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ハイグレードシェアオフィスの【受付・事務スタッフ】※未経験OK ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社 外資系企業/完全週休2日(土日) /年休125日以上/残業月10h程度

  • 正社員
  • 330万~420万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/19
掲載終了予定日:2024/04/29

この求人のポイント

安定した働き方をしながら、希望者は管理職への道も!長く働ける環境で将来の可能性を広げながら活躍できる
【未経験者歓迎】一から学べる環境・体制でスタート! 【あなたらしく】働きやすさ重視もキャリア志向もOK! 【当社で磨けるチカラ】コミュニケーション力とは オフィスの受付担当として気持ちの良い対応ができる力
\外資系企業で英語力や語学力を活かそう♪/プライベートも充実できる&日常的に英語に触れられる環境です
ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社のPRイメージ
駅直結又は駅チカのオフィスビルのフロアにて外資系企業、スタートアップ、ベンチャーなどの入居企業にオフィスと貸会議室、コワーキングラウンジなどを提供する当社。東京都と連携し、外資系企業の日本進出のサポートを行なっています。今後は東京以外のエリアでも事業拡大していく予定。
有名オフィスの受付・事務スタッフとして、語学力を活かして新しいキャリアを築きませんか?
毎日ほぼ定時に帰れて働きやすさも抜群です♪

仕事内容

【未経験からキャリアが築ける!】駅チカのオフィスビルの受付・事務として来客者の受付対応や事務、庶務業務をお任せします。

具体的には

  • オフィスへの来館者様の受付・接客
  • 問い合わせ対応
  • 名刺整理や経費精算など簡単な事務サポート
  • 発送物の受領、保管、発送
など

★企業のサポートがあなたの役割 

時に、上記以外の業務が発生することも。
難しい業務をお任せすることはないので
ホスピタリティのある対応をお願いします。

★入社後の流れ

まずは、入居企業に届いた郵便物の
仕分けやお届け・メールでの報告といった
簡単な業務や受付電話の対応をお願いします。
先輩が詳しく教えます!

各センター内には
お洒落なカフェを併設しているので、
カフェの備品の補充や
グラス洗浄などのお仕事も担当。
また時にはお客様に代わって
資料を作成したりレストランを探したりと
コンシェルジュのようなサポートも。

約3ヶ月でひと通りの仕事
を覚えられるはずです。
慣れてきたら入退去のお手伝いや
契約更新などのお仕事もお願いします!

★異業種出身の先輩が多数活躍中です♪

航空業界、ホテル業界の接客経験など、
違う業界から転職してきた
先輩も多数活躍しています。

営業や接客業など、
コミュニケーションをとりながら
業務を進めてきた経験は幅広く活かせます!
「日勤、土日休みの安定した働き方に変えて、
接客の経験や英語や中国語を活かしたい」が
先輩の志望動機の1つです!

対象となる方

【未経験歓迎/男女とも活躍中】 ◆事務や受付の業務に興味のある方◆オフィスワーク、事務職デビューも歓迎!◆産育休取得&復帰実績多数
【応募条件】
◆基本的なPCスキル
◆仕事を通して自分を磨きたい方
◆英語に抵抗のない方

【こんな方を求めています】

◇人と話すことが好きな方
◇外資系企業ならではの変化を楽しめる方
◇柔軟な考えを持てる方

【活かせる経験・スキル】
・営業、秘書・受付・事務・接客・総務での業務経験
・ホテルのフロントスタッフ・コンシェルジュ
・CA・グランドスタッフ
・日常会話レベル以上の英語力・中国語力
  • 社内メールはすべて英語を使用しています

※ブランクのある方もOK!!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎ホスピタリティを活かしたい方
日々、お客様からの相談や問い合わせに対応する仕事のため、誰かの役に立つことに喜びを感じる方にはピッタリ。「いつもありがとう」という感謝の言葉が励みになります。

この仕事に向いていない人

▲限られた業務だけやっていたい方
受付でもより良いサービスをご提案できるよう、受け身でなく自発的に行動することも必要です。「自分の仕事はここからここまで」と線引きする方はギャップを感じそうです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00 (実働8時間)

※月の平均残業は10時間。
 プライベートもしっかり充実させることができます。
勤務地
★転居を伴う転勤なし★

駅から徒歩5分以内のデザイン性あふれる
オフィス♪

  • セルリアンタワー/東京都渋谷区桜丘町26-1
  • 新丸の内センタービル/東京都千代田区丸の内1-6-2
  • 神宮前タワービルディング/東京都渋谷区神宮前1-5-8
  • 六本木ヒルズノースタワー/東京都港区六本木6-2-31
  • 山王パークタワー/東京都千代田区永田町2-11-1
  • 京橋エドグラン/東京都中央区京橋2-2-1
  • 目黒アルコタワー/東京都目黒区下目黒区1-8-1
  • 世界貿易センタービルディング南館/東京都港区浜松町2-4-1

