雇用形態 |
正社員
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勤務時間 |
9:00~18:00の間でフレックスタイム制
※標準労働時間8時間/休憩:1時間 ※残業:月20時間程度、繁忙期は40時間程度です。 ◎在宅勤務・リモートワーク相談可(週3日) ◎時短勤務相談可 |
勤務地 |
【本社/転勤なし】
東京都新宿区市谷船河原町11 飯田橋レインボービル6F <アクセス> 各線「飯田橋駅」より徒歩5分 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
月給:320,000円~420,000円
※経験・能力を考慮のうえ決定します。 ※試用期間3か月(条件に変更はありません) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。450万円~600万円
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昇給・賞与 |
■昇給:年2回※半年間の業績や能力の変化に応じて決定
■賞与:年2回 ※業績による |
諸手当 |
■通勤手当
■在宅手当 ■勤続手当 |
休日・休暇 |
【年間休日125日】
■完全週休2日制(土日休み) ■祝日 ■有給休暇(10日~20日) ※下限日数は、入社半年経過後の付与 ※有給消化率80% ■年末年始 ■慶弔休暇 ■メモリアル休暇 ☆育休・産休の取得実績あり! |
福利厚生 |
■社会保険完備
(=健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■屋内全面禁煙 ■業務に関する書籍やセミナー参加に対する補助制度 (1年に2万5000円支給) ■PP制度(みんなを褒め合う制度) ■経営計画発表会(年1回) ■外部研修参加を積極的にサポート ■教育制度・資格補助補足 ・定期的な勉強会 ・資格取得の受験料補助(条件あり) ・資格手当(税理士、社労士登録) |
設立 |
2000年7月
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代表者 |
代表取締役社長 堀口恵子
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従業員数 |
38名(2022年10月1日現在)
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資本金 |
1,000万円
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事業内容 |
経理・給与の標準的なサービスに加えて、未来会計など顧客の状況や要望によって次のようなオプションコンサルティングサービスを展開しています。
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本社所在地 |
東京都新宿区市谷船河原町11番地 飯田橋レインボービル6階
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提携先(順不同) |
・V.B.P.O JSC(Joint Stock Company)
・上海誠鋭企業発展有限公司 [日本法人]株式会社誠鋭 ・株式会社フィットリンク |
企業ホームページ | https://pragma.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
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応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
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採用プロセス |
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面接回数 |
2回を予定しています。
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問い合わせ |
株式会社プラグマ
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社プラグマ採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社プラグマ採用事務局の所在地です。
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職種 | |
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勤務地 | |
業種 | |
特徴 |