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福利厚生サービスを展開!【企画推進】年間休日120日◎土日祝休 株式会社リロクラブ 業界のリーディングカンパニー|業種未経験歓迎|原則転勤ナシ

情報更新日:2024/01/12
掲載終了予定日:2024/07/04

この求人のポイント

【働きやすさを支える福利厚生の代行サービス!】東証プライム上場のリログループ企業ならではの就業環境!
株式会社リロクラブのPRイメージ
レジャーやショッピングなどの割引サービスを中心とした福利厚生代行サービス『福利厚生倶楽部』を運営している当社。業界のリーディングカンパニーとして、大手企業を含め会員社数は約1万8,200社超、会員数672万人以上とトップクラスの数値を誇っています。
今回はそんな当社で、企画推進スタッフを募集することになりました。企業が抱える様々な課題に幅広いサービスで応えていくやりがいを、手に入れませんか。

仕事内容

【まずは先輩と一緒に業務を行い、徐々に専任担当へ】<人事・総務をサポートするプロダクトの推進・企画業務>をご担当いただきます!

具体的には

営業担当者と協力し、パートナー企業や社内関係部署と打ち合わせを行いながら、当社の既存プロダクトの推進・導入サポート、新企画の考案などを行っていただきます。
社内営業向けのプロダクト説明(資料の作成、説明会)や、顧客向けのプロダクト販売資料・申し込みツールなどの作成など業務は多岐に渡ります。
▼上記以外にも、こんな業務に携わっていただきます!
・満足度や利用実績分析を行い、課題を抽出・改善案の作成
・改善案に基づいたパートナー企業との交渉、社内の営業ツールの見直し
・既存プロダクトの改善詳細の取り決め
・改善時の運用フローの取り決めとフロー図の作成

対象となる方

《必須》大卒以上/3年以上の社会人経験/メール・Excel・PowerPointなどの基本的なPCスキル/営業・販売対応や顧客問い合わせ対応(業界不問)

《必須》

◎大卒以上
◎3年以上の社会人経験
◎メール・Excel・PowerPointなどの基本的なPCスキル
◎営業・販売対応や顧客問い合わせ対応(業界不問)

《求める人物像》

・コミュニケーション能力が高く業務に活かせる方
・リログループの掲げるビジョンに共鳴・共感できる方

\ 下記の経験がある方は特に歓迎! /

・他企業と交渉、人事・総務向けサービスの企画・開発・業務設計
・プロジェクトマネジメント
・法人営業(無形商材や人事総務部門への営業経験なら尚可)
・to B向けマーケティング
・ウェビナー運営

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間

8:45~17:30(実働7時間45分/休憩60分)


\残業少なめ!仕事終わりもしっかり自分の時間を楽しめます/

平均残業時間は月20時間以内。仕事終わりでも趣味の時間や家族との時間をしっかりと楽しめることができます。
勤務地

【東京本社】

東京都新宿区新宿四丁目2番18号


◆配属先について◆

配属先には、室長(40代男性)と、
メンバー11名(30~40代中心の男性5名、女性6名)が在籍しています。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ「新宿三丁目駅」より徒歩1分
JR「新宿駅」徒歩6分
給与

月給261,000円~432,000円+諸手当

※経験・スキル・年齢を考慮の上、優遇します。
※固定残業代 40時間分65,250円~108,000円を含む(超過分は別途支給します)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~600万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(4月)
  • 賞与:年2回(6月・11月)
諸手当
  • 交通手当:上限100,000円
  • 残業手当
  • 資格手当:宅建・旅行主任など
休日・休暇

\年間休日120日/

週休2日制

 └原則土日祝休/土曜日は年3回程度出勤あり ※2022年度は2回
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 福利厚生倶楽部会員
  • 退職金前払制度
  • 確定拠出型年金制度
  • 従業員持株会
  • 四半期表彰制度
  • グループ内公募
  • 健康経営優良法人
  • くるみん認定企業
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場企業のグループ会社
  • 健康経営優良法人
  • くるみん認定企業
設立
2001年8月(事業開始:1993年)
代表者
代表取締役社長 岡本 盛
従業員数
約400名
資本金
150,000,000円(株式会社リログループ100%出資)
事業内容
◆福利厚生代行サービス事業
◆会員向け各種優待・特典代行サービス事業
◆シニア向け生活支援サービス事業
本社所在地
東京都新宿区新宿四丁目2番18号
企業ホームページ https://www.reloclub.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接時の持ち物:履歴書・職務経歴書・個人情報誓約書
(Web面接の場合はキャリアシートをもとに行うため提出不要です)
  1. STEP
    1

1次面接

(室長)
対面もしくはWEBにて実施。
  1. STEP
    2

2次面接

(グループマネージャー・現場社員)
対面にて実施。
  1. STEP
    3

適性検査

  1. STEP
    4

最終面接

(取締役)
対面にて実施。
  1. STEP
    5

内定

面接回数
3回
面接地
新宿区新宿4-2-18 新宿光風ビル5階
※当日緊急連絡先は面接決定時に都度お伝えします
問い合わせ
株式会社リロクラブ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社リロクラブ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社リロクラブ採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

中小企業向け福利厚生サービスの【法人営業】★年間休日120日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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