※勤務地は、希望と適性を考慮して決定します。

※日本支社は東京都千代田区永田町2-11-1 
 山王パークタワーとなります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
セルリアンタワー/各線「渋谷駅」より徒歩5分
新丸の内センタービル/各線「東京駅」直結
神宮前タワービルディング/各線「明治神宮前・原宿駅」より徒歩5分
六本木ヒルズノースタワー/日比谷線「六本木駅」直結
京橋エドグラン/銀座線「京橋駅」直結
目黒アルコタワー/各線「目黒駅」より徒歩5分
世界貿易センタービルディング南館/JR「浜松町駅」直結
※日本支社は東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」直通
給与
月給26万円以上 + 業績賞与(年1回)\★28歳で年収500万円超えの社員も!/

※経験や能力などを考慮して、給与額を決定します。
※6ヶ月間の試用期間があります。
※試用期間中の給与条件:異なる(期間中の給与:月給22~24万円)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~420万円

モデル年収例

年収400万円 / 26歳 経験3年
年収500万円 / 29歳 マネージャー職 経験3年
年収650万円 / 35歳 マネージャー職 経験8年
昇給・賞与
■昇給 年1回(1月) 
■業績賞与 年1回 
諸手当
■交通費支給(全額)
■時間外手当
休日・休暇
【年間休日125日以上!】
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■GW
■年末年始休暇
■有給休暇 ★試用期間後、初年度から15日取得可能です!
■慶弔休暇
■誕生日休暇
■長期・連続休暇
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
★異業種出身の先輩も多数活躍中
航空業界、ホテル業界の接客業など、
畑の違う業界から転職してきた先輩も多数!
当社で、受付・秘書業務をはじめて行った人が
ほとんどなので、新しい方も安心して飛び込める環境です。
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 社割あり
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
1994年11月
代表者
代表取締役 ポール・サルニカウ
従業員数
50名
資本金
1億円
事業内容
サービスオフィスの運営

※現在、在宅勤務・リモートワークは行っておりません。
本社所在地
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー
企業ホームページ https://www.executivecentre.com/ja-jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◎マイナビ転職[応募フォーム」より応募してください。
できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、選考通過者のみに、お電話かメールにて7日以内にご連絡差し上げます。
採用プロセス
★ご応募から内定まで2週間~3週間程度を予定しております
※面接日、入社日等ご相談に応じます
  1. STEP
    1

▼書類選考

応募いただいた内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

WEB面接も応相談です。
  1. STEP
    3

▼内定

面接を通過された方に内定のご連絡をいたします。
面接回数
1~2回
問い合わせ
ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社

住所
〒 100-6101 日本支社/東京都千代田区永田町2丁目11-1 山王パークタワー
地図を見る

会社・仕事の魅力

ディ・エグゼクティブ・センター・ジャパン株式会社の魅力イメージ1

シェアオフィスの顔として、成長しながら活躍を。 

ビジネスの中心地で活躍

勤務先はいずれも東京23区の中の主要区で
ランドマーク的なオフィスタワービルに勤務し
ビジネスの最先端を走るお客様を
陰ながら支えるやりがいが味わえます。

ワークライフバランスとキャリアアップどちらも手に入れられる

毎日ほぼ定時に帰れるので、オフの時間も楽しめます。
また、業務を通じてスキルアップができるため、
希望者は、管理職へのキャリアアップもできます! 

人物重視の選考

 英語に抵抗のない方であれば未経験の方も大歓迎!
 異業種からの転職者が多数活躍中です
 「外資系企業で働いてみたい」
 「語学力を仕事に活かしたい」
 「残業が少なく休みもしっかりとれる会社で
  仕事とプライベートの両方を充実させたい」
そんな方はぜひ、ご応募を♪

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Mのプロフィールフォト
M さん(中途入社2年目)
受付スタッフ
Q

何故この仕事を選んだのですか?

受付事務をしていた経験があったため、それを活かせる仕事を探していました。以前は日系企業だったため、ステップアップという意味で外資系企業で探していて、この仕事を選びました。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

トレーニングがしっかりしていて、細かにマニュアル化されていることが魅力だと思います。また、一人ひとりの裁量がかなり大きいので人間的にも成長できると思います。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

毎日同じ業務を繰り返すのではなく、お客様からのご要望ベースで柔軟に対応する必要があるため、新しいことを学ぶことが好きな方に向いている仕事だと思います。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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