雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
3名
|
勤務時間 |
9:00~18:00(休憩60分)
※残業月平均15~20時間程度 |
勤務地 |
《 駅チカ/転勤なし 》
◆本社愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見10階⇒地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」より徒歩5分 ⇒地下鉄桜通線「国際センター駅」より徒歩9分 マイナビ転職の勤務地区分では…愛知県 |
給与 |
月給21万円以上+諸手当+賞与年2回
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※上記には固定残業代(28時間分/37,700円~)を含みます。超過分は別途全額支給します。 ※3ヶ月の試用期間あり。期間中の待遇は変わりません。 |
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
【年間休日125日】
◎産育休は男女ともに取得実績100%です! |
福利厚生 |
★食事補助について社員間のコミュニケーションを活発に取るため、ランチ会やそれに関する補助も充実しています!
◎名古屋市より「女性活躍推進企業」「ワーク・ライフ・バランス推進企業」の認定を取得! |
設立 |
2008年7月1日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 山口俊晴
|
従業員数 |
46名(2023年10月現在)
|
資本金 |
1,000万円
|
事業内容 |
化粧品の通信販売、他
|
本社所在地 |
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見10階 |
企業ホームページ | https://mirai-japan.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
問い合わせ |
株式会社未来
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社未来採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社未来採用事務局の所在地です。
|
新規事業の企画にも携われる【マーケティング】★年間休日125日 正社員
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |