キープしました。
辞退しました。

株式会社教映社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【管理部門スタッフ】★土日祝休★残業月10h未満★年休120日以上 株式会社教映社 《創業56年の安定企業》*有給平均取得10日以上*退職金制度あり

  • 正社員
  • 400万~500万円
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2023/07/13

この求人のポイント

★官公庁・大手企業・大学などと取引する安定企業★
【安定性抜群】創業56年/官公庁・大手企業等と取引 【平均勤続年数17年】産育休・時短等の制度も充実 【支えるやりがい】日々の「ありがとう」が嬉しい仕事 【スキルアップ】管理部の幅広い業務を経験できる 【働きやすい】土日祝休/年休120日以上/残業月10h未満 【メリハリ勤務】有給平均取得10日超!取得しやすい♪
\平均勤続年数17年/ ワークライフバランスを大切に、安定した環境で長く活躍できます!
設立以来56年の歴史を持ち、映像・音響をトータルに手がける教映社。たとえば、人気テーマパークのプロジェクションマッピング、博物館の展示を彩る映像システム、イベント会場の大型プロジェクターなど、幅広い機材のレンタルからシステム設計・販売・保守までを担うプロ集団です。

さらなる成長に欠かせないのが管理部の体制強化。約160名の社員の活躍を支えるやりがいを実感しながら、安心して長期的なキャリアを描けます!

仕事内容

【あなたに合ったお仕事からスタート!】管理部の一員として、バックオフィス業務(経理・人事・労務・総務)をお任せ!

具体的には

あなたの経験・スキルに応じて、管理部業務をお任せします。

◆経理
└現金管理、経費精算
└買掛金・売掛金の管理 
└決算処理 など

◆総務
└人事(採用)、研修 など
└労務― 勤怠管理、給与計算、入退社手続き など
└来客応対、社内環境整備 など

入社後の流れ

\あなたに合ったお仕事からスタート/

まずは一緒に業務に取り組みながら、
職場に慣れていきましょう。

スキルに合ったお仕事からお任します。
仕事の流れを身につけ、
会社の事業内容への理解を深めていきます。

新しいお仕事にも徐々にチャレンジ。
スキルの幅を広げていきましょう!

配属先の編成

管理部スタッフは現在、男女8名体制。
本社では5名が活躍しています。

各自が得意分野を持ちながらも、
複数の業務を分担。
特定の人に負荷が集中しないよう、
協力し合っています。

わからないこと、困ったことがあったら、
いつでも質問・相談してください!

社員の活躍、会社の成長を支え、やりがいのある仕事!

管理部スタッフは正確な事務作業やサポート業務、環境づくり、仕組みづくりなどを通じて、さまざまな部門の社員約160名の活躍を支えています。問い合わせ・相談ごとへの対応など、多くの社員と関わる仕事。親身な対応に、感謝の言葉をいただけることもあり、日々、人の役に立てるやりがいを実感できます!

意見・提案は歓迎!

★長い歴史を誇る会社ですが、堅苦しい社風は一切なし!部署間の垣根がなく、連携・協力が必要な際のコミュニケーションは取りやすい方です。
★年齢・社歴に関係なく、自由に意見を交わせる社風を目指しています。「こうしたほうがもっと良くなる」といった改善提案やアイデアは大歓迎です。

対象となる方

【人柄重視の採用/30~40代男女が活躍中!】◆簿記3級の資格 ◆経理・人事・労務・総務いずれかの経験 ◎長期的なキャリアを描きたい方は歓迎!
【必須条件】
◆簿記3級の資格をお持ちの方
◆下記いずれか企業の管理部門での経験
  経理/人事/労務/総務

【こんなあなたにピッタリ!】
◎安定した環境で長期的にキャリアを描きたい方
◎誰かを支えることにやりがいを感じる方
◎人の役に立てる仕事をしたい方
◎周りと円滑にコミュニケーションを図れる方
◎協調性を大切にできる方
◎幅広い業務を通じてスキルアップしたい方

働きやすい環境で、安心して長く活躍できます!

完全週休2日制(土日祝休み)で、年間休日は120日以上。有給休暇も取得しやすく、年間の平均取得日数は10日に上ります。基本的には定時に退社できることが多く、残業は月平均10時間以下。ワークライフバランスを大切にしながら、腰を据えて長く働けます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーションを大切にできる方

オフィスワークとはいえ、社内外の多くの人と関わる仕事です。相手に配慮して親身なコミュニケーションを図れる方、状況に応じた柔軟な対応のできる方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲協調性に欠ける方

完全な分業制ではなく、各自が幅広い業務を分担することで、1人に負荷が集中するのを避けています。「自分だけよければいい」という自己中心的すぎる方は社風に合わないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

★定時で帰ることが多いです!
★残業は月10時間以下
勤務地
★転勤なし
★大阪積極採用中!

