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株式会社船井総研デジタル

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月給27万円~【営業事務】優良企業"えるぼし"三ツ星マーク取得 株式会社船井総研デジタル 年休120日以上(土日祝)/フレックスやリモートワーク制度あり

  • 正社員
  • 350万~420万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/08/10

この求人のポイント

女性活躍推進法に基づく優良企業『えるぼし』三ツ星マーク取得!産育休から復帰して活躍中の社員も多数♪
◇船井総研グループの一員としての安定した経営基盤 ◇未経験OK!向上心&チャレンジ精神旺盛な方を歓迎 ◇教え好きな先輩が多数&役員とも距離が近く風通し◎ ◇完全週休2日制で年休120日以上!リモート制度もあり
《船井総研グループの一員!》安定した経営基盤のもとで働きやすさを整備し、幅広い年齢層が活躍中◎
年間約6000社の経営者を支援する船井総研グループの一員である当社。経営者向けの勉強会や会員制サービスの運用サポート、バックヤードを手がけています。上場を果たす大手コンサルティング会社の安定基盤のもとで、安心して働ける環境です。

そんな当社で、今回は営業事務を募集。新規業務への参入や、産休・育休取得した社員がいるため、増員を計画しています。中途入社率も高く馴染みやすい環境で、一緒に頑張りませんか?

仕事内容

【中途入社の先輩多数/手厚いサポートあり】セミナーの事務局業務や、システムへの入力、契約に関する業務など、営業事務に関するお仕事を幅広く担当

具体的には

▼セミナー関連のバックオフィス業務

  • ダイレクトメール発送管理
→発送先リストの選定、発送先情報の管理、発送会社への手配

  • セミナーの開催管理や請求管理、出欠確認 など

▼契約関連の業務

  • 基幹システムへの登録作業
→グループ会社の契約に関わるお客様情報を入力
  • 取引を行う企業様の与信管理
  • 新規契約・継続契約の可否判断に関わる業務
→コンプライアンスチェックなど

▼その他の管理業務

  • 170以上の会員勉強会に関する業務
→会員様の入退会登録、会費支払い手続き、入金確認などの売上管理

  • 会場の割り振り
  • 開催案内のダイレクトメールの内容チェック など

入社後の流れ

まずはサービスに関する知識や仕事の流れなど基礎から丁寧にレクチャー。資料なども整っており、社内研修や勉強会など学ぶ機会も豊富にあるので安心してくださいね!

また、業務は常に先輩がサポートします。わからないことは気軽に聞ける雰囲気なので、どんどん質問して仕事を覚えていってください。

配属先の編成

中途入社の割合が高めで、20代後半~40代まで幅広い年齢層が活躍中。先輩たちは、不動産や人材業界などさまざまな業種を経験してきた人が多数。

役員との距離が近いのも当社の特徴で、意見やアイデアを直接伝えられる風通しの良さがあります。前向きで積極的な発信を期待していますよ!

対象となる方

【未経験歓迎|意欲・人柄重視の採用】■大卒以上 ■Excel、Word、PowerPointを使用できる方 ■第二新卒の方も社会人経験が2年程度あれば歓迎!

\これまでの経験は不問/

業務を“こなす”だけでなく、新しい業務にチャレンジしたり、改善点を考えたりと、積極的に取り組める方をお待ちしています!

【こんな方を歓迎】

◎ミスなく正確に作業を進められる方
◎チームワークを大切にし、周囲のメンバーと協働できる方
◎自らの業務プロセスの見直しや改善ができる方
◎安定した環境で長期的なキャリアを築きたい方

【こんな先輩が活躍しています!】

◎新しい知識を習得するのが好き
◎挑戦や変化を前向きに楽しめる
◎チームで協力して成果を出すことが喜び
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

今回は未経験の方にも門戸が開かれています。入社後でも十分に専門知識を身につけて活躍できる環境が整っているので、向上心のある方や、新しいことを吸収することが好きな方は成長していけそうです。

この仕事に向いていない人

幅広い業務をスムーズに進めたり業務プロセスを改善したりするには、周りの仲間との協力が欠かせません。自分の都合ばかり優先しがちな方や、チームワークを大切にする意識が希薄な方には難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■9:30~17:45

