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【カスタマーサクセス】(既存向け営業) ★フルリモートも可能 株式会社ファンくる 日本最大級の体験型情報サイト運営★完全週休2日制&祝日休み

情報更新日:2024/04/18
掲載終了予定日:2024/10/03

この求人のポイント

家庭を大切にしながら長く働きたい方は大歓迎★お客様をサポートするやりがいの大きいお仕事です!
株式会社ファンくるのPRイメージ
弊社は、2017年に設立し「クライアント・ユーザー・私たちの三方よしを実現するサービスを提供し続ける」の経営理念に基づきサービスを提供しています。導入実績は700社以上。利用者に匿名アンケートという形で顧客の声を伝え事業成長に繋げています。
今後も私たちだけが幸せになる事業を展開するつもりはありません。

今回、「カスタマーサポート」を募集いたします!
理念にご共感いただいた方はぜひご応募ください!

仕事内容

当社が運営する情報サイト『ファンくる』に掲載していただいた企業様へのフォロー業務(定期面談・報告会など)をお任せいたします!

具体的には

日本最大級の体験型情報サイト『ファンくる』
こちらに掲載されている店舗を運営する企業への
サービス導入後のフォローがメインの業務です。

・新規顧客に対するファンくるの活用方法
・利用継続のための営業活動
・既存顧客の新規店舗に対するファンくる導入対応
・掲載中の案件に関しての提案・変更対応

充実した福利厚生!~ワッフルゥ制度~

「ワッフルゥ制度」と称して充実した
福利厚生制度を用意しております。
子育て中の社員のために、
お子様の急な病気やけがの時に休める
「チャイルドケア休暇」や、
ベビーシッターを利用した時に割引券が使える
「ベビーシッター割引券制度」があります。
家庭を大切にしながら働ける会社です!

対象となる方

【必須】2年以上の法人営業経験(※) &PCスキル ★飲食企業や飲食店への営業経験活かせます★
【必須条件】
・法人営業経験2年以上
・Excel&PowerPointのスキル

【活かせる経験・スキル】
・Web全般に関する知識
・飲食企業・飲食店への営業のご経験
・飲食店での勤務経験

社員の約70%が20代、30代の社員ですので、
年齢問わず大いに活躍することができます!

新しい働き方も導入しており、
生産性に考慮してリモートワークを活用するなど、社員それぞれにあった
働き方を選ぶこともできます!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
【時差出勤制度】下記時間の選択制
※出社時とリモートワーク時は別々に選択が可
(実働8時間/休憩60分)

<出社時>
■9:00~18:00 ■10:00~19:00
※業務性質上週 2 日程度の出社を想定

<リモートワーク時>
■8:00~17:00 ■9:00~18:00 ■10:00~19:00

※月平均残業12時間程度
勤務地
東京本社もしくは大阪拠点
※ご希望の勤務地を考慮し、決定します。

【本社】
東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
<交通アクセス>
日比谷線「小伝馬町駅」から徒歩4分
総武本線「馬喰町駅」から徒歩5分
都営新宿線「岩本町駅」から徒歩7分
JR「秋葉原駅」「神田駅」から徒歩12分

【大阪拠点】
大阪市西区新町1-3-12 四ツ橋セントラルビル701号室
<交通アクセス>
地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」1-A出口から徒歩1分
長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」から徒歩2分
御堂筋線「心斎橋駅」から徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与
月給:291,667 円~416,667 円
※上記には、固定残業代(月:75,882 円~108,394 円/45時間分)を含む。
超過分は別途支給します。
※あなたの経験、能力に応じて、決定します。
※試用期間:3ヵ月(雇用条件に変更なし)

<年収例>
スタッフ職/年収350万円~500万円
リーダー職/年収500万円~600万円
マネージャー職/年収600万円~

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
諸手当
・交通費実費支給(上限月4万円まで)
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)・祝日
・年末年始
・リフレッシュ休暇(5日間)
(初年度入社時期により2日~5日)
・有給休暇(半年後10日間)その後1年毎に11日~20日
・時間有給制度
・慶弔休暇
福利厚生
・社会保険完備
・退職金積立制度
・社内表彰制度(年2回)
・新入社員歓迎ランチ補助金制度
・歓送迎会補助金制度
・周年お祝い金制度
・結婚・出産お祝い金
・引っ越し費用割引制度
・健康診断
・インフルエンザ予防接種補助
・育児休暇制度(育休後復帰率100%)
など

全ての社員が働きやすいよう、休暇制度や補助金、リモートワーク制度などを設けています

この求人の特徴
  • 急募
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
設立
2017年5月
代表者
代表取締役社長 山口 敬人
従業員数
86名
資本金
1億円
事業内容
来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援
本社所在地
東京都千代田区岩本町1-10-5TMMビル4F
本社以外の事業所
■関西オフィス
大阪府大阪市西区新町1-3-12 四ツ橋セントラルビル701号

■福岡オフィス
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目1-1 福岡朝日ビル1階 fabbitaGG博多駅前
企業ホームページ https://www.fancrew.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

1次面接

(営業部門本部長、マネージャーによる面接)
  1. STEP
    3

2次面接

(代表取締役社長、取締役による面接)
  1. STEP
    4

内定

書類選考のポイント
※基本的に、一次はオンライン面接、二次は東京本社で実施いたします。
※一次面接通過者は、Web適正検査(20分程度)を二次面接までに実施して頂きます。
面接回数
2回
面接地
東京都 千代田区 岩本町1-10-5 TMMビル4F
問い合わせ
株式会社ファンくる

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ファンくる採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ファンくる採用事務局の所在地です。
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