キープしました。
辞退しました。
株式会社アークスリーの企業ロゴ

未経験OK!【人材コーディネーター】★残業なし★年休125日 株式会社アークスリー #完全週休2日制#在宅勤務・時短勤務可 #産育休復帰率100%

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/05/31
掲載終了予定日:2024/07/25

この求人のポイント

\今までの経験は一切不問◎/未経験スタートでもスキル&キャリアUPを目指せる好環境!
◇|専門業務のアウトソーシングで幅広いお客様に貢献 ◇|設立から規模が右肩上がり!注目の成長企業で活躍 ◇|未経験&第二新卒OK!安心のサポート体制で育成 ◇|残業なし&完全週休2日制で年間休日125日以上◎ ◇|リモートワークも可能!時代に合わせ働き方を推進 ◇|産育休からの復帰率100%!長く活躍できる環境♪
\ライフステージが変わってもずっと活躍/残業なし・年休125日!在宅や時短勤務だってOKです◎
株式会社アークスリーのPRイメージ
幅広い業界のお客様に向け、経理や会計を中心とした専門性の高い業務のアウトソーシングを提供している当社。東証プライム上場企業からベンチャー企業まで、多くのお客様から信頼を獲得!お客様満足度と市場ニーズが高いこともあり、取引企業数は年々増加中です!

今回はお客様からの反響にお応えすべく、増員募集を行います!育成前提なので、未経験でもOK!フレッシュな若手を歓迎します◎

仕事内容

【企業と人を繋げる架け橋】バックオフィス業務(経理・会計など)に関するお困りごとを人材面で解決!コスト削減・業務効率化に向けた提案も行います◎

具体的には

バックオフィス部門の現状をヒアリング

「人材が不足している」
「何名採用したい」など
人材面の困りごとを解決するプランを提案

ゆくゆくは業務効率化への提案など含めた
提案を行えますよ♪

《クライアントは?》

経理や会計等の専門業務のアウトソースを
希望されている企業様。業界はさまざまです!

入社後の流れ

\未経験でも安心のサポート体制/

先輩との同行からスタート。
どんなことをヒアリングしているのか
それに対してどんな提案をするのか。
近くで学んでコツをつかんでいきましょう。

焦らずじっくり独り立ちを
目指してください!
自社システムで将来のお客様を開拓◎
一緒に事業を拡大していきましょう!

じっくりお客様に寄り添ってください♪

\まずは聞くことが大事/

最初はお客様のお声にしっかり耳を傾け、
情報を正しく持ち帰るだけで大丈夫。
どんな提案をするかは
上司と相談のうえ、決めていきます◎

寄り添った提案を行うことで
お客様から信頼されるパートナーに!
提案力は少しずつ身につければOK。
自分のペースで取り組みましょう!
株式会社アークスリーの仕事イメージ

将来のキャリアパス

\スキル&キャリアUPが可能/

コンサルティング要素が強いので
お客様の抱えている課題に踏み込んだ
提案力が身につきます!

社内でのジョブチェンジや
管理職へのキャリアアップも希望があれば可能♪

昇給チャンスは年に2回!
日々の頑張りをしっかり評価します◎

対象となる方

【未経験・第二新卒OK★】◆35歳以下の方(※)★人とのコミュニケーションが好きなあなたにピッタリ♪採用は人物重視!★ワークライフバランスが◎

\大切なのは「興味」や「意欲」/

未経験・第二新卒の方もぜひご応募を!
イチから学んで専門性の高い知識やスキルを
身につけられるチャンスです◎
意欲・人物面重視の採用なので
気負わずご応募くださいね!

【必須条件】

★35歳以下の方
(※)若年層の長期キャリア形成を図るため

【あれば活かせる!】

  • 簿記の資格
  • 販売や飲食業界での経験がある方

【こんな方を歓迎します!】

◎コミュニケーションが得意な方
◎クイックレスポンスができる方
◎正直で誠実な対応ができる方
◎仕事を自己完結できる方
◎人のために行動できる方
◎共感能力や傾聴力のある方
◎課題発見力がある方

【Real Voice】働きやすさについて

”社員一人ひとりの働きやすさ”を重視しているため、
残業がないので平日の仕事終わりに
友達とご飯に行ったり、
趣味に時間を使えるのは嬉しいポイント。

創業から今年までの産休・育休取得後の
復帰率は驚異の100%!
友人からはいつも羨ましがられています。(笑)
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様の課題解決や、派遣する自社スタッフのキャリアアップを支える仕事です。自分の都合より「相手のために」を常に考える必要があるので、傾聴の姿勢を大切に、人のために行動できる方に向いています。

この仕事に向いていない人

時間をかけてお客様からの信頼を勝ち取る必要があります。日々の細かい対応など、”常にお客様に対する姿勢”が大事なので、言われたことを応じるだけなど、受け身な方は向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業はありません

★7時間勤務や6時間勤務など時短勤務もOKです
 面接時にご相談ください♪
勤務地

【転勤なし&UIターン歓迎★「天満橋」駅より徒歩1分】

※リモートワークも可能

◆本社/大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 西村ビル4・5階

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
Osaka Metro「天満橋」駅より徒歩1分
給与

月給25万円~30万円+諸手当


※7時間勤務の場合は月給22万円~
 6時間勤務の場合は月給19万円~
※昇給は年2回(1月・7月)あります
※上記は最低保証金額です
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
※試用期間あり(3ヶ月/待遇に変更はありません)
※待遇条件の詳細については、面接でご相談ください!
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当全額支給
  • 役職手当
  • 資格手当
※日商簿記・税理士/公認会計士/社会保険労務士など
  • 資格の合格祝金制度
・日商簿記3級の場合:1万円
・日商簿記2級の場合:5万円
・日商簿記1級の場合:10万円
休日・休暇

