

各担当者へ、電子黒板やタブレットなどのICT環境の整備をご提案

入社後は

最初1~2ヶ月は先輩社員に同行しながら学びます。一人立ち後もシステム提案など、チームでサポートします!

ポイント

クライアントからの「プログラミングの授業のやり方がわからない」「教材の使い方を知りたい」などのお悩みも、専門の支援員がしっかりサポート。導入後のアフターフォローが充実しているので、ご提案もスムーズです。

◆直行直帰も可能
◆残業少
◆土日祝休み・年間休日126日
など、働きやすい環境が整っています!

対象となる方

【業界経験不問/20代~30代前半が活躍中】◆専門卒以上◆法人営業経験がある方(年数不問)◆要普免(AT限定可)☆ICTに興味、関心がある方歓迎!
《応募条件》
◆専門卒以上
◆法人営業経験がある方(年数不問)
◆要普通自動車運転免許(AT限定可)

―★様々な知識・経験が活かせます!
・IT分野の専門知識
・OA機器の営業経験
・教育業界での勤務、取引経験
などをお持ちの方は、存分にスキルを活かせる職場です。

―★こんな方が活躍しています!
当社は異業種出身の方も多く在籍しており、各々がこれまでの経験を発揮して活躍しています!また、教育業界が未経験でもチームで業務を行うため、サポート体制も万全です。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■9:00~17:15 (実働7時間30分)

◎残業は少なくメリハリをつけて働けます!
勤務地
◎九州支社/福岡県福岡市博多区諸岡5-2-1
※U・Iターン歓迎

<アクセス>
JR鹿児島本線「笹原駅」より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
給与
■月給20万円以上

※経験・能力・資格を考慮のうえ、決定
※試用期間(3ヶ月)有:給与額に変更なし
※別途、家族手当・子女手当・資格手当・役職手当などあり

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)
※直近実績:4.4か月分支給!
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 残業手当
  • 営業日当 ※お客様にご訪問した際に支給
  • 世帯主手当
  • 単身者手当
  • 子女手当
  • 家族手当
  • 資格手当
  • 役職手当
休日・休暇
★年間休日126日★

■休日/完全週休2日制(土日休み)、祝日
■休暇/夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇(10年毎)、産休・育児休暇
福利厚生
■社会保険完備
■グループ保険
■確定拠出年金
■退職金
■資格取得支援制度
■リフレッシュ休暇(10年毎)
■産前産後休暇(実績有)
■育児休暇(実績有)
■福利厚生アウトソーシングサービス利用
■社内レクリエーション(社内部活動等)
■各職種別/階層別研修
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1967年9月29日
代表者
代表取締役社長 岩田 正晴
従業員数
273名(2023年10月現在)
資本金
1億円
事業内容
●オフィス関連事業
  • オフィス空間のデザイン・設計、オフィス家具販売及び内装工事
  • ネットワークの設計・デザイン・施工
  • オフィス移転のプロジェクト管理
  • オフィス用品販売
  • オフィス機器(複写機、PC等)の販売及び保守

●教育関連事業
  • 小学校・中学校・高校市場への教育機器、教材の販売
  • 大学市場への備品・情報機器の販売
  • 幼稚園・保育園市場への備品の販売
  • 最新のICT(通信情報技術)システムの構築及び保守
  • 学校空間デザイン・家具販売・施工

●福祉・医療関連事業
  • 高齢者福祉施設、障がい者福祉施設、児童福祉施設等の開設支援
  • 福祉・医療関連施設への家具・用品等の販売
  • 福祉施設業務システムの販売及び導入支援
本社所在地
東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F
企業ホームページ http://www.uchida-systems.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をいたします。選考後、今後の面接日程等をご連絡いたします。
  1. STEP
    2

▼一次面接(現場担当者)

持ち物:履歴書(自筆)・職務経歴書、筆記用具
面接では、目標や当社で実現したいことなどを教えて下さい
  1. STEP
    3

▼Webによる適性検査

  1. STEP
    4

▼最終面接(社長面接)

当日は、緊張なさらずに当社でどう成長していきたいのかなどをぜひお話してくださいね!
  1. STEP
    5

▼内定

面接終了後、追ってご連絡させていただきます。
入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回を予定しております。
面接地
《一次面接会場》
九州支社・福岡県福岡市博多区諸岡5丁目2番1号
で行います。

《最終面接》
本社・東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー14F
を予定です。
※WEBにて行う場合もございます。

※ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
株式会社ウチダシステムズ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ウチダシステムズ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ウチダシステムズ採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

★35歳以下限定採用★20代・30代の若手活躍中!【法人営業】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ウチダシステムズ 【東証プライム 株式会社内田洋行100%出資の安定企業】

学習教材・ICTの【提案営業】★年休126日★土日祝休