キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと3
ストラーダビジネスサポート株式会社の企業ロゴ

新規事業立ち上げを支える【M&A仲介】月給50万円~/土日祝休 ストラーダビジネスサポート株式会社 ◇時短勤務制度あり ◇攻めの姿勢でM&Aを進めていくサービス

情報更新日:2023/11/07
掲載終了予定日:2024/04/29

この求人のポイント

グループの累計取引実績20,000社以上!お客様のビジネスの土台作りから拡大、上場までを一括支援しています
ストラーダビジネスサポート株式会社のPRイメージ
お客様のあらゆる経営課題を解決するため、各分野のプロフェッショナルが集結し、現場主義を貫いた経営支援を行っている「ストラーダビジネスサポート株式会社」。

国内でのバリュエーション・IPO準備支援・補助金申請代行など、会計系の高い専門性を持ったサービスだけでなく、会計コンサルティングの枠を超えたサービスも展開しています。

この度、M&A仲介事業の立ち上げをすることになり、新しい仲間を募集します。

仕事内容

<年休121日以上/時短制度あり/手当充実で働きやすさ◎>得意先顧問は400社以上/安定基盤でM&A組織立ち上げ(マネージャー)をお任せします

具体的には

M&A仲介事業の立ち上げ(部門長)としてお迎え予定です。
社長、マネジメント直下でチームの立ち上げ、戦略・戦術策定および実行フェーズを推進できます。

■M&A事業の仕組や文書化の作成等
■業務資本提携等の打診業務
■企業様のマッチング業務
■事業継承コンサルティング など

新規M&A事業立ち上げの理由…?!

昨今M&A事業展開をする企業が増え、売手企業が仲介会社や銀行等に相談し、売り案件ありきで買手企業に提案を行うパターンが多くみられます。「いつまでもいい案件が来ない」というお困りの声を聴くことが増え、そんな企業様の課題を解決すべく、当社では攻めの姿勢でM&Aを進めていくサービスの新規立ち上げを決めました。

対象となる方

<成果を正当に評価:人事制度導入>《必須条件》M&A仲介/営業のご経験《歓迎条件》M&A仲介事業の立ち上げのご経験★学歴や年齢は一切不問です。
《必須条件》
◆M&A仲介と営業のご経験

《歓迎条件》
◆M&A仲介事業の立ち上げ経験

《求める人物像》
◆行動力のある方
◆コミュニケーションのある方

成果を正当に評価

成果に応じた報酬体系となっている当社では、多く働いて大きな成果が欲しい場合や、ほどほどに働いてある程度の成果が欲しい場合など、個人の要望へ柔軟に対応できる人事制度を導入。自身の裁量に基づいて働き、理想のキャリアを築けます。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
勤務地
【転勤なし】駅チカ好立地★水天宮前 徒歩3分/人形町 徒歩6分/浜町 徒歩8分!

【本社事務所】
東京都中央区日本橋蛎殻町2-12-8 栗原ビル3階
または
東京都中央区日本橋蛎殻町2-11-2

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩2分
日比谷線「人形町駅」より徒歩5分
浅草線「人形町駅」より徒歩8分
都営新宿線「浜町駅」より徒歩10分
給与
月給50万円~+出来高(売上高15%)+賞与 ※成果給を入れると上限はありません
※前職給与考慮します。
※これまでのご経験やスキル等を踏まえ、当社規定に基づき決定します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
800万円~2000万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回(7月・12月)
諸手当
◆交通費手当(上限30,000円)
◆資格手当
◆深夜割増
※時間外手当:管理監督者に該当するため深夜割増のみ支給
基本的に残業は月20時間以内を想定
働きやすい環境でご活躍いただけます。
休日・休暇
《年間休日121日》
◆完全週休2日制(土日祝)
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆時短制度(規定あり)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • インセンティブあり
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2016年6月
代表者
代表取締役 山田直輝
資本金
-
事業内容
◆バーチャルオフィス運営業務
◆経理代行業務(Business Process Outsourcing)
◆補助金申請代行業務
◆資金調達業務
◆不正調査業務
◆海外進出支援事業
◆M&A関連業務/デューデリジェンス/バリュエーション/M&A検索代行
◆IPO支援業務
◆資本政策業務
◆内部統制構築支援業務
本社所在地
東京都中央区日本橋蛎殻町2-11-2 オートエックス工藤ビル6階
社員が働きやすい環境を
当社は、個人の要望へ柔軟に対応できる人事制度の導入やお休み・手当など社員が働きやすい労働環境を整えています。全国社会保険労務士連合会からも

「人を大切にする企業 職場環境改善宣言企業」

の任命を受けています。
<時短勤務制度>
3つの働き方から選択:(9時~16時/10時~17時/11時~18時)以下の要件を満たす場合には、時短制度を適用することができます。

それにより、子育て世代の働きやすい労働環境を整えております。
*お子様の年齢が0歳~15歳
*正社員
*会社が判断した場合
企業ホームページ https://strada-bs.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考+価値観テスト

※価値観テスト(10分)
  1. STEP
    2

1次面接

オンラインにて30分行います。
  1. STEP
    3

最終面接+筆記試験

最終面接は、対面にて1時間行います。
※筆記試験(30分)
面接回数
2回
面接地
・東京都中央区日本橋蛎殻町2-11-2

・東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目12-8 栗原ビル
問い合わせ
ストラーダビジネスサポート株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 ストラーダビジネスサポート株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ストラーダビジネスサポート株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

同じ職種の求人を探す 同じ業種の求人を探す

ストラーダビジネスサポート株式会社 ◇時短勤務制度あり ◇攻めの姿勢でM&Aを進めていくサービス

新規事業立ち上げを支える【M&A仲介】月給50万円~/土日祝休