※残業はひと月あたり7時間程
※フレックスタイム制度あり
※リモートワーク制度あり
勤務地

【大阪・東京にて同時募集中!】


■大阪本社/
大阪府大阪市中央区伏見町4-4-10
新伏見町ビル6階
⇒Osaka Metro「淀屋橋」駅より徒歩3分
 Osaka Metro「肥後橋」駅より徒歩4分

■八丁堀オフィス/
東京都中央区八丁堀2-19-8
日宝八丁堀ビル 3F
⇒JR・東京メトロ「八丁堀」駅より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与
■月給27万円~+賞与(年2回)

※経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします
※上記月給には固定残業代(25時間分/5万円~)が含まれています
 超過分は別途支給いたします

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~420万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回(夏・冬)
諸手当
  • 通勤手当
  • 資格手当
  • 世帯手当
  • 家族手当 など
休日・休暇
《年間休日120日以上》

【休日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日

【休暇】
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

★産育休取得・復帰実績多数
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 財形貯蓄制度
  • 各種法人保険(団体長期障害所得補償保険、医療保険等)
  • 従業員持株会
  • 育児休業制度
  • ホームヘルパー制度
  • リモート/フレックス勤務制度あり(適用条件あり)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • えるぼし認定企業
設立
2022年7月1日
代表者
柳楽 仁史
資本金
5,000万円
事業内容
「その先にいる誰かのために」をモットーに、創業から世の中の中小企業様に「インサイドセールス&カスタマーサクセスの基盤」「バックオフィスの生産性&モチベーション向上メソッド」などを提供しています。
本社所在地
■東京本社
東京都千代田区丸の内1-6-6
日本生命丸の内ビル 21階

■大阪本社
大阪府大阪市中央区伏見町4-4-10
新伏見町ビル6階
企業ホームページ https://www.fsdg.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
□■応募フォームをご利用ください!■□
『この求人に応募する』ボタンから、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に!■□
※応募に関するお問い合わせ等がございましたら、『企業に質問する』ボタンからご質問ください。
応募受付後の連絡
今回ご応募いただいた皆様につきましては、応募データを元に選考させていただきます。選考の結果につきましては、7営業日以内を目処に、ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
採用プロセス
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ご応募ください!
  1. STEP
    1

WEB書類選考

お送りいただいたマイナビ転職の応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

面接+適性検査

面接ではお互いの理解を深めるため、じっくりお話しましょう。
※面接日時はご希望を考慮します。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回

※面接回数は変動することもございます
※Zoomを使用したオンラインでの選考も併用しております
面接地
大阪府大阪市中央区伏見町4-4-10
新伏見町ビル6階
問い合わせ
株式会社船井総研デジタル

住所
〒 541-0044 大阪府大阪市中央区伏見町4-4-10
新伏見町ビル6階

地図を見る

採用担当
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会社・仕事の魅力

働きやすさ+前向きな仲間=毎日が充実!

★安心して長く働ける会社★

女性活躍推進法に基づく優良企業を認定する『えるぼし』三ツ星マークを取得している当社。

産育休から復帰し、子育てと両立しながら活躍している社員も多く、幅広い年齢層がイキイキ働いています。

完全週休2日制で年間休日120日以上とお休みもしっかり確保。また、リモートワーク制度やフレックス勤務制度も整い(適用条件あり)、働きやすさは抜群です。

★ポジティブな雰囲気の職場★

中途入社の社員が多く、未経験でも馴染みやすいのは“教え好き”な社員が多いから!

質問した以上のことを丁寧に教えてくれる先輩ばかりなので、わからないことは何でも聞いてくださいね。

また、単に業務をこなしていくだけではなく、新しいことへのチャレンジや、既存の業務の改善など、常に「もっと良い方法はないかな?」「もっと効率的にならないかな?」と前向きに働く仲間ばかりです。
同社が大切にしているのは、常にチャレンジ精神を持ち続けることだそう。働いていると、組織や仕事のやり方が変わることもありますが、同社ではどんな環境下でも積極的に新しいことに挑戦する風土が根づいています。そんな前向きな雰囲気のもとで働けるからこそ、チームで協力して成果を出せた時の喜びややりがいも格別なのでしょう。あなた自身も、どんどん周りを巻き込んでチャレンジしていく姿勢で取り組んでくださいね。

マイナビ転職
編集部より

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