<年間休日125日以上>

5日以上の連休取得も可能!
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇(取得平均9日)
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
※産前・産後休暇、育児休暇からの復職率100%
  • 特別休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 産休・育休制度(取得実績多数)
  • オフィスカジュアルOK
  • レンタル自習室を会社で契約
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2015年1月
代表者
代表取締役 熊木 耕平
従業員数
75名
資本金
1000万円
事業内容
人材育成コンサルティング(後継者・幹部)従業員育成支援 会計(経理・財務)・総務派遣 マーケティング(営業代行)支援 海外事業の進出支援 ベンチャー企業特化型 経営者支援 コンサルティング(連結・開示、公益法人コンサルティング、IR、マンション管理会計等)業種・機能特化型セミナー
※派27-304145
本社所在地
大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 西村ビル4・5階
先輩の声:会社の魅力
設立10年目のベンチャー会社ということもあり、社長・役員と距離が非常に近く、経営陣の方にしっかりサポートしていただけるところが魅力だと思います。年2回の面談では目標をしっかり立て、その目標に沿った業務に携わる機会を与えてもらえるので、個々のスキルUPにも全面的に支援してくれます。社員だけでなく社長を筆頭に、役職者も積極的にスキルアップに取り組んでいる姿が刺激になり、モチベーション向上に繋がっています。
先輩の声:事業の魅力
事業の魅力としては専門性が高いサービス(優秀な人材)をお客様に提供できる当社の強みと、人材不足と言われている市場からの高い需要が掛け合わさっていることから、これから更に成長する事業・非常に将来性のある事業だと考えております。専門的な知識が身に付く環境・AIに屈しない圧倒的営業力を身に付けれる環境がありますよ!
企業ホームページ https://arkthree.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□最後までお読みいただき、
       ありがとうございます!□■

マイナビ転職の「応募フォーム」より
ご応募ください。何かご不明な点があれば、
お気軽にご質問ください!

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと考えております。少しでも興味をお持ちの方はご応募ください。
  1. STEP
    1

書類選考

お送り頂いた応募データを元に、選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(1回)

面接日は相談に応じますので、お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせて頂きます。入社時期などはご相談の上決定いたします。
面接回数
1回
面接地

◆本社/大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 西村ビル4・5階


《本社アクセス》
Osaka Metro「天満橋」駅より徒歩1分
問い合わせ
株式会社アークスリー

住所
〒 540-0012 大阪府大阪市中央区谷町1-6-5 西村ビル4・5階
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社アークスリーの魅力イメージ1

働きやすい=ライフステージが変わっても活躍できる!

★さらなる成長へ――

「業務品質の向上」のために、
専門業務のアウトソーシングへのニーズは
近年急速に高まっています。
質の高い経理業務を強みとしており、
これまでの実績やお客様からの紹介により
年間約30社のペースで取引先を拡大中。

2015年に3人でスタートした会社ですが、
毎年増収を継続し、今後5年で
社員150名体制への成長を目指しています!
会社と一緒に成長していきませんか?

★柔軟に働ける環境を用意!

◎残業はなし

┗メリハリが抜群!

◎完全土日休み

┗年間休日は125日

◎有給休暇取得平均数が10日

┗つまり年135日のお休みが基本!

◎産育休からの復帰率も100%!

┗ライフステージが変わっても安心

◎在宅や時短勤務も可能

┗希望の働き方に柔軟に対応します◎

◎服装はオフィスカジュアルでOK

┗ネイルなども楽しめますよ♪
経理や会計を中心とする専門業務のアウトソーシング事業などを手がける同社。質の高いサービスの提供で実績を積み重ねていることに加え、幅広い業種で業務品質向上へのニーズが高まっていることもあり、着実に成長を遂げています。残業なし、完全週休2日制で在宅勤務や時短勤務も可能な働きやすさも魅力です。働き方については柔軟に相談が可能で、社員一人ひとりに寄り添い、本当の働きやすさを追求する同社で活躍してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

藤井のプロフィールフォト
藤井 さん(中途入社1年目)
営業
前職の経験 販売サービス 店舗スタッフ
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

根幹的な課題に対し、お客様と『共に課題解決に向け取り組め、共に喜びを感じれる』部分ですね。また、経営者や役職者の方との接点が多い仕事なので、様々な知識や情報が身に付き、人間として成長も感じられますよ!
Q

お休みは取れますか?

完全週休2日の固定休暇に加え、有給取得も非常に取得しやすい環境で社員の有給消化日数平均は9日/年。更に独自のアークスリー休暇も1日/年あるので年135日以上休みと、とっても多いのが最大の特徴です!
Q

職場の雰囲気はどうですか?

業務時間内は集中して作業をし、昼休憩は先輩や同僚とお話したり、時々上司がご飯をごちそうしてくれることも。(笑)社長や役員はとても話しやすく明るく社交的な人ばかりなので、すぐに馴染みやすい環境ですよ♪
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【経理】☆年間休日125日 ☆完全週休2日制★有給取得平均10日間 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アークスリー #完全週休2日制#在宅勤務・時短勤務可 #産育休復帰率100%

未経験OK!【人材コーディネーター】★残業なし★年休125日