キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと6
株式会社EYCの企業ロゴ

データ入力など大阪支店【一般事務】残業なし/年間休日125日以上 株式会社EYC ★土日祝休み★賞与2回★残業なし★有給消化率100%★未経験OK

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/11/06
掲載終了予定日:2024/11/14

この求人のポイント

〈仕事もプライベートも両立するなら“EYC“〉理想を教えてください!更に魅力ある会社を共に作りましょう
【1】設立5期連続増収増益!今注目の総合不動産会社 【2】働きやすさ◎先輩社員がサポートします! 【3】オフィスは谷町4丁目駅徒歩1分♪アクセス抜群◎ 【4】オフィスカジュアルでお洒落も可能♪ 【5】月給25万円スタート/頑張りは着実に評価します! 【6】残業ほぼなし/完全週休2日制/年間休日125日以上
本社を東京、恵比寿に移転すると共に事業も拡大。総合不動産会社として成長を続ける今勢いある企業!!
株式会社EYCのPRイメージ

▼当社について

資産運用型マンションの販売をメインに賃貸・売買仲介、管理事業等、不動産に関する幅広い事業をトータルに手がけ設立5期連続増収増益と急成長を続ける当社。新規事業も随時立ち上げ予定で昇給昇格チャンス◎

▼募集の背景

事業規模のさらなる拡大に向け、事務部門で活躍していただく人材を増員募集します。未経験の方でもしっかり教育させていただきます。

仕事内容

一般事務の専門的なスキルを身に付けることが可能です!まずは簡単なデータ入力や書類作成の事務業務をお任せします!

具体的には

■入出金管理
■データ入力
■電話対応やメール
■資料ファイリング

《入力業務の内訳》
  • セールスフォース(顧客情報)
  • スプレッドシート
  • 毎月の決済進捗管理
  • 精算書作成

できる仕事の範囲を徐々に広げてお任せします。

入社後の流れ

当初1ヶ月のOJTで仕事の流れを理解。
その後、業務ごとに指導を受けます。
日常業務を一通り学んだあとは、
希望や習熟度、得意分野に応じて、
活躍の場を広げていきましょう。

丁寧な教育を行うため、事務未経験の方も
安心してスタートすることができます。
わからないことがあれば、
気軽に質問してください!

ある1日の流れ

9時~13時
出社後は、メールチェックからスタート。
その後、データ入力

13時~14時
ランチタイム。仕事の都合に合わせて、
好きなタイミングで休憩を取れます。

14時~18時
データ入力・書類作成に加えや電話応対等、
業者との対応も行ないます。

18時
原則定時に退社。
残業は殆どありません。

EYC最大の魅力は家族のような『仲間』がいます!

年齢・役職・職種に壁は一切なく、コミュニケーションが活発な明るくて楽しい雰囲気の職場です。
社員旅行や食事会・BBQ・釣り大会などグループ全体での催しがあり社員同士で顔を合わせる機会も多く、親会社の大阪本社では毎週月曜日は社員全員が昼食をご馳走になるといった今時珍しいアットホームな所が魅力です。
株式会社EYCの仕事イメージ

対象となる方

《未経験、第二新卒歓迎!》◎大卒以上 ◎35歳未満(若年層の長期キャリア形成を図るため)◎人物面を重視した採用を行ないます◎年収UPも叶います

★意欲・人柄重視の採用です★

丁寧な教育を行うため、
経験やスキルではなく、
これからの貴殿の可能性に
期待した採用を行ないます。
そのため、事務未経験の方はもちろん、
オフィスワークデビューの方も大歓迎。
少しでも興味を持っていただけたら、
是非ご応募ください!

★こんな方からの応募をお待ちしています★

◎評価してもらえる企業で働きたい
◎事務のスキルを磨きたい
◎コミュニケーションを大切にできる
◎分からないことを素直に質問できる
◎成長企業の中で自らも成長したい

★あれば活かせる経験・スキル★

◎ExcelやWord、PowerPointへの理解がある
◎一般事務の経験
◎簡単な経理事務の経験

頑張りを裏切らない体制をご用意しています!

