キープしました。
辞退しました。

財務面からクライアント企業の【経理】フルフレックス☆完休2日 株式会社プラグマ 経理・給与アウトソーシングサービス/コンサルティング事業

情報更新日:2024/04/05
掲載終了予定日:2024/05/16
当社は、税理士事務所と社労士法人も並立しており、会計と人事労務の分野でアウトソーシングとコンサルティングサービスを提供しております。

私たちが目指しているのは、「一人ひとりにファンがいる会社」。人間力も仕事の能力も兼ね備え、人の輪が広がっていく会社を目指しています。

社内勉強会や情報交換など、全員で切磋琢磨する環境で、人間力も仕事能力も兼ね備え、お客様の頼れるパートナーになりませんか?

仕事内容

【財務の観点から課題解決提案】会計・税務・経理のスタッフとして、クライアントとなる企業の会計税務業務全般を担当いただきます♪

具体的には

■税務申告書の作成
■伝票起票~決算の取り纏めまでの業務
■各種申告書の作成

・クライアント先に訪問し今期の決算を伝え、来期以降の経営方針を財務面から提案
・不動産、医療法人など様々な業種・規模の連結決算を担当
・ゆくゆくはチェッカー業務(担当者の仕訳/月次決算/年次決算/申告書チェック)をお任せ!
【仕事のやりがい】
様々な企業の社長のお話を伺い、財務の観点から課題解決提案をさせていただく為、お客様と共に成長できるやりがいのあるお仕事です。様々な業種・規模感の企業を担当することで、幅広い会計・税務のご経験を積むことができます!

対象となる方

【学歴不問】≪必須条件≫税務申告書の作成経験がある方 ☆税務申告書のチェックが出来る方歓迎します!
■必須条件
・税務申告書の作成経験がある方

■歓迎条件
・税務申告書のチェックが出来る方


【働く環境】
みんなが意見を言いやすく、相談しやすい雰囲気です。メモリアル休暇やフレックス制度を利用し、仕事とプライベートをしっかり両立している社員が多くいらっしゃいます。

【配属先】
17名の女性社員が在籍しております。中途社員も多く、事業会社の経理から転職されてきた方も多数いらっしゃいます。経理チームにはチェッカー4名+メンバー10名+派遣社員数名が在籍しております。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00の間でフレックスタイム制
※標準労働時間8時間/休憩:1時間

※残業:月20時間程度、繁忙期は40時間程度です。

◎在宅勤務・リモートワーク相談可(週3日)
◎時短勤務相談可
勤務地
【本社/転勤なし】
東京都新宿区市谷船河原町11 飯田橋レインボービル6F

<アクセス>
各線「飯田橋駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:320,000円~420,000円

※経験・能力を考慮のうえ決定します。
※試用期間3か月(条件に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~600万円
昇給・賞与
■昇給:年2回※半年間の業績や能力の変化に応じて決定
■賞与:年2回 ※業績による
諸手当
■通勤手当
■在宅手当
■勤続手当
休日・休暇
【年間休日125日】
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■有給休暇(10日~20日)
※下限日数は、入社半年経過後の付与
※有給消化率80%
■年末年始
■慶弔休暇
■メモリアル休暇

☆育休・産休の取得実績あり!
福利厚生
■社会保険完備
(=健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■屋内全面禁煙
■業務に関する書籍やセミナー参加に対する補助制度
(1年に2万5000円支給)
■PP制度(みんなを褒め合う制度)
■経営計画発表会(年1回)
■外部研修参加を積極的にサポート
■教育制度・資格補助補足
・定期的な勉強会
・資格取得の受験料補助(条件あり)
・資格手当(税理士、社労士登録)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 書籍購入補助あり
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2000年7月
代表者
代表取締役社長 堀口恵子
従業員数
38名(2022年10月1日現在)
資本金
1,000万円
事業内容
経理・給与の標準的なサービスに加えて、未来会計など顧客の状況や要望によって次のようなオプションコンサルティングサービスを展開しています。
本社所在地
東京都新宿区市谷船河原町11番地 飯田橋レインボービル6階
提携先(順不同)
・V.B.P.O JSC(Joint Stock Company)
・上海誠鋭企業発展有限公司
[日本法人]株式会社誠鋭
・株式会社フィットリンク
企業ホームページ https://pragma.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

※オンライン面接可能です。
  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
2回を予定しています。
問い合わせ
株式会社プラグマ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社プラグマ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社プラグマ採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社プラグマ 経理・給与アウトソーシングサービス/コンサルティング事業

財務面からクライアント企業の【経理】フルフレックス☆完休2日