キープしました。
辞退しました。

応用技術株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

上流工程から開発可能【プロジェクトリーダー・マネージャ】 応用技術株式会社 東証スタンダード上場!完全週休2日制/昨年賞与実績6.45ヵ月分

掲載終了日:2024/08/01

この求人のポイント

\総合的なエンジニアリングサービスに関われる/プロジェクトリーダー・マネージャの経験が活かせます!
当社は1984年の設立以来「ソリューションサービス」「エンジニアリングサービス」の2つの事業を軸として、お客様の抱える課題を解決するために、それぞれに適した独自のサービスを提供し続けてまいりました。お客様は大手企業や官公庁・自治体など様々で、おかげさまで多くの信頼をいただいております。

今回は事業の好調に伴い新たに、各種システム開発をご担当いただくプロジェクトリーダー・マネージャ職を募集いたします。

仕事内容

各種業務支援システムに開発におけるリーダー・マネージャとして、必要な人材・費用などの計画からメンバーや進捗の管理まで幅広くお任せいたします!

具体的には

■製造業、建築業向け業務支援システム
 営業、設計、保守業務支援など
■土木・建設・不動産・損保向け業務支援システム
 物件・顧客管理、各種GISなど
■官公庁・自治体向け各種GIS

などの開発におけるリーダー・マネージャとして
プロジェクト全体やメンバーの管理など、幅広くお任せいたします!

開発環境は?

■言語:Java、C++、C#、.NET ほか
■DB:Oracle、SQLServer 、PostgreSQL、MySQL、DB2 ほか
■OS:UNIX、Linux、Windows、Android、iOS ほか

など幅広く使用しています!

また、エンドユーザーとの直接取引が多いため、
持ち帰りや社内開発がほとんどです。

対象となる方

【必須要件】※5年以上のシステム開発経験と以下いずれかの経験■WebアプリなどPJのリード■スクラムなどでの開発 ■工程の理解 ■顧客への説明・調整
【必須要件詳細】
■5年以上のシステム開発経験
<以下いずれかの経験>
■Webアプリケーション、Windowsアプリケーションなどの
 システム開発プロジェクトのリードまたはマネジメント
■ウォーターフォールまたはスクラム(アジャイル開発)による
 ソフトウェア開発
■ソフトウェア開発に必要な工程の理解
■クライアントワークにおけるソフトウェアの機能仕様や
 開発スケジュールの説明や調整

【歓迎要件】
■WebシステムもしくはCAD・GIS・PLM領域のソフトウェア開発経験

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
勤務地
大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
中崎町駅より徒歩5分
梅田駅より徒歩5分
大阪梅田(阪急)駅より徒歩5分
大阪梅田(阪神)駅より徒歩5分
給与
月給350,000円~550,000円
※経験・資格により優遇いたします。
※試用期間3か月あり(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
650万円~900万円
昇給・賞与
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)※2022年度実績6.45ヵ月分
諸手当
■通勤手当(月10万円まで)
■家族手当
■住宅手当
※勤務地等の条件により月3万円まで変動あり
 また新卒採用者には別途、一定期間で特別加算あり
■在宅勤務手当(半日単位)
■時間外勤務手当
など
休日・休暇
■完全週休2日制
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(12月29日~1月4日)
福利厚生
■社会保険完備
■確定拠出年金制度
■社員持ち株会
■財形住宅融資
■慶弔金
■住宅補助制度
■資格取得奨励制度
■生命保険補助制度
■各種クラブ活動
■旅行・レジャー・生活応援制度(RELO CLUB)
■カジュアルワーク制度
など
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 自社内開発
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 在宅勤務手当あり
  • 賞与5ヶ月以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1984年6月
代表者
代表取締役社長 船橋 俊郎
従業員数
253名 (2022年12月末現在)
資本金
60,000万円
売上高
707,567万円 (2022年12月期)
事業内容
■自社営業支援ソフトを用いた見積作成支援システムの提供
■開発支援としてCADのカスタマイズ(2D/3D)
■PLMによる製品情報管理
■自社保守サービス支援ソフトによる保守サービスの品質向上
■GIS技術ソフトを活用した設備管理、商圏分析、不動産物件管理
 防災支援、施工等のシステム構築
■Webアプリケーションの開発、その他のソフトウェア受託開発
■環境・防災関連等に関するシミュレーション解析
■解析プログラミング及びそれに付随するシステム構築

一般企業向け及び、官公庁向けのビジネスアプリケーションの設計・開発・テスト・運用・保守まで一の貫したサービスや、CAD・GIS・PDMなど、自社または他社販売のパッケージなどをカスタマイズし、クライアントの問題解決に最適なシステムの構築・提供をしております。
本社所在地
〒530-0015 大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル
企業ホームページ http://www.apptec.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

WEB適正検査

オンラインで受検いただきます。
  1. STEP
    3

1次面接+適正検査

  1. STEP
    4

最終面接

  1. STEP
    5

内定

入社日はご相談に応じます。
問い合わせ
応用技術株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 応用技術株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/応用技術株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。