スキルを数値化できない事務職ですが、
スキルアップや頑張りは、
そばで見ていればきちんと理解できます。
当社では明確な評価制度があり、
成長や頑張りに応じて
最短半年から昇給を実施。
今後、新しい事業部のスタートや
社員の増員計画があるため、
キャリアアップに向けて
多くの選択肢をご用意しています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎仕事に能動的に取り組める人

当社では、進んで仕事に向き合う姿勢が求められますが、一人で判断するのではなく確認・連絡・報告がしっかりできる方は向いているかと思います。

この仕事に向いていない人

△コツコツと取り組む仕事に苦手意識のある人

正確性が必要なデータ入力をはじめ、几帳面さが求められる業務も多くあります。そのため、真面目にコツコツと取り組む仕事に苦手意識のある方には向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1
勤務時間
9:00~18:00(1時間休憩)

★残業は殆どありません!
勤務地

★勤務地は『谷町四丁目駅徒歩1分♪』

★令和8年1月には御堂筋線『本町駅』徒歩1分のオフィスに移転予定をしております。


【大阪支店】
大阪市中央区内本町1丁目1番10号 
五苑第二ビル
【転居を伴う転勤なし】

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
大阪メトロ谷町線「谷町四丁目駅」駅より徒歩1分
給与
月給25万円~+諸手当+賞与年2回

<初年度年収例>

年収350万円以上

※経験・年齢・資格など考慮し、優遇いたします
※試用期間3ヶ月あり(待遇面に変更なし)

モデル年収例

年収350万円 / 33歳 事務職 経験2年
年収590万円 / 39歳 業務管理職 経験2年
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当
■交通費全額支給
■資格手当(宅建など)
休日・休暇

【年間休日125日以上】

■ 完全週休2日制(土・日・祝)
■GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇(法定通り)
⇒取得しやすい環境です!(消化率100%)
■ 産休育休あり
福利厚生
■各種社会保険完備
■定期健康診断
■社内イベント多数あり
※社員旅行や食事会・BBQ・釣り大会・忘年会など催し多数あり
■服装 オフィスカジュアル
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ガソリン代支給
  • 社用車貸与
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢30代
  • 無借金経営
設立
2019年4月1日
代表者
代表取締役/山村 耕三
資本金
2,000万円
売上高
第5期(2023/4/1~2024/3/31)
事業内容
  • 新築マンションの分譲
  • マンション、土地の売買及び仲介
  • 賃貸借業務及び管理業務
  • その他宅地建物取引業全般

【免許登録】

宅地建物取引業 国土交通大臣(1)第10276号
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番4号
恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1F
所在地
大阪支店/大阪府大阪市中央区内本町1丁目1番10号 五苑第二ビル4階
協力会社
株式会社FDS
企業ホームページ https://eyc.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◆ここまで求人情報をご拝読くださり
        ありがとうございました◆
マイナビ転職の『この求人に応募する』から
エントリーしてください。
追って今後の選考についてご連絡します。
※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、
 採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ
 譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールもしくはお電話にて
ご連絡いたします。今しばらくお待ちください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
選考後、面接日程等についてご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接

面接に進まれる方は、履歴書と職務経歴書をご用意下さい。採用担当者による面接を行います。
  1. STEP
    3

内定・入社

上記選考を通過された方が正式採用となります。
※返却業務は行っておりませんので、予めご了承ください。
書類選考のポイント
なぜ当社で働きたいのか。貴殿の考えを私たちに伝えてください。
面接回数
一次面接は30分程のWEB面談を予定しております。
2次面接は対面にて役員面接を予定しております。
面接地
大阪市中央区内本町1丁目1番10号
五苑第二ビル4階

<アクセス>
大阪メトロ谷町線「谷町四丁目」駅より徒歩1分
問い合わせ
株式会社EYC

住所
〒 540-0026 大阪市中央区内本町1丁目1番10号
五苑第二ビル4階

地図を見る

採用担当
大阪支店/業務管理部/伊集院

E-mail

電話番号
06-6944-5117(代表)

会社・仕事の魅力

株式会社EYCの魅力イメージ1
株式会社EYCの魅力イメージ2

「こんな会社で働きたい!」という思いが叶う企業です

★組織の成長に欠かせない事務職の活躍!

