キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと6

未経験OK!【 美容コンサル 】★年休125日 ★完全週休2日(土日祝) 株式会社未来 \ 人気雑誌掲載や地上波でのCMの放送も多数!/ ★福利厚生充実

情報更新日:2023/11/10
掲載終了予定日:2024/05/02

この求人のポイント

年間休日125日でプライベートも充実!頑張り次第でスキルアップもキャリアアップも目指せる環境です!
株式会社未来のPRイメージ
2008年に創業し、スキンケア化粧品の企画開発や通販を手がけている株式会社未来。主力の「I'm PINCH美容液」をはじめとした商品はTVや雑誌などで多数紹介されています。おかげさまで全国の幅広い世代の方に愛され、リピーターも多数!今後もキレイになりたいお客様に寄り添った商品やサービスを提供するため努力を続けてまいります。今回は、更なる顧客満足度の向上と体制強化のため、増員募集を行う運びとなりました。

仕事内容

《 キレイになりたいお客様のお手伝い 》電話でのお問い合わせ対応(商品の使い方・不安・疑問等)とデータ入力をお任せします。

具体的には

<お問い合わせ対応>

  • 定期コースの変更・解約等
  • 商品や使い方について
  • お客様のお悩みや不安について
  • アフターフォロー(場合による) など

基本はトークマニュアルがあるので、未経験でも安心です◎
売上などの営業成績よりも対応の質を重視しているので、
お客様の悩みやご要望に寄り添った誠実な対応を心がけましょう。

<データ入力>

社内システムに問い合わせ内容や話した内容を入力します。
できるだけ詳細に、ミスがないように記載しましょう。

◎入社後3ヶ月間は、新入社員1名につきメンターが1名つくので
わからないことや不安なことがあればすぐに聞くことができます!

入社後の流れ

▼導入研修(~8日間)

  • 座学(会社、商品、お客様対応についてなど)
  • 電話対応(ロープレ)

▼現場研修(~約1ヶ月)

  • 電話対応(実践)
  • 先輩の横に付いて業務のサポート など

さらに慣れてきたら入金確認や返品受付などの少し難易度の
高いお問い合わせに対応するための研修も行います。

対象となる方

《 未経験・第二新卒歓迎/20~30代活躍中 》美容に興味がある方、人に寄り添い喜ばれるような仕事をしたい方、歓迎です! ★産育休の取得実績100%

<必須条件>

  • 大卒以上

<こんな方におすすめです>

  • 美容に興味がある方
  • 相手に合わせて柔軟な対応ができる方
  • お客様に寄り添ったサービスを提供したい方
  • 誰かの役に立ち、喜んでもらえる仕事をしたい方
  • フットワークが軽く、何事も前向きに取り組める方

◎20~30代の女性が多数活躍中!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
3名
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

※残業月平均15~20時間程度
勤務地
《 駅チカ/転勤なし 》

◆本社

愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見10階
⇒地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」より徒歩5分
⇒地下鉄桜通線「国際センター駅」より徒歩9分

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
給与
月給21万円以上+諸手当+賞与年2回

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記には固定残業代(28時間分/37,700円~)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※3ヶ月の試用期間あり。期間中の待遇は変わりません。
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回
諸手当
  • 時間外手当(固定残業代/超過分別途支給)
  • 出張手当
  • 交通費支給(月30,000円まで)
休日・休暇
【年間休日125日】
  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • GW休暇(3日)
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始休暇(5日)
  • 産前産後休暇(取得・復職実績あり)
  • 育児休暇(取得・復職実績あり)
  • 介護休暇
  • 慶弔休暇

◎産育休は男女ともに取得実績100%です!
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 服装自由(オフィスカジュアル)
  • 化粧品社員割引
  • 自立支援制度(月25,000円)※一人暮らしの社員/30歳の誕生月まで
  • 食事補助★
  • オフィス内禁煙
  • ウォーターサーバー有
  • のど飴支給
  • オフィスグリコ完備

★食事補助について

社員間のコミュニケーションを活発に取るため、ランチ会やそれに関する補助も充実しています!
  • 部署・他部署同士の食事会(月1~2回/1人5,000円)
  • チームランチ会(月1回/1人1,500円)
  • カフェやランチで上司と1on1(月1回/1人1,500円)など

◎名古屋市より「女性活躍推進企業」「ワーク・ライフ・バランス推進企業」の認定を取得!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 国内出張あり
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 帰省手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2008年7月1日
代表者
代表取締役 山口俊晴
従業員数
46名(2023年10月現在)
資本金
1,000万円
事業内容
化粧品の通信販売、他
本社所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見10階
企業ホームページ https://mirai-japan.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 面接交通費支給
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募頂きましたデータを元に、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(2回予定)

書類選考を通過された方に、面接日時をご連絡いたします。
※一次はWEB面接OK
  1. STEP
    3

内定

最終面接を通過された方は内定となります。面接後、速やかに結果をご連絡いたします。
問い合わせ
株式会社未来

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社未来採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社未来採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

新規事業の企画にも携われる【マーケティング】★年間休日125日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社未来 \ 人気雑誌掲載や地上波でのCMの放送も多数!/ ★福利厚生充実

未経験OK!【 美容コンサル 】★年休125日 ★完全週休2日(土日祝)