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イー・ガーディアン株式会社

その他の募集要項

【経理マネージャー】リモート・時差出勤あり◆年休125日以上 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【自社開発エンジニア】SNS投稿監視システム等 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

導入実績トップクラス!上場企業の【SV】※東京センター勤務 イー・ガーディアン株式会社 \ネットセキュリティ業界の先駆者/完全週休二日制!※転勤なし

掲載終了日:2024/04/01

この求人のポイント

\上場・海外展開と事業を拡大中!/オペレーターSVとして、英語力やマネジメントの経験を活かせます◎
「We Guard All」の理念の下、インターネット利用者へ安心・安全をベースとした「楽しい」を提供している当社。顧客数は実に1,000社を超え、豊富な業界トップクラスの導入実績を誇っています。当社の細やかなサービス姿勢と品質は、国内外問わず高い評価を得ており、更なる成長を見込んでおります。

今回は事業の好調に伴い、プログラム責任者であるSV職を募集いたします。当社のサービス発展にぜひ貢献してください!

仕事内容

働きやすい環境でプログラム責任者として広告審査チームの運営・管理をお任せ!業務構築・収益管理からクライアント対応まで幅広くお願いします♪

具体的には

■業務構築
 まずは実際の業務を実施し理解を深めていただいてから
 お任せする想定です。
■マニュアル・運用フローに沿った生産性/品質の管理
■チームマネジメント
 稼働管理・業務のエスカレーション対応など
■収益管理
 ゆくゆくは担当業務全般の収益管理をお願いします
■クライアント対応

──★仕事のやりがいは

IT業界の幅広い知識の蓄積や、マネジメントも経験可能!
ヒトの管理だけでなく、経営的な立場・視点を身に着けていただけます。

また、読み書きをメインに業務で英語を使用いたします!

クライアント向けに報告書の作成、業務資料の読み解き、
チャットでのコミュニケーションなど、
英語力を活かせる環境です♪

対象となる方

【必須要件】※下記いずれも該当する方■英語を使って仕事をしていきたい方 ■何かしらのリーダー経験もしくは後輩指導の経験のある方(役職不問)
【歓迎要件】
■ビジネスでの英語使用経験をお持ちの方
■事務センターやコールセンターでのSV経験・ご経験がある方
■職種問わず管理者経験のある方
■最低限のPC操作(Excel・Word・メールの送受信など)ができる方

【入社後のキャリアパス】

ご入社後、まずはオペレーター業務ご経験いただいた後、
先輩社員と一緒に小規模チームの管理者の役割をお任せし、
約半年後からは1人で案件を担当していただきます!

1~2年後に複数のチームの管理を担当。
その後センター長へのステップアップ…というキャリアパスです。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
勤務地
【駅チカオフィス・転勤なし!】
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー23F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ 西新宿駅より徒歩2分
各線 新宿駅より徒歩2分
都営地下鉄 都庁前駅より徒歩5分
給与
月給269,000円~337,800円
※経験・資格により優遇いたします。
※試用期間3か月あり(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
480万円~603万円
昇給・賞与
■昇給:年1回(10月)
■賞与:年2回(7月、12月)
諸手当
■通勤手当(月上限10万円まで)
■残業手当あり(1分単位での支給)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
※基本土日祝休だが、シフト勤務となる可能性もあり
■祝日
■夏期休暇3日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇
■産前産後休暇、育児休暇
■年次有給休暇
福利厚生
■社会保険完備
■社員持株会制度
■資格取得(自己啓発)奨励金制度
■慶弔見舞金制度
■育児休暇制度
■介護休職制度
■レクリエーション費補助
■表彰制度
■その他制度
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 自社内開発
  • 完全週休2日制
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
設立
1998年5月
代表者
代表取締役社長 高谷 康久
従業員数
2,547名
資本金
36,428万円
事業内容
業界トップクラスの導入実績を基盤に、投稿監視サービスのみでなく、コンサルティングサービスやインターネット風評調査サービスなど、高品質なシステムを提供しお客様のコンテンツをサポートします。

【事業内容】

■ブログ・SNS・掲示板企画コンサルティング
■リアルタイム投稿監視業務
■ユーザーサポート業務
■オンラインゲームカスタマーサポート業務
■コンプライアンス対策・風評・トレンド調査業務
■コミュニティサイト企画・サイト運営代行業務
 広告審査代行サービス業務
■人材派遣業務
本社所在地
〒106-0045 東京都港区虎ノ門1-2-8虎ノ門琴平タワー8F
企業ホームページ http://www.e-guardian.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

書類選考を通過した方には
Web適性検査を受検いただきます。
  1. STEP
    2

1次面接

所属部門長または人事担当者と
Webでの実施を予定しています。
  1. STEP
    3

リファレンスチェック

  1. STEP
    4

最終面接

取締役と対面での実施を予定しております。
  1. STEP
    5

内定

ご入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回
問い合わせ
イー・ガーディアン株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 イー・ガーディアン株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/イー・ガーディアン株式会社採用事務局の所在地です。

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