2019年に設立され
総合不動産会社として着実に事業を拡大し
設立5期連続増収増益の成長企業です。

このような組織の成長に
欠かせない役割を果たしているのが、
事務メンバーです。

バックオフィスから組織の成長を支える
重要なポジションであり、
その重要性を認識したメンバーが
高いモチベーションで
活躍できるのが当社の特徴です。

★新しい門出を応援する体制・制度が整います!

やりがいを持って仕事に取り組めるよう、
社員のためを考えた環境をご用意。
その一部をご紹介します。

◎月給25万円スタート+賞与年2回
⇒未経験からでも好スタートを確約!

◎完全土日祝休みで年間125日の休みを確保
⇒仕事×プライベートも充実♪

◎残業は月1~2時間程度で原則定時退社が可能
⇒メリハリ抜群の職場環境です。

◎谷町四丁目駅から徒歩1分
⇒本町駅徒歩1分にて竣工中のビルに移転予定。

◎社用車貸与
⇒休日も使用できる会社は珍しいと思います。

有給も完全消化でき家庭との両立も可能。
残業も殆どありませんので平日もオフの時間をしっかり確保できます。

私は創業2期目から在籍しておりますが、色んな仕事に挑戦する事で、自身の成長もやりがいも沢山得られる仕事です。
立ち上げメンバーの事務職も在籍しておりますので、しっかりサポート致します。
不動産投資物件を強みに仲介、管理までをトータルに手がける同社は、徹底したサービスやサポートが好評。2019年設立と比較的若い組織でありながら多くの顧客を抱え、業績は順調に推移している。社員のためを考えた体制が整っているからこそ、仕事と真摯に向き合う社員ばかりで、それでいてオフィスには穏やかな空気が流れている。事務として仲間の活躍を支えたいという方は、ぜひ面接に進み、同社の魅力を肌で感じていただきたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

伊集院 さん(中途入社4年目)
事務職
前職の経験 事務職

どんな働き方ができますか?

前職は水曜のみの休みでしたが、完全週休2日制の土日休みで有給も100%取得できる環境ですので仕事とプライベートの両立ができるようになり、休日は子供達と過ごす時間も増えて充実しております。

職場の雰囲気は?

立ち上げメンバーもいる大阪支店配属でサポート体制は万全です。先輩との距離が近く、フレンドリーで和やかな雰囲気の職場なので、わからない事は気軽に質問をしてください。

メッセージ

初めての職場では緊張することも多いかもしれませんが、まずは肩の力を抜いてご応募ください。面接ではざっくばらんにお話ししましょう。お会いできる日を楽しみにしております。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

須藤 さん(中途入社1年目)
事務職
前職の経験 営業職

どんな働き方ができますか?

個人で仕事をすればよいという考えではなく、全員で力を合わせ目標達成に向けて仕事をしています。諸先輩方が優しく手ほどきしてくれるため、業務への意向が素早くでき会社の成長も身近に感じられる素敵な環境です。

職場の雰囲気は?

前職ではノルマが厳しい環境で働きにくさがありましたが、今はアットホームな雰囲気で仕事もやりやすく、先輩も気さくに話しかけてくれるのでとても充実した毎日です。

メッセージ

当社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、是非一度ご応募ください。
一緒に働けることを楽しみにしております。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

未経験歓迎【不動産営業スタッフ】募集|高収入+充実の研修制度 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社EYC ★土日祝休み★賞与2回★残業なし★有給消化率100%★未経験OK

データ入力など大阪支店【一般事務】残業なし/年間休日125日以上

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。