キープしました。
辞退しました。
Aspire Lifestyles Japan株式会社の企業ロゴ

旅行やレストラン手配等を行う【ライフスタイルコンシェルジュ】 Aspire Lifestyles Japan株式会社 ◆月17~18日勤務◆リモートワーク可◆英語が活かせるお仕事

  • 正社員
  • 400万~480万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/03/29
掲載終了予定日:2024/05/16

この求人のポイント

世界中にセンターを構えるコンシェルジュ業界のパイオニア企業!旅に関わる感動をお客様にも、あなたにも!
【安定性】大手カード会社上級会員向けコンシェルジュ 【やりがい】商品を売るのではなく、オリジナルを提案 【働く環境】シフト制一日9.5時間・月17~18日勤務 【キャリア】拡大を見据えた増員、ポストチャンス◎
『お勧めの旅行先を教えて!』『孫へのプレゼントを相談したい』など旅行やライフスタイルをプロデュース!
Aspire Lifestyles Japan株式会社のPRイメージ
私たちはクレジットカード会社の富裕層会員へ向けたコンシェルジュサービスを30年以上に渡り提供してきたグローバル企業。現在21か国・25か所にセンターを構え、高品質なサービスを提供しています。

現在多くのクライアントから問い合わせが殺到する現在、組織の拡充は急務に。そこで今回、お客様の旅行やライフスタイルに関する相談に寄り添ってお応えしていく『ライフスタイルコンシェルジュ』を募集することにいたしました。

仕事内容

クレジットカード会員様のご要望に合わせて、レストランの予約や、プレゼントのリサーチ、海外レストラン、ホテル等に関する手配業務をご担当頂きます

具体的には

ー☆お客様は?

クライアントは大手クレジットカード会社。
日本で発行した対象のクレジットカードの上級会員(富裕層)がお客様です。

ー☆仕事のスタイルは?

マルチチャネル(電話・メール・チャット)で寄せられる問い合わせに
担当者として寄り添った対応を行うことが基本です。

ある1日の流れ

お問い合わせ例

◎旅行で時間が空いたので、オススメ場所を教えてほしい
◎どんな優待サービスが受けられるか知りたい
◎母の80歳の誕生日をお祝いしたい

お問い合わせの半分は海外旅行の案件ですが、聞きたいこと、実現したいことは様々。気持ちに寄り添い、時に現地と交渉し画一的でないサービスでお応えします。

ライフスタイルコンシェルジュの業務のやりがい

旅行やご相談ごとの案件が終えられると
感謝と感想のご連絡をくださる
お客様もいらっしゃいます。

お客様との会話も楽しみながら業務に専念でき、
お客様との距離が近いことを実感します。

リピーターのお客様なら履歴を元に
ご希望に合った提案もでき、お客様に喜ばれています。
Aspire Lifestyles Japan株式会社の仕事イメージ

対象となる方

<業種・職種未経験・第二新卒歓迎!>ご経験よりもホスピタリティや意欲を重視します。
<応募条件>
◆専門・短大卒以上
◆英語のコミュニケーション力(TOEIC550点以上が目安)
◆基本的PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook、Teams)

★ホテル、レストラン、ウェディング、コールセンター、旅行会社などで、富裕層向けのサービスや商材の提案や接客経験のある方

<こんな方を求めています>
◎ホスピタリティがあふれる方
◎カスタマーファーストで物事を考えられる方
◎仕事に主体性を発揮し、臨機応変に行動できる方
◎お客様とのお話やご相談を通して付加価値を提供していきたい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※シフト制(実働9.5時間または10時間)

<シフト例>
・日勤の場合
08:00~18:30/09:00~19:30/10:30~21:00/11:00~21:30/12:00~22:30

・夜勤の場合
21:00~翌08:00/22:00~翌09:00
勤務地
★「赤坂見附駅」直結の好立地
★転勤なし
★業務に慣れてきたら週2日程度はリモートワーク実施!
 シフト制のため、週によってはフルリモート勤務になることも◎

【本社住所】
東京都港区赤坂3-1-2 BIZCORE赤坂見附3F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」B出口より徒歩1分
  • 東京メトロ半蔵門線・有楽町線・南北線「永田町駅」7番出口より徒歩3分
  • 東京メトロ千代田線「赤坂駅」4番出口より徒歩8分
給与
年俸制380万円~480万円+ 決算賞与 +各種手当(残業手当など)
あなたのご経験・能力に応じて支給金額を決定いたします。

※年俸の1/12を毎月支給します。
 月収は320,000円~400,000円です。
※試用期間:6ヶ月(待遇の変更はありません)

※契約社員も同時募集中です。詳細は別途お問い合わせください。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~480万円
昇給・賞与
◎給与改定年1回(7月)
◎賞与年1回
諸手当
◎交通費全額支給
◎時間外手当
◎役職手当
◎職能手当
◎出張手当
休日・休暇

