キープしました。
辞退しました。

フルリモート【カスタマーサポート】未経験歓迎/正社員登用あり Teleperformance Japan株式会社 世界最大級のコンタクトセンターアウトソーシング企業

  • 契約社員
  • 311万~334万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/19
掲載終了予定日:2024/06/20

この求人のポイント

働きがいのある会社に3年連続認定中の弊社で、理想のワークライフバランスを実現してください!
【完全在宅勤務】正社員登用あり×スキルアップ! 【昇格・昇給あり】未経験でも実績を基に評価! 【やりがい】お困りの方をサポートし感謝されるお仕事 【安心の体制】PC一式貸与×充実した9週間の研修
在宅勤務で正社員登用・昇給・昇格が叶う、スキルも身につくと考えたらどうですか?弊社なら実現できます。
Teleperformance Japan株式会社のPRイメージ
・通勤時間をなくして趣味や勉強の時間に充てたい
・家族との時間を増やしたい
・引っ越ししても仕事を継続したい
出社勤務だと難しいからといって、諦めていませんでしたか?

”Great Place To Work(働きがいのある会社)”に3年連続で認定中の当社。
100ヶ国・従業員50万人以上、世界最大級のコンタクトセンターアウトソーシング企業だからこそ、その知識と技術・サポート体制は万全です。

仕事内容

新製品が発表されるたびに話題の「あの」世界的スマホメーカーのカスタマーサポートをお任せ!お電話でのお問い合わせに対応していただきます。

具体的には

<お問い合わせ内容例>
★操作方法が分からない
★パスワードを忘れてしまった
★修理を依頼したい

9週間の充実した研修のほか、ノウハウを蓄積したマニュアルも用意しています。
また、応対範囲を超える内容は専門チームに引き継ぐことができます。
対応時間は平均20分、1日20件~25件ほど対応します。

ご出勤からご退勤までの流れ

・出勤
・業務ツール起動、メール、周知確認
・お客様対応開始
・15分休憩
・お客様対応
・1時間のランチ休憩
・チームMTG
・お客様対応
・15分休憩
・お客様対応
・退勤

配属先の編成

・人数は15名程度
・コミュニケーションは比較的フレンドリーで硬くない環境
・チャットによるコミュニケーションやビデオ通話によるミーティングもあり、
在宅環境による距離を感じにくく、相互に助け合う雰囲気を尊重しております!
20代、30代、40代メインのチームとなります。

教育研修制度

★ご入社前にPC一式到着+組み立て(不明点があればサポートチームへ連絡可能)
★4週間のオリエンテーション含む座学研修
★5週間のOJT期間
経験豊富なトレーナーがしっかりサポートしますので、ご安心ください!

対象となる方

【学歴不問/職種・業種未経験歓迎/第二新卒歓迎】経験の有無ではなく、一生懸命学んでいただける方をお待ちしております!
【応募条件】
◆アルバイト経験含む接客経験1年以上
◆シフト勤務にご対応いただける方

【歓迎条件】
◆日常的にスマホ・PC使用のある方
◆IT関連の基礎知識と基本的なPCスキルをお持ちの方(タッチタイピング・ブラウザや基本アプリケーションの操作)
◆セキュリティやコンプライアンスを責任を持って守ることができる方

【在宅環境について】
業務は在宅ワークでも行いますので、テレワーク環境の整っている方。
在宅ワークのできる環境が必要です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

世界的メーカーのスマホやデジタル機器に関するお問い合わせに対応するので、ガジェットに興味・関心がある方がマッチします。
上司からのフィードバックも定期的にあるので、改善していける方にお任せします。

この仕事に向いていない人

ユーザーと電話でやりとりし続ける仕事で、瞬時に相手のタイプを見極めて適切なコミュニケーションをとる必要があります。人と話したり、コミュニケーションをとることに苦手意識がある方はマッチしにくいです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~21:15の間でシフト制(土日祝含む週5日勤務/実働8時間)

※年に数回24:00までのシフト勤務の可能性あり
※全てのシフトに対応いただける方が対象
※中抜けシフトあり(繁忙期のみ)
※最大月8日まで希望休申請可能(土日祝の希望は月2回まで可能)
※残業月平均10時間前後(繁忙期以外・入電状況により変動)
勤務地
完全在宅勤務
★テレワークのため転勤はありません
★ご応募から面接から入社に関わる手続き、研修も実務もすべて在宅で完結します!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
【フルリモート】
<ヘッドオフィス>東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
★定期的にオフラインイベントも行っております!

