キープしました。
辞退しました。

株式会社レジスト

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

年休124日★完全土日祝休【サポート事務】私服勤務もOK! 株式会社レジスト 残業ほぼなし|業種未経験歓迎第|二新卒歓迎|ブランクOK

掲載終了日:2023/09/14

この求人のポイント

私服、明るい髪色、ネイル、ピアスなんでもOK!自分らしく働けます!
【 成長企業 】東海を中心に関東の案件急増中! 【 休日休暇 】年休124日!完全週休2日制(土日祝) 【 環境 】新しいオフィスのオープニングスタッフ募集 【 自分らしく 】私服勤務OK!オシャレに、働きやすく
私たちレジストは、東海地方の店舗やオフィスを中心に内装の施工・デザインを手がけています。飲食、アパレル、美容院、幼稚園…。
業種もコンセプトもさまざまなお店を作るので、毎回新鮮な気持ちで取り組んでいます。
最近では、関東での施工依頼も増え、2023年6月に横浜事務所を開設いたしました。
そこで今回、新たな事務員さんを募集します。

仕事内容

《 ★私服勤務OK!残業はほとんどありません。 》工事で使う部材の発注や見積もりの作成など社内から現場で働く社員のサポート業務をお任せします。

具体的には

・見積もり補助
現場担当の指示で、名古屋の積算チームへ見積依頼

・発注業務
現場担当の指示で、床材や壁紙、金物などを発注

・提出資料作成
工事現場に入場するための資料をExcelで作成

・電話・来客応対、その他、社内の雑務
※上記に伴う付帯業務があります

入社後の流れ

入社後は先輩がついて、専門用語や図面の見方、部材のピックアップの仕方など一つひとつ身につけていただきます。順を追って説明しますので、ご安心くださいね。

6ヶ月~1年ほどで、ひと通りの業務ができるように育てていきます。

配属先の編成

現在、現場管理等のメンバーを含めると3名のスタッフで横浜事務所を運営しております。
40代~50代のメンバーで構成されており、落ち着いた雰囲気でゆっくりと仕事内容を覚えていく事が出来ますよ。

対象となる方

《 人物重視の採用 》PC入力など基本的な事務業務ができる方★事務経験のある方は優遇します!★20~30代が活躍中
人物重視の採用のため、業界経験等は必要ありません!

▼応募条件

■基本的な事務業務ができる方
・電話/来客対応、納品対応
・Excel/Wordを使ったデータ入力など

【こんな方歓迎!】
・事務経験を活かして、転職したいと思う方!
・腰を据えて、末永く活躍できる仕事を探している!
・新しい仕事にチャレンジしたい!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人と話すのが好きな方

現場担当の方や名古屋のスタッフの方とコミュニケーションを取りながら
事務業務に取り組んでいただきますので、人と話すことが好きな方は向いています!

この仕事に向いていない人

△ひとつのことをやりたい方

まだ人数の少ない横浜事業所では、一人一人の仕事内容が幅広いため、ひとつの事を黙々とやりたい方には向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00
勤務地
【 転勤なし!U・Iターン歓迎 】

神奈川県横浜市西区伊勢町1丁目59 榊ビル1階
…京浜東北・根岸線 桜木町駅 徒歩12分

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
交通アクセス
京浜東北・根岸線 桜木町駅 徒歩12分
京急本線 戸部駅 徒歩12分
京急本線 日ノ出町駅 徒歩11分
横浜市営バス 103系統 横浜から伊勢町 約12分
※伊勢町バス停の目の前が事務所入口となります。
給与
月給20万円~+ 決算賞与(年1回)
※固定残業代(1万5,000円/10時間分)を含みます。超過分は別途支給いたします。
※経験や能力を考慮の上、加給優遇します。
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆決算賞与(業績による)
諸手当
◆通勤手当(月2万まで)
◆残業手当(超過分)
休日・休暇
<年間休日124日>
◆完全週休2日制(土、日)
◆祝日
◆ゴールデンウィーク(暦通り)
◆夏季休暇(3~4日)
◆年末年始休暇(5日)
◆有給休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆社内イベント(社員旅行、忘年会)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 直行直帰可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
平成21年2月
代表者
加藤弘明
従業員数
15名
資本金
300万円
売上高
6億4000万円(2022年2月~2023年1月)
事業内容
  • 店舗内装設計、デザイン及び企画
  • 家具、什器、サイン等の設計及び制作
  • 内装施工管理、内装工事請負
本社所在地
【本社】
名古屋市東区葵1-15-18 オフィスサンナゴヤ2F

【横浜事務所】
神奈川県横浜市西区伊勢町1丁目59 榊ビル1階
企業ホームページ https://re-zist.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
*……………………………………………………………*
  最後までご覧くださりありがとうございます!
   採用は人物重視の選考を行っているため
  多くの方とお会いしたいと考えております。
*……………………………………………………………*
応募受付後の連絡
―――◆「応募フォーム」よりご応募ください (下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

面接についての詳細は追ってお知らせします。
  1. STEP
    2

面接(1回)

面接 日時はご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

内定・入社

面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
面接回数
1回
面接地
神奈川県横浜市西区伊勢町1丁目59 榊ビル1階
問い合わせ
株式会社レジスト

住所
〒 220-0045 神奈川県横浜市西区伊勢町1丁目59 榊ビル1階
地図を見る

電話番号
052-618-6440

備考
◎ご応募から内定までは2週間以内を予定しています。応募から1ヶ月以内の入社が可能です。
◎入社日はご希望を考慮して決定します。

会社・仕事の魅力

★横浜事務所オープニングスタッフ募集★

6月に新しく横浜事務所を開設。
そのため綺麗な環境でのびのびお仕事をする事ができます!

ずっとパソコンを見てると疲れてしまうので、先輩たちもお菓子をつまんでちょっと息抜きしながら、自分のペースで仕事を進めています。

そんな当社は働き方が魅力という先輩の声も!
・年間休日124日
・残業ほぼなし
・私服OK
オシャレも、プライベートも仕事と両立できる環境です。
そんな職場を選びませんか?
名古屋市近郊の商業施設を中心に、近年では関東の内装工事も手がける、株式会社レジスト。顧客の要望に応じたフレキシブルな対応や店舗内装に特化したノウハウで、数多くのクライアントや設計事務所から選ばれてきた。コロナ禍をもろともせず、営業力を強化し、近年案件数が右肩上がり。不景気の影響で会社を畳むことも多い内装業界で、業績は非常に好調だ。成長企業でスキルを磨きながらワクワク働きたい人に、ぜひおすすめしたい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。