◎シフト制(月12日~13日休み)

シフトにより土日祝日や夜勤の勤務があります。

◎有給休暇(年間16日~)※入社年は会社規定に準ずる

有休消化率9割以上!
長期休暇で海外旅行に行っているメンバーも多数!
シフト休みと有休を組み合わせ、10日以上連続で休暇を取得可能です。

◎産前産後休暇
◎育児休暇
◎介護休暇
◎慶弔休暇
福利厚生
◎社会保険完備
◎在宅勤務可能(導入研修完了以降)
◎ベネフィット・ステーション会員資格
◎退職金制度
◎報奨金
◎オフィス内禁煙
◎服装自由

◆未経験の先輩が多数活躍しています。

「自分のご提案やサポートで、お客様に喜んでほしい」という志望動機で入社してくれた社員が多いです。

これまでのご経歴よりも意欲重視の採用をしております。
先輩の前職はホテルや旅行代理店などの観光業界、コールセンタースタッフ、秘書など様々です。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2018年11月
代表者
マーティン・バーナード・コニーン
従業員数
67名(2024年1月現在)
資本金
1000万円
事業内容
富裕層を顧客に持つ世界中の企業へ向けたコンシェルジュサービス
本社所在地
東京都港区赤坂3-1-2 BIZCORE赤坂見附3F
企業ホームページ https://www.aspirelifestyles.com/japan/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募書類の返却はいたしません。予めご了承ください。
応募受付後の連絡
マイナビ転職の応募データに基づき書類選考を行います。選考結果につきましては、一週間以内を目安にメールにてご連絡いたします。
採用プロセス

面接日・入社日などはご希望に添えるよう調整します

◆応募から内定まで2~3週間を予定しています。
◆応募から1か月以内の入社が可能です。
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接2回+適性+実務テスト

面接日時はご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

面接地
◆1次面接はWeb面接での対応となります。

【本社住所】
東京都港区赤坂3-1-2 BIZCORE赤坂見附3階

<交通アクセス>
「赤坂見附駅」より徒歩1分
問い合わせ
Aspire Lifestyles Japan株式会社

住所
〒 107-0052 東京都港区赤坂3-1-2 BIZCORE赤坂見附3階
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-3560-8315

会社・仕事の魅力

Aspire Lifestyles Japan株式会社の魅力イメージ1

あなたの思いやりのご提案が、お客様の最高の思い出に

クレジットカードをお持ちのお客様を対象としたコンシェルジュサービスをクライアントに代わって提供する当社。航空券手配や、ホテル・レストラン選びから予約など物事を依頼できるサービスです。調べる、手配するだけではない、付加価値の対応もしていきます。

例えば―

「結婚記念日を祝うレストランを予約したい」

この機会に、日頃の感謝を込めて奥さんを喜ばせたいそう。どんな演出が良いかお聞きしながら、レストランをリサーチ。夜景がキレイな場所をご紹介したところ、「きっと素敵な記念日になりそうだ、ありがとう」と嬉しそうな声をいただきました。

「ドイツ人の恩師を探してほしい」

長い道のりでしたが、お客様を励ますお言葉をかけながら、ついに情報を探し出した際にはお客様から涙声で感謝の言葉をいただけました。

型に捉われないサービスの質を追求する仕事は難しくもありますが、多くのやりがいを感じられます。
世界規模でアシスタンスサービスを提供し続ける「インターナショナルSOS」の一部門からスタートした『Aspire Lifestyles』。富裕層と呼ばれる顧客を抱えるクライアントに代わってプレミアムコンシェルジュサービスを提供し、世界21か国、25拠点のセンターを構える中でグローバルに事業を展開し成長を遂げています。2013年に日本で本格的サービスを開始し、お客様のご要望に合わせた幅広い提案が喜ばれ、ここ数年で多数のクライアントと取引するようになり、今後もよりよいサービスを届けるため、増員採用を行うそうです。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Aのプロフィールフォト
A さん(中途入社)

◎自分の知らない施設や商品を知る面白さがあります。

お客様のリクエストにお応えするために、様々なツールを使用してリサーチします。隠れた名店やさまざまなサービスを発見し、自分自身もプライベートで活かすこともできる楽しさがあり、自分の趣味が仕事に活かせる場面もありあす。
また、お客様のご状況などを考慮して対応した結果、お客様から「期待以上の対応でコンシェルジュのすばらしさを感じた」「あなたに任せたい」といった感謝や感激のお言葉をいただける時にやりがいを実感します。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

世界を舞台に活躍!コンシェルジュサービスの【品質管理】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

Aspire Lifestyles Japan株式会社 ◆月17~18日勤務◆リモートワーク可◆英語が活かせるお仕事

旅行やレストラン手配等を行う【ライフスタイルコンシェルジュ】