東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口直結
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分
給与
月給259,224円+残業代全額支給(※想定年収 3,110,688円~)
※座学研修中(4週間)は月給235,200円(雇用形態は変更ありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
311万円~334万円

モデル年収例

年収444万円 / カスタマーサポート職 経験3年 /(入社3年目)
昇給・賞与
昇給:年1回
※年1回の定期昇給の他に、チームリーダーやマネージャー、品質管理部門などに昇格し昇給のチャンスも!
諸手当
■時間外手当(100%支給)
■ネット回線補助費2000円/月
休日・休暇
■完全週休二日制(シフト制) ※月8~9休み
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得・復帰実績あり)
■育児休暇(取得・復帰実績あり)
■特別休暇(配偶者出産立ち合い休暇・結婚休暇・葬祭休暇)
■看護休暇
■介護休暇
■生理休暇
■障碍者手帳をお持ちの場合、月1日の特別休暇あり
■健康診断時における半日有休付与
※育児、看護、介護休暇等は諸条件あり
福利厚生
■昇給年1回(6月)
■社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■完全在宅勤務
■業務機材貸与(PC/ヘッドセット/LANケーブル貸与)
■オンライン研修制度
■服装自由
■副業OK(同職種でない場合に限る)
■表彰制度(実績によりインセンティブあり)
■社員紹介プログラム(お礼金あり)
■社内イベント(Eスポーツやハロウィンなど季節に応じたイベントも多数!)
■クライアント製品の社員割引(ギフトカードやノベルティがもらえるチャンスも!)
■産業保健支援サービス First Call導入
■安否確認システム ANPIC導入
■インターネット回線費補助2,000円/月
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 障がい者積極採用
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 完全在宅勤務・フルリモートワーク可
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 完全週休2日制
  • 固定給25万円以上
  • 在宅勤務手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
設立
2018年10月
代表者
金 宰賢(Jae Hyun Kim)
従業員数
950名
資本金
500万円
事業内容
アウトソーシング・コンタクトセンター事業
本社所在地
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
企業ホームページ https://careersjapan.teleperformance.com/ja-jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
下記「応募フォームへ」よりご応募ください。追ってご連絡をさせていただきます。
応募受付後の連絡
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
担当採用担当
E-MAIL:tpjp.recruiting@teleperformance.com
採用プロセス
◇ご応募から内定まで2週間以内を予定しています。
◇面接日時はお気軽にご相談ください。
◇面接はすべてオンラインにて行ないます。
◇ご応募から1ヶ月以内の入社が可能です。もちろんそれ以降の入社も歓迎します。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

各種テスト

タイピングテスト、光回線のスピードチェック、適正テスト、クイズ
  1. STEP
    3

オンライン面接

1~2回
  1. STEP
    4

選考結果ご連絡

面接回数
1~2回
面接地
オンライン
問い合わせ
Teleperformance Japan株式会社

住所
〒 106-0032 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

会社・仕事の魅力

Teleperformance Japan株式会社の魅力イメージ1

働きがいのある会社3年連続認定!キャリアアップも!

Teleperformance Japanでは、DE&I(Diversity, Equity and Inclusion=多様性、平等性、包括性)を重要経営戦略の一つとして位置付けており、日々変化していく時代の流れを柔軟に受け入れ、成長し続けるための重要な取り組みと捉えています。

私達は「完全在宅ワーク」で多くのお客様をお電話というツールでお助けしています。
<お客様のお力になりたい>をモットーにしています。
人と話すのが好き、誰かの助けになりたい、そんなお気持ちを持つ皆様にTP Familyとして仲間になっていただきたいと願っています。

今回のカスタマーサポートは、進化を続ける弊社のサービスの「顔」的ポジション。あなたの対応一つでサービス利用者が増えたり、ユーザー満足度が高くなったりすることも。誰もが知るサービスを支えているという、やりがいを感じながら働くことができます。
今回の取材で特に印象的だったのは、常に積極的に採用活動を行う同社の安定性と成長性。
フランスに本拠地を構える世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業の日本法人として2018年に誕生したのが、テレパフォーマンス・ジャパン。日本におけるフルリモート勤務のパイオニアともいっても過言ではありません。この環境だからこそ、フルリモートという新しい働き方にも安心してチャレンジできるのではないでしょうか。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

カスタマーサポート Mさん さん(中途入社3年目)
カスタマーサポート
Q,仕事のおもしろさはなんですか?
A,問題を解決できた時の達成感、喜んでいただいた時の充実感
など自分の行動が結果としてすぐに感じれることです!
また、仕事を通じて自身の端末知識が増えてくことも大きなやりがいの一つです。

Q,キャリアアップや評価について教えてください。
A,経験の有無関係なく実績によって評価され、それに応じてキャリアアップが可能です。私は始めにオペレータ業務を行い、新人さんの入社後研修期間を支えるメンター業務を経て、現在はサポートスタッフに就いています。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

Teleperformance Japan株式会社 世界最大級のコンタクトセンターアウトソーシング企業

フルリモート【カスタマーサポート】未経験歓迎/正社員登用あり