【本社】
大阪府大阪市旭区大宮4-15-6
*「太子橋今市駅」より徒歩7分

【東京支店】
東京都江東区新木場1丁目18-6 新木場センタービル8階
*「新木場駅」より徒歩2分

\5月にオフィス移転!/
⇒環境が整った新しいオフィスで働けます!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与
月給235,000円~+諸手当+賞与2回

※前職給与/経験/スキルなどを考慮の上決定します。
※試用期間1~3カ月(待遇に変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~500万円

モデル年収例

年収512万円 / 43歳 /関西
年収475万円 / 45歳 /関西
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当
■通勤手当(別途支給)
■時間外手当
■住宅手当
■家族手当(配偶者:月1万5000円、子1人あたり:月5000円※第2子まで)
■役職手当
■資格等級手当
■資格手当
休日・休暇

<年間休日120日以上>


■完全週休2日制(土日休み)
→休日に出勤が発生した場合は、代休を取得いただきます。
■祝日
■年末年始休暇(12/30~1/4)
■特別休暇
■有給休暇
→取得しやすい環境です!
福利厚生
■社会保険完備(健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金保険)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■各種研修制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
設立
昭和42年(1967年)1月16日
代表者
代表取締役社長 佐藤一男
従業員数
161名
資本金
5,970万円
売上高
49億5,000万円
事業内容
映像・音響システムのレンタル・販売

■事業所一覧

<イベントシステム事業部>
・関西営業部/大阪市東淀川区西淡路6丁目4-111 延原倉庫内
・首都圏営業部/東京都江東区新木場1丁目18-6 新木場センタービル8階
・神戸支店/神戸市中央区花隈町17-27 メゾンフローラ101号室
・制作技術/大阪市旭区大宮4-15-6

<AVCシステム事業部>
・関西営業部/大阪市旭区大宮4-15-6
・首都圏営業部/東京都江東区新木場1丁目18-6 新木場センタービル8階
・京都支店/京都市東山区鞘町通七条上る下堀詰町241番地6 スペリオン七条ビル
・神戸支店/神戸市中央区花隈町17-27 メゾンフローラ101号室
・業務課/大阪市旭区大宮4-15-6

<管理部>
・大阪市旭区大宮4-15-6
・東京都江東区新木場1丁目18-6 新木場センタービル8階
・京都市東山区鞘町通七条上る下堀詰町241番地6 スペリオン七条ビル
本社所在地
大阪府大阪市旭区大宮4-15-6
企業ホームページ https://www.kyoeisha.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

ご質問も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は応募【3日~1週間以内】にメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
面接日・入社日についてはご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。

できるだけ多くの方とお会いしたいと思っております。
興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募ください!
  1. STEP
    1

WEB書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
1~2回
面接地
大阪府大阪市旭区大宮4-15-6
*「太子橋今市駅」より徒歩7分
東京都江東区新木場1-3-6
*各線「新木場駅」より徒歩5分
問い合わせ
株式会社教映社

住所
〒 535-0002 大阪市旭区大宮4-15-6
地図を見る

会社・仕事の魅力

やりがい、成長、働きやすい環境…すべてが叶う!

\創業56年、安定性バツグン!/

★有名テーマパーク、イベント会場、博物館から企業のショールーム・会議室まで、あらゆるシーンで活躍する音響・映像機器。
★当社は「音響・映像のプロ集団」として、機材・システムのレンタル・販売から空間演出・オペレーションまでをトータルに担っています。
★豊富な実績を通じて官公庁・大手企業・教育機関などと長年の取引を実現。安定した経営基盤を確立しています。

\日々、社員の活躍を支えるやりがい/

★今回あなたにお任せしたいのは、バックオフィス業務。経理・人事・労務・総務などの幅広い業務をチーム全員で協力して手がけ、約160名の社員の活躍と会社の成長を支えてください。
★正確かつスピーディーな事務作業や、質問・相談ごとなどへの親身な対応を通じて、日々だれかのお役に立てるポジションです。

\安心の「平均勤続年数17年」/

★完全週休2日制(土日祝休み)
★年間休日120日以上
★有給休暇の年間平均取得日数10日
★残業は月平均10時間以下
★住宅手当・家族手当など手厚い待遇
★産休・育休、時短勤務などの制度も充実
★転勤なし
「平均勤続年数17年」という実績が、安心して長期的なキャリアを描ける証しです!
教映社は1967年設立。「AVCシステム事業部」と「イベントシステム事業部」の2本柱で事業を展開し、官公庁や大手企業、広告代理店、教育機関などと長年の信頼関係を築いてきた。2025年に向けて大規模案件が多数見込まれることから、現在、各部門で体制強化を進めている。こうした成長を支えるのに欠かせないのが管理部のパワーアップ。今回の採用は幅広い方に門戸が開かれている。ぜひこのチャンスを積極的に活かしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。